ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#801 [吉岡まそっち]
めしどないしょー

⏰:18/02/22 18:32 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#802 [匿名@]
サヨナラに強くなれ

⏰:18/02/22 19:19 📱:KYY21 🆔:MlHYccc6


#803 [吉岡まそっち]
はお 言い訳は聞きたくないんですよ(´・c_・`)

⏰:18/02/22 19:42 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#804 [吉岡まそっち]
辛いなら辛いと素直に言ってほしいものです(´・c_・`)

⏰:18/02/22 19:43 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#805 [吉岡まそっち]
もう何食おうか考えるのもめんどっちーしピザハット注文したわ

⏰:18/02/22 19:44 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#806 [吉岡まそっち]
きいとんか太陽ノックくん(´・c_・`)

⏰:18/02/22 19:45 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#807 [吉岡まそっち]
ピザがあまりにも美味しすぎるわけでして

⏰:18/02/22 20:15 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#808 [匿名@]
ですが

⏰:18/02/22 22:15 📱:KYY21 🆔:MlHYccc6


#809 [吉岡まそっち]
はお しこさまはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:18/02/22 23:12 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#810 [吉岡まそっち]
カー娘には是非とも頑張ってほしいものです

⏰:18/02/22 23:13 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#811 [塩谷]
そだねー

⏰:18/02/22 23:18 📱:iPhone 🆔:MwIxWmOc


#812 [吉岡まそっち]
塩谷 そだねーJAPANもいよいよ明日が大一番やで アウェイで頑張れ藤澤ちゃん\(^o^)/

⏰:18/02/22 23:24 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#813 [吉岡まそっち]
でも他の競技といっしょくたにしたらあかんよなカーリング 同じアスリートとして扱われんの嫌な選手も実際少なくないと聞きます(おれ調べ)

⏰:18/02/22 23:26 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#814 [吉岡まそっち]
みったんよ わしゃ某アルトコインで儲けさせてもろてますけど 簡単やな

⏰:18/02/22 23:29 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#815 [吉岡まそっち]
ぬっさんにモナコイン今が底やで言うた日が本間に底やたな 信じて買っておけばぬっさんも今頃うはうはやたのに、、

⏰:18/02/22 23:30 📱:SOV33 🆔:DW5Ch3Eo


#816 [塩谷]
俺は吉田姉派やな!

仮想通貨はもうよう手出せんわ
いつか破綻しそうで怖い(笑)

⏰:18/02/22 23:36 📱:iPhone 🆔:MwIxWmOc


#817 [吉岡まそっち]
塩谷 吉田ちなみ号泣しとたな( TДT)あれはちょっとおじさんてきにもきゅんきゅんきたけど(笑)
株はどないよ?うまいこといってる?

⏰:18/02/23 00:33 📱:SOV33 🆔:iKMtgBLY


#818 [吉岡まそっち]
私も仮想通貨は利確はしておりますが出金はしてない状況 円にした瞬間に課税されるしそれ思うとめんどくさいわけでして

⏰:18/02/23 00:35 📱:SOV33 🆔:iKMtgBLY


#819 [吉岡まそっち]
口をつけばお金のことばっかでやーねえーもう

⏰:18/02/23 00:36 📱:SOV33 🆔:iKMtgBLY


#820 [はらた(歌箱警察]
やーまそ君や!東京に行ってなかもとラーメン食べるって夢は叶えたのかお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/02/23 16:18 📱:SBM302SH 🆔:XLbPtKmk


#821 [ちょめ]
スーパーフライデーしぬー(∵`)

⏰:18/02/23 16:29 📱:SO-03J 🆔:xMpb/Xh.


#822 [吉岡まそっち]
はらた 夢叶ってないお はう、、はらたがこっちに遊びにきた時に一緒に行ってもらうお それまではおあずけだお( *・ω・)ノ

ちょめ これのことか(笑)大変やな ファイトだよ(´・c_・`)✊

jpg 80KB
⏰:18/02/23 16:51 📱:SOV33 🆔:iKMtgBLY


#823 [吉岡まそっち]
眼鏡せんぱいに公衆の面前でおもっきり叱咤されて泣かされたい

jpg 569KB
⏰:18/02/23 16:54 📱:SOV33 🆔:iKMtgBLY


#824 [吉岡まそっち]
今、帰ってきてカーリング見始めたんやけどルール知らんすぎて今どういう状況なのかすら分からん

⏰:18/02/23 22:32 📱:SOV33 🆔:iKMtgBLY


#825 [塩谷]
いやーめっちゃ惜しかった

⏰:18/02/23 23:09 📱:iPhone 🆔:RnO3951I


#826 [ちょめ]
どうなん?暮らしやすい?(∵`)

