ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
あなたとロマンティック☆デート!!

わたしにミラクル☆キス

ふたりのエモーションデート☆

⏰:17/11/26 21:08 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#2 [吉岡まそっち]
わんだふる ちゃーみんぐゆー

⏰:17/11/26 21:09 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#3 [姐]
あいも変わらずぶっ飛んでるね。
流石だね安定だね。
近頃若い衆にMy Little Loverとか
Every Little Thingとか
そこそこ人気あるよ。知らんけど。
息子はやたらと浜あゆ聴いてるし
あたしですら浜さん躊躇するのに。
一周まわってるよ世の中。
中年に優しい。泣けるね

⏰:17/11/26 21:33 📱:iPhone 🆔:iZNE.YRM


#4 [吉岡まそっち]
姐さん さーせん(笑)相変わらずこんな感じでやらせてもろてますm(__)mそれてあれちゃいまんの おれで言うたら世良公則&ツイストを覚えてカラオケで披露するみたいな、ネタてきなことになってんちゃいまんの そんなんちゃうからガチで聴いてほしいからMY LITTLE LOVER まんあん!うーまん!やから、、

⏰:17/11/26 22:29 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#5 [吉岡まそっち]
ほんで姐さんどうぶつの森やるんやたらフレンドなりましょよ

⏰:17/11/26 22:30 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#6 [吉岡まそっち]
とぅないっとぅないっ今夜こっそーお前をー落としてみせーるっ

⏰:17/11/26 22:34 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#7 [匿名@]
はらたはリアルにチェリーであって欲しいそれか逆にめっちゃイケメンか(笑)

⏰:17/11/26 23:38 📱:SO-02H 🆔:JEGVVvUg


#8 [吉岡まそっち]
きりちゃん イケメンでチェリーてパタンやたらたまらんくない?オトナ高校てドラマの三浦春馬がそれっす( ゜ρ゜ )

⏰:17/11/27 01:12 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#9 [吉岡まそっち]
はらたのアバターが自分に寄せた感じやったら会ったらとりあえずフル敬語で接する だって米兵みたいやもん

⏰:17/11/27 01:16 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#10 [吉岡まそっち]
きりちゃんの眼鏡かーわーいーいー

⏰:17/11/27 01:16 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#11 [はらた(モンストに夢中]
ちょこちょこクラフトしてるけど、お金30000くらい貯まったお!
カブトムシも簡単にとれるようになったし、はらた天才かもしれないお…!

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/11/27 01:19 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#12 [はらた(モンストに夢中]
はらたリアルにチェリーだお…
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒::|DT
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

⏰:17/11/27 01:21 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#13 [はらた(モンストに夢中]
あのアバターは可愛らしい少年をイメージして作ったお!虫とりあみ片手に木のまわりを走ってる姿が浮かんでこないかお!

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/11/27 01:23 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#14 [吉岡まそっち]
はらた ついにキャンパーとしての素質が開花したかお( *・ω・)ノあとはインテリアだお 空間といかに調和できるかが鍵だお
DT言うてもプロの人を相手にしたことあるのかお アバターは男優とか新日本プロレスとかを想像しちゃったお(笑)

⏰:17/11/27 01:35 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#15 [吉岡まそっち]
姐さん寝たな完全に

⏰:17/11/27 01:38 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#16 [はらた(モンストに夢中]
まだまだ勉強不足だお!家具の配置は全部おまかせ機能に頼りっきりだお…!
プロもまだ…汗
デリヘリ90分コースで呼んでシャワーとか一緒に浴びたいお!どうしたらいいんだおやーまそきゅん!!
お金はあるけど、呼ぶ勇気ねんだおっ
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:17/11/27 01:52 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#17 [はらた(モンストに夢中]
デリヘル…いい間違いするとことかDTぽくてE〜しゅか

