ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#648 [吉岡まそっち]
きりちゃん 絶対うそやん(笑)びっくりされるで こんなどこの馬の骨かもわからんチンチクリンが飛んできよったらΣ(゜Д゜)ねむいよね、、今日も頑張りましょ

⏰:18/01/27 15:57 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#649 [匿名@]
さっきワルチャから飛んだら専用ルームみたいになってて(初めての経験)準備ok!押して他の4人出発して私もと思って出発押したら解放されていないクエストには行けませんて…はっ!( ̄□||||!!やらかしてもうた(ToT)1と2勘違いしてたぁぁぁ、ヒーン。まそまそもお気をつけあそばせ(笑)

⏰:18/01/27 17:27 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#650 [匿名@]
ちなみにその場にもう誰もおらんしどうしたらいいかわからず理由も告げず一言すみません、だけゆうてしれっと退室してきたけど悪質な嫌がらせと思われてるやんなきっと…(T-T)

⏰:18/01/27 17:33 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#651 [吉岡まそっち]
きりちゃん うわ気まずいねそれは(笑)他の四人ポカーンなるねw僕も気をつけるわ さっき探索14でワルチャで集めたけど普通に全滅したー( TДT)イケイケの聖さんがやたら前線に出る人で 案の定いちばん最初に死にやがた。。

⏰:18/01/27 17:34 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#652 [吉岡まそっち]
きりちゃん 悪質な嫌がらせわらた(笑)まあしゃあないよねそれは( TДT)気を取り直していきましょ♪

⏰:18/01/27 17:35 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#653 [匿名@]
あるある(笑)募集して張り切ってベル鳴らす人だいたい即死してくれる(笑)ほんで気を取り直して今インしてきたらグループのお誘い来てて(初めての経験)承認したらグルチャですでに仲良しさん達が楽しそうにわけわからん会話してて入るに入れないってゆう(笑)よろにゃんだけゆうてまたまたしれっとログアウトしてきた(笑)

⏰:18/01/27 17:45 📱:SO-02H 🆔:MkrIHouM


#654 [吉岡まそっち]
きりちゃん ついにスカウトきたん!かっけえす(^q^)あーわかるわー そゆのあるある(笑)他のゲームでも経験してきた リーダー恪の人と側近数名みたいな人たちがいつも盛り上がってて、新参はこの空気どうしたらいいねんみたいなね

⏰:18/01/27 17:54 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#655 [吉岡まそっち]
きりちゃん、め て(^0ー)にっ!

安定のイン率 [jpg/67KB]
⏰:18/01/27 17:56 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#656 [吉岡まそっち]
激しこさまの忍耐力には私もいささか畏敬の念を持たざるを得ないわけでして(´・c_・`)

⏰:18/01/27 17:58 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


#657 [吉岡まそっち]
しばれるなあああ

⏰:18/01/27 18:57 📱:SOV33 🆔:K4WFfN4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194