スーパーフライデーしんどかったわ(∵`)

⏰:18/02/24 12:16 📱:SO-03J 🆔:hJpYldWM


#827 [匿名1]
いきなり、どんな顔か知らぬが、ちょめLOVE…

⏰:18/02/24 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#828 [匿名1]
ちょめ、ラッキータイムやで。

⏰:18/02/25 17:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#829 [匿名1]
ちょめ残念。
ラッキータイム終了。

⏰:18/02/25 19:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#830 [ちょめ]
だれ?笑
なにがラッキータイム?笑(∵`)

⏰:18/02/26 00:54 📱:SO-03J 🆔:1afSj9gQ


#831 [ちょめ]
昨日東京いってた(∵`)
ローストビーフ油そば食べた(∵`)

⏰:18/02/26 00:56 📱:SO-03J 🆔:1afSj9gQ


#832 [吉岡まそっち]
塩谷 銅メダルとったし良しとしたろか(^∧^)オリンピックもおわておもんないなー

ちょめ 都会は暮らしやすいお 刺激的な毎日だお(´・c_・`)ほんで最近なにしてんの東京で 妹ちゃんとこ行ってんの?

⏰:18/02/26 14:18 📱:SOV33 🆔:IvJaqvf6


#833 [吉岡まそっち]
辛いらあめんがあまりにもおいしすぎるわけでして

jpg 137KB
⏰:18/02/26 14:20 📱:SOV33 🆔:IvJaqvf6


#834 [吉岡まそっち]
毎日がエブリデイ

⏰:18/02/26 14:21 📱:SOV33 🆔:IvJaqvf6


#835 [吉岡まそっち]
ただ米軍基地が近いから轟音がやっびゃーす 越してきた初日は思わず私も、ワー!本土空襲ダー無差別爆撃ダー!と、あわてふためき取り乱したものです

⏰:18/02/26 14:43 📱:SOV33 🆔:IvJaqvf6


#836 [吉岡まそっち]
ピカドンやー!

⏰:18/02/26 14:44 📱:SOV33 🆔:IvJaqvf6


#837 [吉岡まそっち]
低空飛行してるF/A-18EFスーパーホーネット戦闘攻撃機を目視できるのはある意味、私にとってはたまらないわけでして

⏰:18/02/26 14:47 📱:SOV33 🆔:IvJaqvf6


#838 [ちょめ]
そうそう妹とこいってた!
池袋付近におるから妹(∵`)

⏰:18/02/26 23:01 📱:SO-03J 🆔:1afSj9gQ


#839 [吉岡まそっち]
ちょめ ほえー妹ちゃんええとこ住んどんのー(´・c_・`)池袋は腐女子の聖地ってのとラーメン激戦区てイメージ

⏰:18/02/27 02:20 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#840 [吉岡まそっち]
録画のざきさんをちぇっくなう

jpg 63KB
⏰:18/02/27 02:30 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#841 [吉岡まそっち]
ざきさんやっぱ最高

⏰:18/02/27 02:34 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#842 [匿名@]
麓沙亜鵺どこ?

⏰:18/02/27 05:50 📱:KYY21 🆔:ADjqsc8c


#843 [匿名1]
まそさん昨日、酔ってて、ごめんね(^。^;)

⏰:18/02/27 11:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#844 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

のぶくん なんのこっちゃ(^o^;)

⏰:18/02/27 18:09 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#845 [吉岡まそっち]
はらへたあああ

⏰:18/02/27 18:10 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#846 [吉岡まそっち]
からのはらいぱーい

⏰:18/02/27 20:28 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#847 [吉岡まそっち]
はよ帰ってコタツでぬくぬくしたいものです

⏰:18/02/27 20:28 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#848 [吉岡まそっち]
ティファールの電気ケトル買った次の週に温度設定や保温ができるタイプのハイテクバージョンが発売しよった まったくふざけないでほしいものです

⏰:18/02/27 20:37 📱:SOV33 🆔:HwRGfQCI


#849 [ちょめ]
やまそ前もそんなんいうてたなぁ(∵`)

⏰:18/02/28 00:54 📱:SO-03J 🆔:l6LXY4jA


#850 [匿名1]
ちょっと、いきなり ちょめちゃん どんな女性か知らないのに、ちょめちゃんのVチョン気になった事、お詫び申し上げます。

⏰:18/03/01 10:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#851 [吉岡まそっち]
ちょめ そやたけ(笑)池袋いうたら乙女ロードだお ディープすぎる街で有名だお 上級者が通う街てきいております(´・c_・`)

youtu.be/..

