元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#839 [吉岡まそっち]
きりちゃん なるほどね!あれ弓術士やったんや ついてくのに必死で周りが全く見えてないす(笑)
おれが集中したところで何も変わらないってゆうwただの空気( ³_³ )
5jobで強い人たちの中におれが入った時のお前じゃない感はなかなかのもんですよ スコアもこんな感じでランキングももちろん圏外です(笑)

はらた はあゆ!それもう有野課長だお あんましんどい思いはしたくないお( *・ω・)ノ金曜からパトロールに来ないってゆう伏線かお そんなのだめだお

jpg 88KB
⏰:17/11/14 14:25 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#840 [匿名@]
今見たけど戦闘力3万超えてるやん\(^o^)/スゴイ 全然いけるっしょ\(^o^)/

⏰:17/11/14 15:30 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#841 [吉岡まそっち]
きりちゃん そのはずなんだけどいかんせん武具の性能が良くないので全然強くなった感じしない(笑)リセマラS評価て書いてあったの1本持ってるくらい でも7秒40パー付与やし大したことないやつですん(。-∀-)

⏰:17/11/14 16:54 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#842 [吉岡まそっち]
風がつめたすー

⏰:17/11/14 17:29 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#843 [吉岡まそっち]
日中さぼりすぎたし帰り遅なるパタン

⏰:17/11/14 19:31 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#844 [吉岡まそっち]
もうセブイレのお弁当にしとこか

⏰:17/11/14 20:39 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#845 [ちょめ]
いややスタートダッシュ('A`)

⏰:17/11/14 22:38 📱:SO-03J 🆔:k.ho1YWo


#846 [吉岡まそっち]
ちょめ ですがミューズの始まりの歌なのでは!(´・c_・`)産毛の小鳥たちもいつか空にはばたくわけでして、、

⏰:17/11/14 23:22 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#847 [吉岡まそっち]
そして最後の曲は小鳥の翼がついに大きくなるわけでして、、旅立ちの日なわけでして、、

⏰:17/11/14 23:23 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#848 [吉岡まそっち]
二人やしセイントスノーにしとこか

youtu.be/..

⏰:17/11/14 23:31 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194