元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#914 [ハンバーグ100%]
おはよう、よっしゃん(^ー^)ゞ
よっしゃん言うてもええっちゅうたから、よっしゃんって呼ぶよ。
吉牛、店内で食うならば、ネギ玉牛丼が俺は、すっきゃあー。
お持ち帰りやたら、ネギ玉牛丼お持ち帰りできやんから、牛カルビ丼+チーズ+つゆだく やで(^◇^)┛

jpg 77KB
⏰:17/11/22 10:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#915 [はらた(モンストに夢中]
はらた松屋のねぎ塩カルビ丼がすっきゃ〜
パチンコいくと昼飯はだいたい松屋

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:17/11/22 13:46 📱:SBM302SH 🆔:JsZdV2u6


#916 [はらた(モンストに夢中]
なんとかモンストのコラボ攻略できたお
やーまそ君は調子どうだお ミトラスフィアで大将軍になれたかお

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/11/22 13:51 📱:SBM302SH 🆔:JsZdV2u6


#917 [吉岡まそっち]
のぶくん てか、よっしゃんて呼び出したんのぶくんやがなあ むしろのぶくんしか呼んでへんがなあ(笑)自分でつけたアダ名を忘れて俺もよっしゃんて呼ばせてもらうようって 無茶苦茶すぎるぜオナゾー兄さん(^。^;)ほんで画像もびっくりするくらい映えないよね(笑)そこまでくるともう前衛的なアートにみえてくるよう

はらた 松屋いいね👍なんてったって無料で味噌汁までついてくるお( *・ω・)ノんなことよりパトロールどないなってますのん 男に二言はないんじゃないのかお ミトラスフィアではおれはくそ雑魚だお にっちもさっちもびっちだお

⏰:17/11/22 17:51 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#918 [ハンバーグ100%]
よっしゃん、ごめんよ。
はらたくん来たら盛り上がるね\(^-^)/
緊急報告やで。よっしゃん、俺、18禁はいれる様になってんねん。やっと成人、認めてもうたで(^_^)v

⏰:17/11/22 18:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#919 [ハンバーグ100%]
>>886
>>887
吉岡さん、これみて頂いたら、吉岡さん、気にしゃんで、い〜いようって言ってくれたよう。

⏰:17/11/22 19:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#920 [ハンバーグ100%]
なんだか気を使うから、はらたくんの用に、やーまそくんで、よろしいでしょうか?

⏰:17/11/22 19:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#921 [吉岡まそっち]
のぶくん そうゆう流れね(笑)呼び方なんてなんでも良いよう 気を使わないで下さいよう(・д・)ノ

⏰:17/11/22 21:34 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#922 [ちょめ]
吉牛ネタはあきたわ('A`)

⏰:17/11/22 21:37 📱:SO-03J 🆔:lSrQr6CM


#923 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが、、私の得意ジャンルはCoCo壱か王将くらいしかないわけでして(´・c_・`)

⏰:17/11/22 21:44 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194