元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#937 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが、、辛いは正義なわけでして(´・c_・`)

⏰:17/11/24 08:18 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


#938 [吉岡まそっち]
ちょめはどうぶつの森やってないのかお(´・c_・`)

⏰:17/11/24 08:23 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


#939 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:17/11/24 08:23 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


#940 [吉岡まそっち]
フレンドが足りなくてゴロゴロ鉱山に入れない

⏰:17/11/24 08:41 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


#941 [ちょめ]
してないおもろい?('A`)

⏰:17/11/24 10:11 📱:SO-03J 🆔:m9bMal56


#942 [吉岡まそっち]
ちょめ おれてきには全然いけるお きりちゃんもやってるしみんなでフレンドなるっしょ(´・c_・`)ですがアクセスが集中しすぎてサーバーに繋がりにくい問題を抱えてるので短気な方は始めるのは今じゃないような気もする

⏰:17/11/24 12:17 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


#943 [ちょめ]
そうなんややってみるわ('A`)

⏰:17/11/24 16:25 📱:SO-03J 🆔:m9bMal56


#944 [吉岡まそっち]
ちょめ 非常に懸命な判断なわけでして(´・c_・`)そうと決まればはやくフレンドになるわよー

⏰:17/11/24 17:23 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


#945 [ちょめ]
はじめたよ!('A`)

⏰:17/11/24 21:39 📱:SO-03J 🆔:m9bMal56


#946 [吉岡まそっち]
ちょめ これは私のID 16236775139 そしてきりちゃんが09558980360になるわけでして(´・c_・`)申請をしてみたらいいわけでして

⏰:17/11/24 22:03 📱:SOV33 🆔:0lk86XZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194