ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#631 [匿名@]
そうなん?すき家と吉野家の違い全然わからんけどすき家の方が駐車場入りやすいてだけやけど(笑)無音やからかけ声的なん全く聞こえへんけどせいやっすはヤバイな(笑)まそまそのツッコミ思い出して私もまだクスッてなる(笑)ワルチャもたまに面白いよ(笑)さっき見かけた会話ちょっとウケた

jpg 300KB
⏰:18/01/27 00:03 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#632 [匿名@]
アバターの性別と実際の性別ね(笑)ついでにイケメンな魔てのもなかなかウケる(笑)

⏰:18/01/27 00:08 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#633 [匿名@]
ちょっとガチャ回してきまーすおやすみ

⏰:18/01/27 00:11 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#634 [吉岡まそっち]
きりちゃん すき家は御子様連れのファミリーや女の子同士や恋人たちの行くとこで吉野家はガチ勢が行くとこて勝手なイメージ(笑)まさかきりちゃんからあんなボイスでてくる思わんかたからwミトラスフィアで無音はもったいない(T_T)ボイスがたまらんてのあるっす うー!ほんで画像わろたw実に痛々しいよね

⏰:18/01/27 00:14 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#635 [吉岡まそっち]
きりちゃん わいもガチャ回さな!おやすみなさーいヽ(・∀・)ノ

⏰:18/01/27 00:15 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#636 [吉岡まそっち]
そして3つとも爆死、、

⏰:18/01/27 00:23 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#637 [吉岡まそっち]
分解要員にしてもしょぼいわ。。

⏰:18/01/27 00:24 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#638 [匿名@]
なるほど(笑)今度吉野家と来来亭行ってみるね(*゜ー゜)ゞ⌒☆前のカボチャのアバターのボイスのまんまやけど違和感ないかなと思ってそのままやってんけど(笑)ほんで10連引いたらこれですわ…もうイヤや( ´△`)おやすみゆうたけど寝られんわ、おやすみ…

なんなん(-""-;) [jpg/204KB]
⏰:18/01/27 00:24 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#639 [吉岡まそっち]
きりちゃん 来来の旨辛食べるときは前掛け借りるのお忘れなく(^0ー)にっ!
逆に盾の引きは強いよねきりちゃん(笑)おれなんて星3しか出えへん、、前に共闘したのはまだノーマルボイスやたからめっちゃ意表を突かれたわwまた明日のガチャに期待しましょ。。

⏰:18/01/27 00:30 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#640 [匿名@]
盾の需要と供給合ってないからこの際サンドバッグになってやろうか、

⏰:18/01/27 00:33 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194