元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#741 [ちょめ]
FutureBoyz
って知ってる?('A`)

⏰:17/11/07 20:32 📱:SO-03J 🆔:qYM9ibsY


#742 [吉岡まそっち]
てらちゃん これはこれはソムリエ まいどおおきにですう( *・ω・)ノ

ちょめ メンバーチェンジしたんや(笑)意味あんのそれ(´・c_・`)ちゃんとは聴いたことないけど一応知ってるよ なんでなんでー

⏰:17/11/07 22:36 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#743 [吉岡まそっち]
今日のほだち

twitter.com/..

⏰:17/11/07 23:03 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#744 [ちょめ]
昨日なんばハッチでライブあっていってきてんめっちゃ盛り上がったわ('A`)
あとSEAMOと加地ひとみさんて子がでてた('A`)
セットリスト欲しかったけどなくてさ('A`)

⏰:17/11/08 00:17 📱:SO-03J 🆔:M5ESVRBc


#745 [ちょめ]
クララかアリスどっちか忘れたけど高校進学で辞めてん('A`)

⏰:17/11/08 00:18 📱:SO-03J 🆔:M5ESVRBc


#746 [◆TERA/iOMCE]
twitter.com/..

ほんでマクロス言うたら突撃ラブ ハート外したらアカンやろこれはほんま俗にいうマストってヤツや俺の歌を聴けェ!!!

⏰:17/11/08 00:48 📱:PC 🆔:bO44Yhvw


#747 [吉岡まそっち]
ちょめ ほえーフューチャーボーイズそんな好きやったんや ちょめといえばジュディマリのユキて昔の情報からアプデされてなかたから意外 時代は確実に変化してるんだね マタアイマショウしかしらなんだSEAMO(´・c_・`)

てらちゃん 兵長のシルエットが、、グラブル全く手つけてないです最近 ほっぱしゅんましぇん( ;∀;)私の歌を聴けマストなん あの歌そこまで好みではなかたけど有名曲やったんや あなたの音ドクンドクンドクンもすきですちなみに

⏰:17/11/08 08:44 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#748 [吉岡まそっち]
クララとアリスでクラリスなんや(´・c_・`)て、高校進学て何歳の時に歌ってたんまどマギの歌とか(笑)大人っぽい声してたから普通に大人や思てた

⏰:17/11/08 08:46 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#749 [吉岡まそっち]
マクロスの歌やっぱこれがすっきゃわ

youtu.be/..

⏰:17/11/08 12:50 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#750 [吉岡まそっち]
ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me

⏰:17/11/08 12:52 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194