元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#806 [吉岡まそっち]
ちょめ 何話までみたんちょめは(´・c_・`)なんか1話の終わりでマリさんがフラグ立てとったから鬱展開なるんちゃうか思てあんまり先をみたくないてきな(笑)

⏰:17/11/11 23:08 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#807 [吉岡まそっち]
今日のほだち

twitter.com/..

⏰:17/11/11 23:36 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#808 [吉岡まそっち]
ほだちおもろすぎるやろ

⏰:17/11/11 23:38 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#809 [ちょめ]
いやリアルタイムで見てるけどな
バイトしたり
よしこちゃんとりこちゃんが犬を拾ったりしてたで('A`)

⏰:17/11/11 23:48 📱:SO-03J 🆔:Aa74KxoA


#810 [吉岡まそっち]
ちょめ まさかの日常アニメ化すか 萌えアニメより燃えアニメであってほしいわけでしてラブライブは、、(´・c_・`)

⏰:17/11/12 01:00 📱:SOV33 🆔:5o7NHHBQ


#811 [吉岡まそっち]
ぴかぴかふぇいすあげたい

⏰:17/11/12 01:05 📱:SOV33 🆔:5o7NHHBQ


#812 [ちょめ]
そうなん?でもジャンルアイドルやん('A`)

⏰:17/11/12 16:56 📱:SO-03J 🆔:7lxazq5w


#813 [吉岡まそっち]
ちょめ とりあえず一緒にオタ芸の練習するお スノハレのとーどーけてー切なさにはーのとこはサイリウムをオレンジにするってアメトクで足立梨花が言うてたお(´・c_・`)

⏰:17/11/13 12:31 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#814 [吉岡まそっち]
だってパーティーおーわらないー

⏰:17/11/13 12:39 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#815 [はらた(モンストに夢中]
みすとふぃあ?インストしてくるお

最強のプレイヤー目指すお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:17/11/13 14:22 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194