ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#401 [吉岡まそっち]
ちょめ はやいな(笑)ちょめも良いお年を!初夢で会いましょう(´・c_・`)

⏰:17/12/29 18:43 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#402 [吉岡まそっち]
あたまかたひざポンを踊るメタ太郎ちゃんが完全にkawaiiの向こう側に行ってしまってるわけでして

⏰:17/12/29 18:46 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#403 [吉岡まそっち]
2018年、いよいよこの世界はkawaiiの特異点を迎えるとでも言うのでしょうか

⏰:17/12/29 18:47 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#404 [吉岡まそっち]
無人島おもろいw

⏰:17/12/29 19:15 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#405 [吉岡まそっち]
ナスDさいっこーやな

⏰:17/12/29 22:20 📱:SOV33 🆔:qj/dwieo


#406 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
くったいおっきにぃ、何十年ぶりかに俺の女、酔いながら探してみてんけど、気ついたら四十路ちょいやから、タイプな女人は人の妻やたり、お子さん持ちやたり、くったいおっきにぃ難儀やったよ。
くったいおっきにぃボディー諸々あろてニューフレッシュなたろおもてぃんで。

話かわり、ちょい前、デリヘル呼ぼうおもて電話えれてぃんけど、正月料金と言われ90分5万なんぼ言われてぃんで。よう考えたら、そっくら銭はらういんやったら、おっきにぃ風俗の王さんソープ行くっちゅうねん。

⏰:17/12/30 09:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#407 [吉岡まそっち]
のぶくん ちと待って 一人称がものすげえ(笑)とりあえず普通のおなごはもう諦めて、身分相応にスペック激低いくたいおっきねぇ探した方が無難だと思うよう(・д・)ノほんでデリヘルも高いんやねえ のぶくん景気良さそうやしデリヘル嬢してたっておなご知ってるからお手頃な値段で斡旋させてほしい気分だよう

⏰:17/12/30 22:55 📱:SOV33 🆔:u2.O7ISA


#408 [吉岡まそっち]
友達からくっそ怖い話きいてちょっとびびってたときにうたぱこ開いたらのぶくんが通常運転すぎてほっこりさせてくれる

⏰:17/12/30 23:00 📱:SOV33 🆔:u2.O7ISA


#409 [姐]
SHINeeに触れてくれてありがと。
混乱して絶句して泣いたよ。
山ちゃんさすがやね愛してる。
嘘やけど(声を大にした)

⏰:17/12/30 23:33 📱:iPhone 🆔:Re14Yly2


#410 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
マソティー、ぐもにん。
マソティーって、どんなパンティーはいてるん? 俺はトランクス。マソティーは、トランクス?ボクサーパンツ?ブリーフ?(笑)

⏰:17/12/31 08:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#411 [吉岡まそっち]
姐さん あら!姐さーん!\(^o^)/今年もお世話になりました 来年もシクヨロ!あれはファンじゃないおれでも半べそかいたすよ 遺書が悲しいわー 姐さんの悲しみははかり知れんとこやろな、と
ほんでそない大声で訂正せんでも 告白してないのに振るのやめてちょ 当たり屋にいかれた気分よ この心の傷はどこの保険会社に連絡したらええねん(笑)

のぶくん 正気ですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノイッチャッテるイッチャッテるとは聞いてましたが、、まさかこれほどとは!まじ勘弁だよう 誰が得するんだよう(笑)

⏰:17/12/31 09:40 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#412 [吉岡まそっち]
ヒチョルくんが死んだらおれも絶句して混乱する自信ある だってライバーだもの

jpg 116KB
⏰:17/12/31 09:43 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#413 [姐]
山ちゃんからスーパーなお兄さん
ヒチョルの名前出るの草生える。
保険屋に連絡する前に
姐さんに1本電話入れて?
親身になって誠心誠意相談のるし。
んで200万ほど
振込んでくれたらいいから。ね?
来年もシクヨロ〜

