ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#362 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
よしおか社は俺、落選やがなぁ。

ほして昨日、部屋で缶発泡酒のんで部屋でカラオケしながら気晴らしひてたら呑み友達からお誘いあってクラブとラウンジ梯子で発散して、ちょっと財布の中身ヤバいわ↓

クラブで写メとてもた。俺こえたわ↓ [jpg/119KB]
⏰:17/12/26 11:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#363 [吉岡まそっち]
のぶくん どまいだよう(・д・)ノ指がちょっとふくよかやねえ(笑)まあでも働けばあっちゅー間に痩せると思うよう 食っちゃ寝しこっちゃ寝しとたらそら肥えるよーう

⏰:17/12/26 11:26 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#364 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
俺の手は小さめのグローブ手やがな。
安全第一のしこしこと煙草だけは、やめれまへんよう(^-^)ゞ

⏰:17/12/26 12:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#365 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
腕も ごっついでぇ。

⏰:17/12/26 13:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#366 [吉岡まそっち]
のぶくん しこっち兄さんは小2からのしこしこのせいで右腕だけ異常に発達してそうだよう(^。^;)

jpg 26KB
⏰:17/12/26 14:41 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#367 [吉岡まそっち]
二日酔いやっとましなってきたぜよー

⏰:17/12/26 14:55 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#368 [吉岡まそっち]
風が冷たすぎるわけでして

⏰:17/12/26 18:40 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#369 [吉岡まそっち]
てかのぶくんモザイクで隠すんやたら姉ちゃんの方やろ(笑)自分のプライバシーだけ保護するとかどんだけー

⏰:17/12/26 18:41 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#370 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
ちゃうちゃう、確か「しこしこ」に目覚めたのは小4やでぇ(^-^)ゞ
マンガの「いけないルナ先生」ちゅうエロ漫画あったよ。

⏰:17/12/26 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#371 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
そのレディーがタイプな男子やったら店いかはるやろ。その姉ちゃんにも店にも、ええ事やと思うねん のっくんは。

⏰:17/12/26 18:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194