ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#961 [吉岡まそっち]
まあ私も今の機種だいぶ気に入ってるので潰れる寸前まで使い倒したろとは思ってはおりますが

⏰:18/03/17 22:11 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#962 [匿名@]
かなや

⏰:18/03/17 22:13 📱:KYY21 🆔:YFcB6Ho2


#963 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:16 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#964 [吉岡まそっち]
最新のXPERIAがノイズキャンセリング機能を搭載してないとききまして、、

⏰:18/03/17 22:17 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#965 [吉岡まそっち]
しょうもない感じになったらいくら愛国保守な私でもiPhoneに変えたるしな 頼むでSONYさん

⏰:18/03/17 22:23 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#966 [匿名@]
ですが

⏰:18/03/17 22:24 📱:KYY21 🆔:YFcB6Ho2


#967 [吉岡まそっち]
はお 生駒ちゃんがやめても乃木坂のファンは続けるの?どうなの?(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:29 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#968 [吉岡まそっち]
ねえどうなの ねえねえ(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:30 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#969 [吉岡まそっち]
きいとんか!やんぴこんぴくん!(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:33 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#970 [吉岡まそっち]
まったく、、どこまでつっぱらかれば気が済むのでしょうか(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:35 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194