⏰:17/12/31 10:15 📱:iPhone 🆔:Cij7k3xY


#414 [吉岡まそっち]
姐さん スーパーなお兄さんたちまではギリわかるす(笑)まだ東方神起が5人やた時代に若手の有望株やたよね あの頃はBIGBANGのガラガラGOをカラオケで歌うのがオッパー山ちゃんスタイルでした 最近のEXOとか防弾少年団とかは全くシラナンダ、、ほんでヤクザですやん 完全に反社会勢力ですやん 姐さんて呼び名がこれほど似合う人はおらへんで(T_T)かんにんしてくださあい

⏰:17/12/31 12:20 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#415 [吉岡まそっち]
大晦日ももち長文連合よ

⏰:17/12/31 12:21 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#416 [吉岡まそっち]
カレンダーてきに最悪な年末年始なわけでして 土日いれんかたらただの三連休なわけでして 実家にも帰る暇なっしんぐなわけでして

⏰:17/12/31 12:34 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#417 [吉岡まそっち]
年越し蕎麦は緑のたぬきです まそっちです

⏰:17/12/31 15:36 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#418 [吉岡まそっち]
姐さんち突撃したろかな カニとか食わせてもらえるやろ

⏰:17/12/31 15:47 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#419 [吉岡まそっち]
財団法人メタ太郎ちゃんを慈しみ愛でる会の幹部会を決行したいわけですが

⏰:17/12/31 18:05 📱:SOV33 🆔:QZR8glmg


#420 [匿名@]
最近おのののかゆわれる

⏰:17/12/31 22:30 📱:SCV36 🆔:Gf/yTG9w


#421 [ちょめ]
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ
('A`)

⏰:18/01/01 01:09 📱:SO-03J 🆔:Lf.vWi2M


#422 [吉岡まそっち]
ぬっさん いや、ののか似てないやろ(笑)系統が全くちゃうやん(;´∀`)からのコトヨロ!

ちょめ (+''ロ''+)ぁ(+''∀''+)ヶ(+''○''+)ぉ(+''o''+)め

⏰:18/01/01 11:04 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#423 [吉岡まそっち]
そこんとこコトヨロ

⏰:18/01/01 11:11 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#424 [匿名@]
や、最近よういわれんど
長濱ねるちゃんかわいいな

⏰:18/01/01 11:12 📱:SCV36 🆔:D0hE6Snc


#425 [吉岡まそっち]
ぬっさん いや、ののかはない(笑)テレ東を退社した大橋さんに似てるわ ぐぐたけど欅坂やん あそこらへんはみんな一緒にみえる おれ3人しかおらんベビメタの、その内の二人が区別つかん人間やぞ(。-∀-)

⏰:18/01/01 13:45 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#426 [吉岡まそっち]
くそう 欅坂の変な振り付けのgif貼ろう思たらサイズ超過で貼れねーー

⏰:18/01/01 14:07 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#427 [吉岡まそっち]
激しこさまは初しこにコンディションのピークを持っていく為の最終調整に入られたとでも言うのでしょうか(´・c_・`)

⏰:18/01/01 14:10 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#428 [吉岡まそっち]
しこるくんA to E

⏰:18/01/01 14:10 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#429 [匿名@]
ねるかわいすぎてあざとさもたまらんのう、、

⏰:18/01/01 14:11 📱:SCV36 🆔:D0hE6Snc


#430 [匿名@]
ほな篠崎愛

⏰:18/01/01 14:11 📱:SCV36 🆔:D0hE6Snc


#431 [吉岡まそっち]
そいえば初夢めっちゃよかった 何でか知らんけど草野球の試合でノーヒットノーラン達成しとった

⏰:18/01/01 14:12 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#432 [吉岡まそっち]
ぬっさん 篠崎愛は乳でかいだけの童顔やん まあ乳もひとつの才能やけどな( *`ー ω ー´*)ウム

⏰:18/01/01 14:15 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#433 [匿名@]
初夢は今日の夜見る夢やぞ無知

⏰:18/01/01 14:32 📱:SCV36 🆔:D0hE6Snc


#434 [吉岡まそっち]
ぬっさん うそーん(T_T)なんやったんやあの死闘は もうマウンド上で肩が限界きてんのに、抑えたるんや!わいがチームを勝利に導くんや!と最後の力を振り絞って放った渾身のスプリットフィンガーフォークボールはなんやったんや

