元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#99 [はらた(パトロール中]
まさかのぬっさん倒して大将軍に飛び級するなんてパティーンあるかもだお(´。✪ω✪。`)歌箱の平和ははらたが守るお

⏰:17/09/26 00:37 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


#100 [はらた(パトロール中]
デレステなら1000万円とれるイベントかなんかやってるみたいだから本気で取りにいってと応援するつもりだったお(´。✪ω✪。`)ラブライブのアニメ少しだけ見たことあるお…

⏰:17/09/26 00:39 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


#101 [はらた(パトロール中]
にっこにこ(´。✪ω✪。`)にー

⏰:17/09/26 00:39 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


#102 [吉岡まそっち]
ちょめ popsheartでも無理なら青空jumping heartで痩せるんだもん(´・c_・`)

はらた はあゆ( *・ω・)ノんなこと言うてたら伍長にさせられるお はらたはまず近畿の治安と秩序をきっちり平定させることだお 実績を積むお 焦っちゃだめだお 1000万欲しすぎるお、、でも、、おれ、、ライバーだから、、気持ちだけ受け取っておくお はらたはアニメ結構すきなのかお やーまそ君はアニメ全然詳しくないけどガルパンすきだお はらたはガルパンみないのかお

⏰:17/09/26 08:35 📱:SOV33 🆔:fNtUmIF6


#103 [吉岡まそっち]
スクフェス1年以上ログインしてないような気もするけど、、

⏰:17/09/26 08:51 📱:SOV33 🆔:fNtUmIF6


#104 [吉岡まそっち]
スレタイの歌とかもぐぐってるだけで全然知らん歌やったりするけど

⏰:17/09/26 08:52 📱:SOV33 🆔:fNtUmIF6


#105 [はらた(パトロール中]
やーまそ君はあゆ(´。✪ω✪。`)ぬっさん大将軍ぶっ倒して近畿板のてっぺんに君臨する夢はもう諦めるお

⏰:17/09/26 09:12 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


#106 [はらた(パトロール中]
近畿板の英雄はらたの電撃復活のおかげで人増えてきた気がするお(´。✪ω✪。`)数年前の活気があった頃に戻るのも時間の問題だお

⏰:17/09/26 09:17 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


#107 [はらた(パトロール中]
はらた漫画は読まないお(´。✪ω✪。`)基本的にアニメばっかり(´。✪ω✪。`)はらたも戦車道極めようと頑張ってた時期があったんだお(´。✪ω✪。`)ガルパンはアニメも見たし、パチンコもスロットもうったお!

⏰:17/09/26 09:19 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


#108 [はらた(パトロール中]
やーまそ君秋葉原とか行ってそうだお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 09:21 📱:SBM302SH 🆔:OcLXbL7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194