ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#533 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
よっしゃん、やるやん(・o・)ノ
のっくんは、夕方前にAVみて電気代だけで抜ける有り難み感じたよう(*^-^*)
そいで、のっくんは晩飯どっさり食べて、のっくんは もう 寝るわぁ〜。
まいど、お先に おやすみ(-.-)zzZ

この昔のAVよかたぁ〜。 [jpg/15KB]
⏰:18/01/13 19:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#534 [吉岡まそっち]
のぶくん くったいおっきにぃに褒めらるなんて光栄です(笑)ほんで早寝も大概にしてほしいよう とりあえずAVのチョイスのくせがもっすごいですう(^o^;)

⏰:18/01/13 19:26 📱:SOV33 🆔:mdVNm5yk


#535 [吉岡まそっち]
男は黙って鈴村さん1択っしょ

jpg 28KB
⏰:18/01/13 19:39 📱:SOV33 🆔:mdVNm5yk


#536 [吉岡まそっち]
ぐうシコとはまさにこのこと

⏰:18/01/13 19:44 📱:SOV33 🆔:mdVNm5yk


#537 [ちょめ]
眠い笑('A`)

⏰:18/01/13 22:52 📱:SO-03J 🆔:J3EIyjCY


#538 [吉岡まそっち]
ちょめ へいへいひっさー(´・c_・`)眠たいなんていけずなんだから!もう!

⏰:18/01/14 00:20 📱:SOV33 🆔:XjgEQYJI


#539 [吉岡まそっち]
ナスDも西村もおもろすぎるわけでして

⏰:18/01/14 00:21 📱:SOV33 🆔:XjgEQYJI


#540 [スティーブン・スピル…ハンバーグっう!]
>>535
おはよう(・o・)ノ
吉岡おっきにぃのタイプのセクシー女優は、俺のタイプなセクシー女優じゃないよう。
おっきにぃは、かまんけど、くったいおっきにぃ言うは、堪忍してねm(_ _)m

⏰:18/01/14 08:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#541 [匿名@]
こんにちは

⏰:18/01/14 17:32 📱:SO-04J 🆔:ZQIVK8hA


#542 [吉岡まそっち]
のぶくん そんなん言われてもくったいおっきにぃ気に入ってるから逆に呼ぶことは堪忍しておくれよう(・д・)ノ

匿名 こにちはー( *・ω・)ノはじめましてかしら?

⏰:18/01/14 20:48 📱:SOV33 🆔:XjgEQYJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194