元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#720 [吉岡まそっち]
ぬっさん してねーって言ってんでしょうが それよりそれがマジやたら知らんぞまじで 嘘やったら嘘でいい てか嘘じゃないとしゃれならんでおまえまじで

⏰:17/11/06 20:08 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#721 [匿名@]
正直に言いなさい

⏰:17/11/06 20:09 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#722 [吉岡まそっち]
ぬっさん しつこい!はよブロック解除しろ

⏰:17/11/06 20:14 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#723 [匿名@]
ほんまに、どこまでも男らしくないやつやなあ
ほんまのことをゆえよ

⏰:17/11/06 20:25 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#724 [吉岡まそっち]
ぬっさん してないもんはしてない!もうええてお前んちのこと もう報告とかいちいちせんといて 疲れるし考えたくない ブロックでええしここにもこんといてくれ(T_T)

⏰:17/11/06 20:41 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#725 [匿名@]
きみのせいで、、はあ、、、、

⏰:17/11/06 20:50 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#726 [ちょめ]
マクロスこの音ゲー以外にゲームあるんかもわからんわ('A`)

⏰:17/11/06 23:53 📱:SO-03J 🆔:jgoPKYas


#727 [吉岡まそっち]
ぬっさん しらんて なんもしてへんしそもそもその話が嘘やのにおれやって言ったらあたまおかしいやんけ まあええけどもうやめてなそういう話 がっさ気分が悪くなる

ちょめ わいマクロスみたことないからゲームやってもなんのこっちゃやからなあ(´・c_・`)

⏰:17/11/07 12:49 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#728 [ちょめ]
歌結構いいのあるからまたアプリしてみて('A`)

⏰:17/11/07 13:10 📱:SO-03J 🆔:qYM9ibsY


#729 [吉岡まそっち]
ちょめ けっこー歌は知ってるよ あれすきやわ 覚えていーますかーとbabyどうしたい操縦ハンドル握ってもうスタンバーイが(´・c_・`)

⏰:17/11/07 18:24 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194