⏰:18/01/01 14:39 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#435 [匿名@]
てか風邪引いた
ポカリ持ってきて。ドアノブにかけといてくれたらかまへんで

⏰:18/01/01 14:46 📱:SCV36 🆔:D0hE6Snc


#436 [吉岡まそっち]
ぬっさん メタ太郎ちゃんと遊べるなら持っていくこともやぶさかではないが、ドアノブとかパシリやんけ しかも元旦から てか実家に帰省中ちゃうんか(゜ロ゜)

⏰:18/01/01 15:38 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#437 [吉岡まそっち]
録画消そう思たらまだ見てないアメトク五時間spまで消しちったよ 運動神経悪い芸人みたかたナー

⏰:18/01/01 15:45 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#438 [匿名@]
むりむり、別にぴんぽんとかせんでええしドアノブによろしく

⏰:18/01/01 16:37 📱:SCV36 🆔:D0hE6Snc


#439 [吉岡まそっち]
ぬっさん むりなことあれへんがな(笑)ちょっとメタ太郎ちゃん連れてすぽっちゃ行ったらええやん よろこぶどー(゜∇^d)!!

⏰:18/01/01 17:05 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#440 [吉岡まそっち]
言うても夜はちょっと予定あるけどなおれも

⏰:18/01/01 17:05 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#441 [吉岡まそっち]
辛気くさいAEONのキッズコーナーであっこまで喜びを全身で表してる子みたことないで 贅沢させてあげたくなるこの老婆心 わかってくれるよね?

⏰:18/01/01 17:17 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#442 [吉岡まそっち]
きゃんきゃん言いながら嬉しそうに走り回ってる姿にきゅんきゅんくるとですよ

⏰:18/01/01 17:24 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#443 [匿名@]
今年も
 ┏┳┳━┳┳┳━●♚●
 ┃┃┃┗┫┃┃★(・ω・*)
 ┗┓┃★┣┓┣┓⊂ |
  ┗┻━┛┗┻━┛UU
   お願いします❢

⏰:18/01/01 18:08 📱:iPhone 🆔:.dI7OyHI


#444 [吉岡まそっち]
匿名 今年も4649ね( *・ω・)ノ

⏰:18/01/01 20:22 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#445 [吉岡まそっち]
ほんでどちらさん

⏰:18/01/01 20:23 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#446 [塩谷]
あけ おめこ とよろ

毎度のやつ

⏰:18/01/01 22:20 📱:iPhone 🆔:5mqGUNek


#447 [塩谷]
ゆちゃんぎゅやろ気づいたれよ!

⏰:18/01/01 22:21 📱:iPhone 🆔:5mqGUNek


#448 [吉岡まそっち]
塩谷 りあるおっきにぃーー(*ノ▽ノ)ことよろやで 生きてて安心したで 匿名はらすかるたそか(笑)そう言われたらたしかにそんな気がしてきた、、

⏰:18/01/01 23:52 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#449 [吉岡まそっち]
らしゅかりゅううう(´・c_・`)

⏰:18/01/01 23:52 📱:SOV33 🆔:GJLgXJh6


#450 [吉岡まそっち]
だが本当にらすかるたそなのだろうか、、なにかがおかしい、、

吉岡は何か引っかかっていた。

情報は錯綜し、真相は藪の中 混沌とした状態のまま時は過ぎ、2年5ヶ月を経て、ついに物語は完結する

真相の究明に乗り出した吉岡たちが最後、目にしたものは!?

この冬、最高にスリリングなサスペンスムービーがいよいよ日本上陸

ぜってえみてくれよな!

⏰:18/01/02 00:00 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#451 [吉岡まそっち]
『シコシコセブン 激しこ氏は二度死ぬ』も同時上映だいっ

⏰:18/01/02 00:11 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#452 [吉岡まそっち]
みちろうちゃんは熊野なうか

⏰:18/01/02 00:14 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#453 [吉岡まそっち]
もう2日かほんで はやすぎるやろ

⏰:18/01/02 00:19 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#454 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
アケオメ。
今、録画しながら新春 新喜劇めてるで。

⏰:18/01/02 06:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#455 [吉岡まそっち]
のぶくん あけおめですう(・д・)ノ楽しそうでなによりだよう

