ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#220 [ちょめ]
眠い('A`)

⏰:17/12/12 23:17 📱:SO-03J 🆔:X63AxtOI


#221 [吉岡まそっち]
ちょめ あらあらお疲れかお(´・c_・`)

⏰:17/12/13 08:26 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#222 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:17/12/13 08:26 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#223 [匿名@]
爆弾処理班のイメージが強すぎて背中におぱーいも背中に爆弾に思えてしまうごめん(笑)石田純一パイセンがいるじゃないですか50でも余裕でしょ(^^)

⏰:17/12/13 08:38 📱:SO-02H 🆔:gqhTAIBA


#224 [吉岡まそっち]
きりちゃん ぼく特殊部隊やからね(笑)そいえばきよえに似てたかも、、石田純一は積んでるエンジンが違うっす(T_T)堤真一も50くらいでパパになったしね て、なんでおれ50の設定になってんのw歌箱でそんなダンディは塩谷くらいやし!

⏰:17/12/13 12:26 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#225 [吉岡まそっち]
仕事が忙しくてやんなっちゃう

⏰:17/12/13 12:31 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#226 [匿名@]
自称も特殊部隊なん?でも吉岡里穂似の彼女なら除隊でいいと思う(^^)実際32〜33かなて

⏰:17/12/13 12:50 📱:SO-02H 🆔:gqhTAIBA


#227 [吉岡まそっち]
きりちゃん 吉岡里帆感は皆無であります(`・ω・´)ゞきりちゃんは誰に似てる言われるんやたけ?
ちょっときりちゃん、あたしオッサンの皮を被った乙女なんだわ 乙女に歳を聞くのはルール違反なんだわ(紺野ぶるま風に)

⏰:17/12/13 18:12 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#228 [吉岡まそっち]
タバコ吸いたいのピーク超えたでしかし だいぶ考えんですむようになてきた

⏰:17/12/13 18:31 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


#229 [吉岡まそっち]
ニコレットとかパッチとかナンセンスなんだわ ひたすら我慢すんのが男なんだわ

⏰:17/12/13 18:33 📱:SOV33 🆔:iQQTSVRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194