ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#669 [吉岡まそっち]
きりちゃん 深い意味なしでよかったよ(笑)変なカルト教団みたいなとこで、きりちゃんが洗脳されて布教とかに走りだしたらどうしよかな思てた(笑)
属性染めとかシリーズの揃えると良いとか色々あるよね きりちゃん全部光で揃えてるから闇相手に30%のボーナスが付与されてるてことやと思う(^q^)とりあえずぼくのはこんな感じで無茶苦茶っす(笑)

のぶくん おいどさんですよう(・д・)ノ認証が切れてるだけだと思うよう 歌箱の認証変わってたよう 電話とかいちいちせんでいいようになってたよう ポチっとするだけになってたよう

メイン [jpg/85KB]
⏰:18/01/28 18:16 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#670 [吉岡まそっち]
これが補助になります

jpg 91KB
⏰:18/01/28 18:17 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#671 [吉岡まそっち]
補助のスキルはメインから外された二軍が多いから9まで上げてるのが多いかな でも補助は反映されないみたいですけど(^o^;)

⏰:18/01/28 18:19 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#672 [吉岡まそっち]
認証が面倒やいうてた激しこさまはこの現状にどう応対してくると言うのでしょうか(´・c_・`)

⏰:18/01/28 18:23 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#673 [匿名8]
誰が安全第一なる しこ中やねんっ!
ほして、僕に毎度の様に おいどです ちゅわはりますけど、誰が尻の穴やねーんっ!

⏰:18/01/28 19:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#674 [匿名8]
しゃ〜けど、まそさん、おおきに やで。
18禁総合、入れたよ。
しかし俺が勝手に思う関東ナンバー1美人、いてやらんかったわ〜。

⏰:18/01/28 19:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#675 [吉岡まそっち]
のぶくん しこ中オナゾー兄さんでくったいおっきにぃやがなあ(・д・)ノ現実を受け入れてほしいよう

⏰:18/01/28 20:59 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#676 [吉岡まそっち]
荷造りする時間がなっしんぐ

⏰:18/01/28 20:59 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#677 [吉岡まそっち]
日曜がおわていく

⏰:18/01/28 21:18 📱:SOV33 🆔:VAwEU2Po


#678 [匿名8]
まそまそ

そんなにも、くったくはないけど、気付けば おっちゃんの領域やぁ。

しかし、こんなにも仕事の面接、受けては滑りしてて、仕事探しと俺の彼女、探し同士進行したろおもてんやで。

⏰:18/01/29 00:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194