元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#658 [ちょめ]
うん開けるより金かからんからやろなぁ('A`)

⏰:17/11/01 19:00 📱:SO-03J 🆔:JgnmntBk


#659 [吉岡まそっち]
ちょめ すき家のワンオペが話題になったのはまだ記憶に新しいですね(´・c_・`)

⏰:17/11/01 19:07 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#660 [吉岡まそっち]
当時のすき家の深夜バイトは過労死レベルのハードワーク&強盗に殺されるかもしれないというリスクを1人で背負いながらこなさなあかんかたらしいね 過酷さで言うたらほとんど男塾レベルとか

⏰:17/11/01 19:15 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#661 [ちょめ]
まぁでもいまは覚えてる人少ないんちゃうかな('A`)

⏰:17/11/01 20:29 📱:SO-03J 🆔:JgnmntBk


#662 [吉岡まそっち]
ちょめ おちょめはんはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:17/11/01 20:37 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#663 [吉岡まそっち]
たしかに今、旬の話題は白石容疑者 間違いなくすき家じゃない

⏰:17/11/01 20:39 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#664 [吉岡まそっち]
りあるがちサイコパスこわいよ

⏰:17/11/01 20:40 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#665 [吉岡まそっち]
ライディーーン

⏰:17/11/01 20:58 📱:SOV33 🆔:ceP5XK82


#666 [ちょめ]
1日凛ちゃんBIRTHDAYやったよ('A`)

⏰:17/11/02 01:42 📱:SO-03J 🆔:1JMu16MI


#667 [ハンバーグ100%]
まそさん、おはよ(^ー^)ゞ

⏰:17/11/02 04:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194