⏰:18/01/02 09:51 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#456 [吉岡まそっち]
お餅焼くわよー

⏰:18/01/02 09:58 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#457 [吉岡まそっち]
いなせだね 夏を連れてきた人、、

⏰:18/01/02 18:25 📱:SOV33 🆔:hMlG1ozI


#458 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
よっしゃん、おはよう。
昨日、行った事ないラウンジいてん。そして、めちゃくちゃ美人でタイプなママやったで。そして俺、そのタイプなママに、はいてるパンティーめせてっ!ちゅうたら そのタイプなママ、ピンクのパンティーくれはった。タイプなママのパンティーのコックピットに、きいろ〜いん付いてなかったぁ…

⏰:18/01/03 07:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#459 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
昨日、初めていたラウンジ大奥のママさん超タイプ。はぁと
せやけど俺、考えてもて、極道の妻やたら、難儀とか おもてぃん…

⏰:18/01/03 09:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#460 [吉岡まそっち]
のぶくん おはようさんですよう(・д・)ノ新年早々、戦利品getおめでとう(笑)今年は良い年になりそやねえ ママのぱんていを食べながら録画した新喜劇をみるとか最高の正月やねえ

⏰:18/01/03 12:04 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#461 [吉岡まそっち]
風があまりにも冷たすぎるわけでして

⏰:18/01/03 13:19 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#462 [吉岡まそっち]
あたまいたなてきたーー

⏰:18/01/03 16:34 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#463 [吉岡まそっち]
そいえばとーるちゃんのツイートが哀愁はんぱやなかったな、、西成のスーパー玉出の画像載せて酒クズなるみたいなこと呟いてはたけど 、、

⏰:18/01/03 16:42 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#464 [吉岡まそっち]
ばっばの最近の関心事と致しましてはメタ太郎ちゃんは男の子やけど3歳の七五三はやるのかなと

⏰:18/01/03 16:45 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#465 [吉岡まそっち]
まだ2歳なってばっかやけど気になっちゃうよね コンピューターおばあちゃんてきにはもっすごい気になっちゃうとこだよね

⏰:18/01/03 16:47 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#466 [吉岡まそっち]
ポケ森ひさびさインしてみたらみんな最終ログイン〇〇日前とかなってたけど、激しこさまだけ12時間前とか表示されてて地味に稼働しててワロタ

⏰:18/01/03 19:35 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#467 [吉岡まそっち]
さすがは元男塾塾生といったところでしょうか 根性が違うわけでして(´・c_・`)

⏰:18/01/03 19:38 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#468 [吉岡まそっち]
とりあえずびっくりドンキーきたなう

⏰:18/01/03 19:41 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#469 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:18/01/03 19:41 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#470 [吉岡まそっち]
君の名は。3度目にしてはじめてラストまでみたけど、、メチャクソ泣けた

⏰:18/01/03 23:42 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#471 [吉岡まそっち]
個人的にはらどうぃんぷすの音楽がうざかた ないほうがええオモタ

⏰:18/01/03 23:47 📱:SOV33 🆔:z2XLizhk


#472 [塩谷]
全然全然泣けんかった
八日目の蝉の方が泣けたな

⏰:18/01/03 23:53 📱:iPhone 🆔:y1MgbPRM


#473 [吉岡まそっち]
塩谷 すきだ←のとこでね あっこはモロに不意を突かれた(笑)ラストはまあ予想通りやたけど 角田光代のか 小説もええらしいのう なんか他にオススメあったらおせーてや( *・ω・)ノ

⏰:18/01/04 00:04 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#474 [塩谷]
もう恋愛もんじゃ泣けんわ(笑)

⏰:18/01/04 00:08 📱:iPhone 🆔:g6K7lY4Q


#475 [吉岡まそっち]
塩谷 教えてくれ言うとんねん(@_@)とか言うてタイタニックとかアルマゲドンでみったんベタに大号泣してそやけどな(笑)

⏰:18/01/04 00:19 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#476 [吉岡まそっち]
アルマゲドンは恋愛に重きを置いてないか別に

⏰:18/01/04 00:19 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#477 [吉岡まそっち]
涙腺がバカ二ナチャタヨー

