元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#802 [ちょめ]
全然勝たれへんやろなあ('A`)

⏰:17/11/11 02:42 📱:SO-03J 🆔:Aa74KxoA


#803 [吉岡まそっち]
ちょめ おれもまだ二期は1話しか視れてない(´・c_・`)2話みたいてあんまならへん(笑)

⏰:17/11/11 19:18 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#804 [吉岡まそっち]
さあ帰るとすっかね

⏰:17/11/11 19:28 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#805 [ちょめ]
そうなんやまぁそらしゃあないわ('A`)

⏰:17/11/11 22:13 📱:SO-03J 🆔:Aa74KxoA


#806 [吉岡まそっち]
ちょめ 何話までみたんちょめは(´・c_・`)なんか1話の終わりでマリさんがフラグ立てとったから鬱展開なるんちゃうか思てあんまり先をみたくないてきな(笑)

⏰:17/11/11 23:08 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#807 [吉岡まそっち]
今日のほだち

twitter.com/..

⏰:17/11/11 23:36 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#808 [吉岡まそっち]
ほだちおもろすぎるやろ

⏰:17/11/11 23:38 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#809 [ちょめ]
いやリアルタイムで見てるけどな
バイトしたり
よしこちゃんとりこちゃんが犬を拾ったりしてたで('A`)

⏰:17/11/11 23:48 📱:SO-03J 🆔:Aa74KxoA


#810 [吉岡まそっち]
ちょめ まさかの日常アニメ化すか 萌えアニメより燃えアニメであってほしいわけでしてラブライブは、、(´・c_・`)

⏰:17/11/12 01:00 📱:SOV33 🆔:5o7NHHBQ


#811 [吉岡まそっち]
ぴかぴかふぇいすあげたい

⏰:17/11/12 01:05 📱:SOV33 🆔:5o7NHHBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194