⏰:17/11/27 01:54 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#18 [吉岡まそっち]
はらた おれも最初はおまかせだたお でも手動にしたお 今は気合い入れてインテリア頑張ってるお 今はMax8人までやからメンバーも可愛いのに厳選してるお( *・ω・)ノデリヘリてwやーまそ君も呼んだことないお 風俗嫌いなんだお ツレとかとノリで行った飛田やピンサロ、仕事の付き合いで行ったヘルス そんくらいだお お金あるなら飛田でいいと思うお 脱DTにはてっとり早い思うお(笑)明日にでもコンビニ感覚で行ってくるといいお 感想はきかせてお

⏰:17/11/27 02:27 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#19 [吉岡まそっち]
ぼちぼち寝ねば

⏰:17/11/27 02:34 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#20 [匿名@]
イケメンでチェリー??高校生なら可愛いなと思えるかもやけど二十歳越えてたら何か問題あるんやろなて思うわ(笑)

⏰:17/11/27 10:42 📱:SO-02H 🆔:8mF/hJ.s


#21 [吉岡まそっち]
きりちゃん ぼく中3と高1の間の春休みに大人になったよ きりちゃんは中3てことは知ってます おませさんなんだからもうーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

⏰:17/11/27 18:19 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#22 [吉岡まそっち]
さて、どうぶつと戯れてくるか

⏰:17/11/27 18:22 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#23 [吉岡まそっち]
せやけどチャット機能くらいつけてほしす アプデに期待

⏰:17/11/27 18:25 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#24 [ハンバーグ100%]
まっそんさん、NEWトピックおめでとう(^ー^)ゞ

こないだ食うた牛カルビ丼・特盛&チーズ&つゆだく やっちゃあ〜(⌒〜⌒) 旨かったよう(^_^)v

jpg 127KB
⏰:17/11/27 18:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [吉岡まそっち]
のぶくん い、いつもありがとう(笑)牛丼おいっそー つゆだくいいね(・д・)ノほんでモザイクなんの情報を隠したいのか謎すぎるけど気にしないでおくようw

⏰:17/11/27 19:21 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#26 [吉岡まそっち]
とーるちゃんからクワガタとフグ買っちゃったー しかも良心的な価格やたー\(^o^)/ヒャッホ-イ

⏰:17/11/27 19:23 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#27 [吉岡まそっち]
あちょぷまうまう!

⏰:17/11/27 21:07 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#28 [匿名@]
そんな情報どちらから、、怖いわ〜まそまそ〜OKモータース並に怖いわ〜

⏰:17/11/27 23:04 📱:SO-02H 🆔:8mF/hJ.s


#29 [ちょめ]
はらたにもしといたほうがいいんやろか('A`)

⏰:17/11/27 23:14 📱:SO-03J 🆔:6DUxBE7c


#30 [吉岡まそっち]
きりちゃん すんませんぴのりんとの会話覗いてました(笑)印象的でしたので覚えてました あとB'zをフルコーラス受話器越しに歌われたって話が忘れられないです(。-∀-)

ちょめ 申請してみるお!(´・c_・`)でも歌箱の名前違うから多分ちょめてわからんのちゃうかな

⏰:17/11/28 06:41 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#31 [吉岡まそっち]
無駄に早起き

⏰:17/11/28 06:42 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#32 [吉岡まそっち]
わいもついに高級魚を

jpg 78KB
⏰:17/11/28 06:51 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#33 [吉岡まそっち]
はらたがハート柄のワンピースを着だしてますます虫とり少年とかけ離れていっているわけでして

⏰:17/11/28 07:16 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#34 [匿名@]
電話でフルコーラスやばいやろ(笑)しかもその後アメリカに飛び立って行ったんやけど国際電話からもB'z熱唱されてたまらんかったわ(*_*)しかも向こうがかけてきてるのに電話代こっち持ちやったしね思い出してもおぞましい

⏰:17/11/28 08:00 📱:SO-02H 🆔:ZfN3jWuI


#35 [匿名@]
ほんで提灯鮟鱇おめでとう(*^3^)/〜☆いいな〜私青い蝶採りたい

⏰:17/11/28 08:01 📱:SO-02H 🆔:ZfN3jWuI


#36 [匿名@]
誰かアジお願いしますヒラメばっか釣れる

⏰:17/11/28 08:43 📱:SO-02H 🆔:ZfN3jWuI


#37 [吉岡まそっち]
きりちゃん 強烈なエピソードやね(笑)人が真剣にやってること笑ったらあかんけど、ごめんそんなん笑てまうわw
ありがとー\(^o^)/いつ使うのかわからんけどやっとレア自力でげとー きりちゃんも蝶々リベンジふぁい!
アジ今さらかな とりあえず出しときま!

