ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#617 [吉岡まそっち]
ライバーの鑑とでも言うべきでしょうか

jpg 44KB
⏰:18/01/25 20:51 📱:SOV33 🆔:J6.g47eA


#618 [ちょめ]
ラブライバーほんまやることえぐいな笑('A`)

⏰:18/01/25 23:03 📱:SO-03J 🆔:4FXaYtg.


#619 [吉岡まそっち]
ちょめ ラブライバーなるとやばい人なるのか、やばい人がラブライバーになるのか(´・c_・`)私には分かりかねます!

⏰:18/01/25 23:12 📱:SOV33 🆔:J6.g47eA


#620 [吉岡まそっち]
ニワトリが先か卵が先かてきな

⏰:18/01/25 23:12 📱:SOV33 🆔:J6.g47eA


#621 [吉岡まそっち]
鬼しこさまはジロリアン兼ガルパンおじさん兼ミルキーホーマーという肩書きを背負って生きているわけでして

⏰:18/01/25 23:21 📱:SOV33 🆔:J6.g47eA


#622 [匿名@]
歴代彼とは行ったことない( ´△`)ちなみ王将も吉野家も行ったことなかったですぅ(^o^;)定期的に10連してくれるからいいけどお目当てはなかなか出ないよね〜まぁ分解要員ありがたいけど

⏰:18/01/26 09:39 📱:SO-02H 🆔:s1WxGD/Q


#623 [吉岡まそっち]
きりちゃん そんなあああ( TДT)彼とじゃなくても吉野家や王将自体には行ったことあるん?
そうそう(笑)分解要員のために他の職業ガチャ回したろかな思うくらいやしめっちゃありがたいっすよね

⏰:18/01/26 13:45 📱:SOV33 🆔:ISK8hYXs


#624 [吉岡まそっち]
あ、王将は二〜三年前に初めて行ったて言うてたね ぴのりんがたしか1度も行ったことなかたんや

⏰:18/01/26 13:55 📱:SOV33 🆔:ISK8hYXs


#625 [吉岡まそっち]
また花粉の季節がやってくるわけでして

⏰:18/01/26 13:59 📱:SOV33 🆔:ISK8hYXs


#626 [匿名@]
王将はたま〜に行くで(^^)吉野家は全く行かないですね。あの後エドルとジョバリのエキスパートコンプしたよぉ\(^o^)/あと蜘蛛と牛みたいなやつ残ってるけど手強い〜〜〜、

⏰:18/01/26 15:02 📱:SO-02H 🆔:s1WxGD/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194