元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#85 [ハンバーグ100%]
もうイッチョ、りんかさんとルカさんのポスター当たったから二人のサイン入りポスターとスリーshot写メ、めて\(^-^)/

左から→ルカちゃん、りんかさん、俺(^0ー)にっ♪" [jpg/24KB]
⏰:17/09/25 04:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#86 [ハンバーグ100%]
>>43
ワロタ。
俺でも、なっぽなっぽでも、んな事しながらレスしゃんわぁ(笑)

⏰:17/09/25 04:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#87 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ!今、天下の大将軍はぬっさんだけだお 鍛えまくってはらたも歌箱七大将軍や近畿三大天の1人になるんだお( *・ω・)ノおれの恋バナとか誰得だお ケコンは子供授かった時て決めてるお 土屋太凰はタイプではないけど性格良さそうてことはわかるおっお

のぶくん 朝から挨拶のクセがすごい(^。^;)この人バスプロなんやあ 1枚目の人、普通にべっぴんさんやねえ バスプロにスカートめくりを炸裂させんかっただけでものぶくん社会に適応してきてるがなあ

⏰:17/09/25 07:45 📱:SOV33 🆔:taYW9X.6


#88 [はらた(パトロール中]
のぶきゅん(´。✪ω✪。`)りんかちゃんまじ天使だお

⏰:17/09/25 11:19 📱:SBM302SH 🆔:6OywSzrI


#89 [はらた(パトロール中]
ぬっさんはどこかの板で戦してるのかお(´。✪ω✪。`)近畿板の守りてうすになってるお

⏰:17/09/25 11:21 📱:SBM302SH 🆔:6OywSzrI


#90 [はらた(パトロール中]
はらた歌箱アイドル選手権は何度も連覇してるお(´。✪ω✪。`)アイドルで思い出したけど、デレステってスマホゲームやーまそ君やってるんじゃなかた

⏰:17/09/25 11:23 📱:SBM302SH 🆔:6OywSzrI


#91 [はらた(パトロール中]
やーまそ君(´。✪ω✪。`)夜な夜なAVみてはシコシコやってるようじゃいつまでたっても結婚できないお

⏰:17/09/25 11:27 📱:SBM302SH 🆔:6OywSzrI


#92 [はらた(パトロール中]
>>84
次は(やーまそ君と飲みにいってきた)写メ期待してるお(´。✪ω✪。`)v

⏰:17/09/25 11:29 📱:SBM302SH 🆔:6OywSzrI


#93 [ちょめXXX]
小麦粉入ってるもんは基本太るからなぁ
( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/09/25 12:29 📱:SO-04G 🆔:jFeqdSTo


#94 [吉岡まそっち]
はらた ぬっさんは歌箱民ではないけどたまにくるレアキャラだお 次きたときはらたも千人将への昇格をお願いするといいお デレステちゃうお スクフェスだお アイドルマスターは全くしらないお やーまそ君は泣く子も黙るラブライバーだお!一緒にしないでほしいお!( *・ω・)ノはい、ごめんなさい、、これからはしこしこ少なめぱこぱこ多め麺は硬めでいくです はう

ちょめ グルテンフリーとかヨクワカラナイヨ(´・c_・`)とりあえずちょめも来来の5辛いっとけばpopsheartで痩せるんだもん

⏰:17/09/25 19:37 📱:SOV33 🆔:taYW9X.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194