⏰:17/11/28 11:09 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#38 [吉岡まそっち]
王将でもICOCA

⏰:17/11/28 12:41 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#39 [吉岡まそっち]
カブトムシや思て採集したらミヤマクワガタとか言われてうそんてなったけど あっさりすぎて感動がなかた

⏰:17/11/28 12:47 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#40 [匿名@]
クワガタと何か長い虫とフグは何とかGETしたよん(^^)/アジありがとう♪後でinしたら買わせて頂きまーす

⏰:17/11/28 13:06 📱:SO-02H 🆔:ZfN3jWuI


#41 [ハンバーグ100%]
いきなり飛び出てハンバーグ(^ー^)ゞ

18禁はいれてんけど、ギャルのトピそうやったから、どんなパンティーはいてるん?ってコメントしただけで、また、いきなり18禁、出入り禁止されたよう(>_<)ハンバーグやからかな………

きりちゃん、うなP 元気してやんかぁ?

⏰:17/11/28 14:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [吉岡まそっち]
きりちゃん なんか長い虫(笑)いえいえ!いつでも言うてー\(^o^)/

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノ1発退場くらったんやあ 18禁てのぶくんみたいな人たちの巣窟でしょ えろい話するとこでえろい話しただけやのにねえ どんまいだよう

⏰:17/11/28 20:25 📱:SOV33 🆔:zDeLna9A


#43 [ちょめ]
そうやろな本名やからな('A`)

⏰:17/11/29 00:00 📱:SO-03J 🆔:4JuA5LIg


#44 [匿名@]
ちょめちゃん全然申請してくれへんやん(ToT)て思ってたけどもしかしてフレンドになってたりする?

⏰:17/11/29 01:19 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#45 [匿名@]
まそまそ長いやつタマムシやった

⏰:17/11/29 01:20 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#46 [吉岡まそっち]
ちょめ はらたは爆買い王やからフレンドになったらその圧倒的な資金力で我々の商売も繁盛するお 経済が回るお なにがレアってはらたがいちばんレアだお ぜひフレンドにしておきたい男だお(´・c_・`)

きりちゃん たまむしとか小学生のころガチでレアな虫やたやつやん 持ってるとスターになれたやつやん なつかしー(T_T)

⏰:17/11/29 10:38 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#47 [吉岡まそっち]
そいや!そっそっそそいや!

⏰:17/11/29 11:29 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#48 [匿名@]
田舎住みやけどタマムシとか知らんで(笑)隣の男の子はカブトムシの幼虫育ててたけどタマムシの話は聞いたことなかったな〜こっそりタマムシも持ってたんかな

⏰:17/11/29 14:42 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#49 [吉岡まそっち]
きりちゃんの言う田舎ってどうせ大阪市内の郊外とかでしょ こちとらりあるがちの田舎やから(T_T)そのカブトムシの幼虫を食べてたくらい原始人やたから 今、思うと気っ色わるい子供達ですよほんと

⏰:17/11/29 16:26 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#50 [吉岡まそっち]
工事渋滞にはまったー

⏰:17/11/29 16:41 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#51 [吉岡まそっち]
ほんで激しこさまはファンシー路線のキャンプ場を経営なされているわけでして

⏰:17/11/29 16:45 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#52 [匿名@]
え!!カブトムシの幼虫食べてた??、?????嘘や、絶対嘘や

