元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#652 [ハンバーグ100%]
よっしゃん、俺、今、風呂から上がったよ(^ー^)ゞ ほして扇風機と共にレーコーと たぁ〜こ やで(^_^)v
そのバス写、標準より、まだ普通サイズより ちっこい方だよ。
ほいで、昔のAV注文ひたよ。デリヘルは近頃モーテルに呼んでしゃ〜しんけど、デリヘル呼んだら、まんまんアカンらしいから、こ〜ゆ〜合体の仕方も俺流あるっちゅうこっちゃ や で(^0ー)にっっ!写メめてこんバッチやで。

jpg 6KB
⏰:17/11/01 00:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#653 [ハンバーグ100%]
まそさん、おこってはったら、すいません(-.-;)

⏰:17/11/01 11:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#654 [吉岡まそっち]
ちょめ 前にも聞いたかも(笑)たしかに深夜にどんぶりでメシいったろかいとは人間あんまりならないよね やぱ深夜は、らあめんDA・YO・NE(´・c_・`)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノどこに怒るんか謎すぎるけどとりあえず接吻に特化したAVとかのぶくんらしすぎるよう(笑)

⏰:17/11/01 18:46 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#655 [吉岡まそっち]
まじベイスターズさん4タテあるんちゃうかなあ ぼくすっごい不安。。

⏰:17/11/01 18:47 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#656 [吉岡まそっち]
てか今シーズンのソフトバンクが強すぎるねん セ・リーグ3位が勝てるかー

⏰:17/11/01 18:50 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#657 [吉岡まそっち]
ゴー!ゴー!ツツゴー!

⏰:17/11/01 18:52 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#658 [ちょめ]
うん開けるより金かからんからやろなぁ('A`)

⏰:17/11/01 19:00 📱:SO-03J 🆔:JgnmntBk


#659 [吉岡まそっち]
ちょめ すき家のワンオペが話題になったのはまだ記憶に新しいですね(´・c_・`)

⏰:17/11/01 19:07 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#660 [吉岡まそっち]
当時のすき家の深夜バイトは過労死レベルのハードワーク&強盗に殺されるかもしれないというリスクを1人で背負いながらこなさなあかんかたらしいね 過酷さで言うたらほとんど男塾レベルとか

⏰:17/11/01 19:15 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#661 [ちょめ]
まぁでもいまは覚えてる人少ないんちゃうかな('A`)

⏰:17/11/01 20:29 📱:SO-03J 🆔:JgnmntBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194