⏰:18/01/04 00:20 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#478 [吉岡まそっち]
もうガバガバやで涙腺 どんなヤリマンやねんちゅうくらいなんでもかんでもところ構わず泣いてまうわ

⏰:18/01/04 00:25 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#479 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
よっしゃん、ぐもにん やでぇ(・o・)ノ

⏰:18/01/04 05:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#480 [吉岡まそっち]
のぶくん、ぐいぶにん やでぇ(・д・)ノ

⏰:18/01/04 22:13 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#481 [吉岡まそっち]
ちぇけらっちょい

⏰:18/01/04 22:18 📱:SOV33 🆔:4ATPqZuw


#482 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:18/01/05 02:05 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#483 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
よっしゃん、おはようやで(-^〇^-)ゞ

⏰:18/01/05 05:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#484 [匿名@]
ぎょうてん屋いってきた

⏰:18/01/05 17:47 📱:SCV36 🆔:AxzzEgjk


#485 [吉岡まそっち]
のぶくん 顔文字が可愛くなってる(笑)くったいおっきにぃの顔文字のパタン3つくらいしかなかたから新鮮だよう(・д・)ノ

ぬっさん なつかし(笑)わしゃ天狗いきたいで ほんで風邪は治ったのかね(゜ロ゜)

⏰:18/01/05 18:38 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#486 [吉岡まそっち]
タバコやめてからいちばん吸いたくなる時が濃ゆいラーメン食べたあとなのよね

⏰:18/01/05 19:00 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#487 [吉岡まそっち]
そこんとこシクヨロって感じなのよね

⏰:18/01/05 19:01 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#488 [吉岡まそっち]
株式相場の格言で戌笑うという言葉がございますが、今年は積極的な投資を行い私も富裕層の仲間入りをしたいものです

⏰:18/01/05 23:25 📱:SOV33 🆔:K3AcYDMo


#489 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
まそさんの会社、資本金、8億ってスゴいし羨ましいです。

⏰:18/01/06 11:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#490 [吉岡まそっち]
のぶくん どゆこと(笑)

⏰:18/01/06 14:41 📱:SOV33 🆔:LC3HYuiw


#491 [吉岡まそっち]
のぶくんの脳内では、よしおか社って資本金八億円の会社が奈良にあって、そこは僕が経営する会社で、のぶくんを面接で落としたっていう事かしら

⏰:18/01/06 14:44 📱:SOV33 🆔:LC3HYuiw


#492 [吉岡まそっち]
ブッ飛んじゃってるおっきにぃならごずいにおとまっしゃ

⏰:18/01/06 14:46 📱:SOV33 🆔:LC3HYuiw


#493 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
そんな事より、ニューDVDで今年初しこしこ で ニューフレッシュ ドッパーっ!やで(^0^)v

⏰:18/01/06 15:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#494 [吉岡まそっち]
のぶくん 正月からめっちゃ嘘つくやーん(・д・)ノしこっち兄さんが6日に初しこのわけがないよーう

⏰:18/01/07 22:31 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#495 [吉岡まそっち]
甥っ子と姪っ子1日預かってたけど元気すぎてついていかれへんおっちゃん

⏰:18/01/07 22:33 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#496 [吉岡まそっち]
歩数計アプリで二万歩いっとったでしかし どんだけ元気やねんキッズ

⏰:18/01/07 22:43 📱:SOV33 🆔:qzkgoyZY


#497 [吉岡まそっち]
二万歩歩いたらポイントもらった おめでとう言われた

jpg 65KB
⏰:18/01/08 00:35 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#498 [吉岡まそっち]
ママがNINTENDOスウィッチ買ってくれない言うてたから、そんなもんおっちゃんが今年の誕生日にこーたるわと約束したんやけど、弟から今LINEでクレームがきた 息子を甘やかすのやめろやと

⏰:18/01/08 00:42 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#499 [吉岡まそっち]
ろくな大人にならんそうです

⏰:18/01/08 00:42 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#500 [吉岡まそっち]
お年玉とお小遣いを貯めて自分で買うそうです

⏰:18/01/08 00:43 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#501 [吉岡まそっち]
可哀想に 叔父ちゃん不憫でしゃあないわ

⏰:18/01/08 00:45 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194