⏰:17/11/29 17:33 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#53 [吉岡まそっち]
きりちゃん まじどす(T_T)洞窟で遊んでた時よっちゃんて友達がアルミのフライパン型ポップコーンを持ってきて火おこして皆で食べたんです 次はそのフライパンに焼きそば入れてみたいな流れに 食べるものも尽きるとよっちゃんは言ったんです 幼虫うまいんやで カブトは甘い蜜吸ってるからうまいんやで、と そしておもむろに虫かごから取りだし軽く炒めてそのまま口へ これこれーこれがたまらんやでー言いながら満面な笑顔を見せてくれました そんなよっちゃんからはザリガニの食べ方も教えてもらったりして僕らは意識は低いけどサバイバル能力高めの小学生になりました

⏰:17/11/29 18:18 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#54 [吉岡まそっち]
目かゆいしほんで

⏰:17/11/29 18:38 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#55 [吉岡まそっち]
これは花粉ではない 中国から飛来する微小粒子状物質にちがいない

⏰:17/11/29 18:39 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#56 [匿名@]
軽く炒めて…?!( ̄□||||無理無理無理!!しかもポップコーンのアルミのやつで…って、、よっちゃんヤバイな(笑)え、ほんで食べた感想は…?

⏰:17/11/29 20:08 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#57 [吉岡まそっち]
きりちゃん きもい通り越して気味が悪いっしょ(笑)味は泥臭いよ幼虫もザリガニも(T_T)虫とか食べてるおれかっけーて思てただけwあくまで10歳児くらいの思考やからね そこ重要やから忘れないで おじさんとの約束ダヨ

⏰:17/11/29 21:00 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#58 [吉岡まそっち]
ごはんごはん

⏰:17/11/29 21:08 📱:SOV33 🆔:bs5dhVBQ


#59 [匿名@]

虫の話のあとのごはんごはん、、てもう虫食べてる想像しかできない(ToT)

⏰:17/11/29 23:06 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#60 [吉岡まそっち]
きりちゃん 物事の分別もつかない子供のしたことですから(笑)今じゃカマキリ触るのもこわいくらいの可憐な乙女になりました(。-∀-)

⏰:17/11/30 08:16 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#61 [吉岡まそっち]
れっつらごー!

⏰:17/11/30 08:29 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#62 [吉岡まそっち]
近畿民に朗報 ほだちに会えるかも!?

twitter.com/..

⏰:17/11/30 08:34 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#63 [吉岡まそっち]
月末やで 仕事ヘビーやで

⏰:17/11/30 08:35 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#64 [匿名@]
10歳は分別つくかと(笑)まぁ冒険心は大事やと思います(^^)最近何か冒険的な事した?

⏰:17/11/30 09:39 📱:SO-02H 🆔:AmJO6aC2


#65 [吉岡まそっち]
きりちゃん 10歳んとき電車も止めたことあるですよ、、各方面から死ぬほど叱られまくった記憶があるとですよ
冒険してないー(T_T)きりちゃんはしてる??

⏰:17/11/30 18:46 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#66 [吉岡まそっち]
月末の書類がちびるくらいの量やたけどおれ氏なんとかしのいだ模様

⏰:17/11/30 18:50 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#67 [ハンバーグ100%]
みやまくわがたって、のこぎりクワガタより、珍しいよう。
なんでも、胸筋型の甲羅なんやでぇ(^ー^)ゞ

⏰:17/11/30 19:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [ハンバーグ100%]
きりちゃん、10歳時、電車止めた事あるって、アラレちゃんやん。
か、か………かわゆい(笑)

⏰:17/11/30 19:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [巨大ハンバーグ]
ハンドルネームならぬコンドルネーム改名に至り、こんばんは(^ー^)ゞ

⏰:17/11/30 21:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [ちょめ]
きりちゃんと友達なってたで('A`)

⏰:17/11/30 21:26 📱:SO-03J 🆔:ne8BFZIc


#71 [巨大ハンバーグ]
って事は、ちょめちゃんも、「きぃ〜いん」ちゅうて、電車、停めた事あるん?

⏰:17/11/30 22:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#72 [スティーブン・スピルハンバーグっ!]
やっぱ世界的にって、ごっつい事ゆうてるだけやけど、ハンドルネームはスティーブン・スピルハンバーグ!に、するよう〜。

⏰:17/12/01 02:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#73 [吉岡まそっち]
のぶくん どういう解釈の仕方やねん(笑)めちゃくちゃやがなあ(・д・)ノ

ちょめ ほうほう(´・c_・`)でも、どれがちょめかはきりちゃんわからんやろな(笑)

⏰:17/12/01 08:36 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#74 [吉岡まそっち]
強烈☆猛烈☆ダイナミック! Let's Go!

⏰:17/12/01 08:38 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#75 [吉岡まそっち]
ちょっとローでも寄ってアイスカフェラテいっとくっしょ

⏰:17/12/01 08:40 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#76 [吉岡まそっち]
激しこさまのバザーで桃を買わせていただいたわけでして

⏰:17/12/01 09:58 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#77 [吉岡まそっち]
いちびって昨晩激辛いのいったから胃の調子が、、

⏰:17/12/01 11:12 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#78 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡の甘い歌声が夜の社交場をムーディーに彩るわけでして

⏰:17/12/01 11:16 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#79 [匿名@]
冒険とは程遠い落ち着いた生活してるからまそまそ冒険に連れ出して(^^)/
ほんでフレンド女の子5人くらいおるからどれがちょめちゃんかわからん(ToT)ヒント下さい

⏰:17/12/01 13:37 📱:SO-02H 🆔:rVvw9YOQ


#80 [吉岡まそっち]
きりちゃん 僕が貴女をマンネリな日常から連れ出します(`・ω・´)ゞ って言いたいとこやけど思てたやつとちがーう言われそう、、UMAを探しに行くとか星5クラスの心霊スポットを巡るとか(笑)
ちょめは『あ』がつく二文字の子でっせ!アバターてきには前髪のあるショートボブてきな

⏰:17/12/01 16:28 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#81 [吉岡まそっち]
冒険してもいい頃ってエロ漫画がオトンの部屋にあって子供の頃こっそり読んでた そんなセピア色のメモリーをふと思い出す

⏰:17/12/01 16:38 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#82 [吉岡まそっち]
ぐぐたら飯島愛で実写化されててわらた

jpg 59KB
⏰:17/12/01 16:43 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#83 [吉岡まそっち]
愛さまは激しこさまのアオハル

⏰:17/12/01 16:50 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#84 [吉岡まそっち]
ほんでおいしすぎるやろ大阪王将

jpg 117KB
⏰:17/12/01 16:53 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#85 [匿名@]
心霊は無理やけどUMAとか未確認飛行物体系とか大好きやでちっこいおっさん見てみたい
あ、ちょめちゃんわかったかも!ありがとうまそまそ

⏰:17/12/01 19:15 📱:SO-02H 🆔:rVvw9YOQ


#86 [スティーブン・スピルハンバーグっ!]
こんばんはと共に、ナイスおっぱい写メどうぞ、頂いてくださいね。

たぶん小倉優子で「ナイスフォルムお っ ぱ い」 [jpg/29KB]
⏰:17/12/01 21:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#87 [吉岡まそっち]
きりちゃん ほんなら河童のミイラ見に行こやー!とか言われたら、きりちゃん困った顔するんやろなあ(笑)優しいから話合わせてくれてるって事くらい察してるさ(`・ω・´)b

のぶくん 普通におっぱいも好きなんや(笑)のぶくんいつも股ぐらの話しかせえへんしどんだけ女性器すっきゃねん思てたよう(・д・)ノ

⏰:17/12/01 21:50 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#88 [吉岡まそっち]
でもたしかになんでちっこいおっさんなんやろ ちっこいおばはんも居っても良さそうやけどなあ

⏰:17/12/01 21:54 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#89 [スティーブン・スピルハンバーグっ!]
ちゃうやん。ナイスな顔、そしてナイスなボディー、そいでから、熱い「ちゅう」と共に、できたら、まんまん やんかぁ〜(*^З^)ゞ

⏰:17/12/01 21:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [匿名@]
河童のミイラはちょっと…(;゜∇゜)←
いや、でもほんまにそっち系テレビやってたらよく見るでありえへんやろ〜!ツッコミ入れながら(笑)
まそまそ何か不思議な体験とかないん幼虫食べた以外で

⏰:17/12/01 23:02 📱:SO-02H 🆔:rVvw9YOQ


#91 [ちょめ]
やまそポケ森鉱山とこ行けるようなった?('A`)

きりちゃん
ごめん名前違うくてわかりずらくて('A`)

⏰:17/12/02 00:39 📱:SO-03J 🆔:PX/9N2OI


#92 [吉岡まそっち]
のぶくん やんかぁ〜(*^З^)ゞ て言われても(笑)だってメティコンなんちゃらとかVちょんとかコックピットとかボボとか毎日のように聞かされきてるからおっぱいとか逆に新鮮だよう(・д・)ノ

きりちゃん こ、困った上に引いている(✘Д✘๑ )あ、ありえるもん!wいい大人がほんと言いたくないんだけど、けっこーあるよガチなやつ(笑)火の玉からお化けまで 一家心中して廃墟なった家の中、人の形した白い影がばっちり映って神主に激やばいこれ言われてカメラごと封印された事とかあったよ(笑)

ちょめ もう入ってるよ!(´・c_・`)報酬あんまり大したことないけどね(笑)

⏰:17/12/02 06:00 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#93 [吉岡まそっち]
あと昔、京サイとか言う掲示板で東日本大震災をばっちり予言した人とかまじで居てた 予知夢かなんかで日本地図がでてきて福島が特にやばいことなる言うてた そしたら数日後、、みたいな

⏰:17/12/02 06:02 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#94 [吉岡まそっち]
スピリチュアルやね(´・c_・`)

⏰:17/12/02 06:04 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#95 [吉岡まそっち]
きりちゃんの不思議体験もあったらききたいききたい( *・ω・)ノ

⏰:17/12/02 06:23 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#96 [スティーブン・スピルハンバーグっ!]
>>92
まそさん、(*^〜^)ニヤニヤ ニヤニヤ…(笑)

⏰:17/12/02 07:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [匿名@]
白い影!!?怖すぎるやん心霊系は無理(*_*)テレビでたまに明らか嘘や〜んそれてやつあるやん(笑)
高校生の時に学校で筆箱出したらリモコンやってしかも人んちのエアコンのリモコンやったっていう…。色んな意味で怖かった。あとは昔付き合ってた人に別れてから3年後くらいに再会した時に携帯代払われへんから5万ちょうだいゆわれた事かな…こんなやつと付き合ってた自分が怖い

⏰:17/12/02 07:48 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#98 [匿名@]
ちょめちゃんフレンドゆうてもチャットないしバザー品買うくらいしか交流できへんけどよろしくね(*^3^)/

⏰:17/12/02 07:50 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#99 [匿名@]
レスしてから思ったけどまそまその求めるスピリチュアルな話じゃなくてごめん私的にはある意味心霊的な力が働いたんちゃうんゆう出来事やったから許して

⏰:17/12/02 10:39 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#100 [吉岡まそっち]
きりちゃん そんな許すもなにも!恐縮するのは私の方です(´×ω×`)リモコンはオカルティやね 物理的に不可能という観点で鑑みればジャンルてきにはそれ超科学ですよ!(朝からやかましいわていう ほんで元彼は怖いwそれががいちばん怖いです(笑)なんぼほど落ちぶれたらそんな不甲斐ないこと元カノに頼めるねんて まあB'zの人やたらなんか納得できる感はあるけど(笑)

⏰:17/12/02 12:43 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#101 [吉岡まそっち]
長文さーせん

⏰:17/12/02 12:43 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194