⏰:18/03/02 03:03 📱:SOV33 🆔:CV3Je3f2


#852 [吉岡まそっち]
あだっちもBL好きとは、、

⏰:18/03/02 03:05 📱:SOV33 🆔:CV3Je3f2


#853 [吉岡まそっち]
なんということでしょう(´・c_・`)

⏰:18/03/02 03:06 📱:SOV33 🆔:CV3Je3f2


#854 [吉岡まそっち]
オリンピック日本代表もラブライバーなわけでして

youtu.be/..

⏰:18/03/02 03:41 📱:SOV33 🆔:CV3Je3f2


#855 [ちょめ]
ゴスロリきた集団がおったわたしかに(∵`)
新宿もいったけど人わんさかおったわ(∵`)

⏰:18/03/02 23:41 📱:SO-03J 🆔:k32SVL3o


#856 [吉岡まそっち]
ちょめ でででですが!ちょっと待っておくんなはれおちょめはん、、(´・c_・`)我々は誇り高きラブライバー、、新宿とかよりまず行くべき場所があるのでは、、

jpg 93KB
⏰:18/03/04 02:42 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#857 [吉岡まそっち]
やばいもうこんな時間

⏰:18/03/04 02:45 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#858 [匿名@]
ですが

⏰:18/03/04 03:08 📱:KYY21 🆔:Avzz5yzY


#859 [吉岡まそっち]
はお 激しこSUMMERはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:18/03/04 22:44 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#860 [吉岡まそっち]
からのきたくっち

⏰:18/03/04 22:45 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#861 [吉岡まそっち]
ポストん中のチラシにこんなものが入っていたわけでして 鬼しこ氏が行かなくて誰が行くって言うんだい

jpg 122KB
⏰:18/03/04 22:48 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#862 [吉岡まそっち]
ですがめちゃしこさまが2500円持っているのかと聞かれたら、、それは、、

⏰:18/03/04 22:50 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#863 [吉岡まそっち]
いいよなー講演会とかでおれも稼ぎたいよなー

⏰:18/03/04 22:52 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#864 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/03/04 23:00 📱:KYY21 🆔:Avzz5yzY


#865 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:18/03/04 23:11 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#866 [吉岡まそっち]
戦場カメラマンを性的な目でみるのは本当にやめていただきたいものです、、(´・c_・`)

⏰:18/03/04 23:12 📱:SOV33 🆔:tu7n0QW.


#867 [ちょめ]
全然あたまに無かったわどこにあんのこれ(∵`)

⏰:18/03/04 23:41 📱:SO-03J 🆔:sCuARFlk


#868 [吉岡まそっち]
ちょめ 神田とかそのへん?おれもあんまわかってない(笑)アキバとかそっち方面やたと思うお(´・c_・`)

⏰:18/03/05 00:29 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#869 [吉岡まそっち]
池袋は埼玉寄りで秋葉原は千葉寄りで渋谷は神奈川寄りっていうざっくりなイメージしかないどす

⏰:18/03/05 00:31 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#870 [匿名@]
なんだかなー

⏰:18/03/05 00:33 📱:KYY21 🆔:2E2IGur.


#871 [吉岡まそっち]
はお いったいどうしたと言うんだい(´・c_・`)

⏰:18/03/05 00:35 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#872 [吉岡まそっち]
ちょめもここダッシュせな

jpeg 26KB
⏰:18/03/05 00:36 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#873 [匿名@]
やれやれ

⏰:18/03/05 00:46 📱:KYY21 🆔:2E2IGur.


#874 [吉岡まそっち]
はお やはり母国の英雄を侮辱されたことに憤りを感じているのかい(´・c_・`)

jpg 56KB
⏰:18/03/05 11:49 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#875 [吉岡まそっち]
お気持ちは分かりますが、、今月号のコロコロコミックを楽しみにしていた日本のキッズたちは何も悪くないわけでして、、読めなくなって可哀想なわけでして、

⏰:18/03/05 11:51 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#876 [吉岡まそっち]
きいとんかモーニングブルードラゴンよ(´・c_・`)

⏰:18/03/05 11:52 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#877 [吉岡まそっち]
そして品薄となったコロコロがメルカリなどで高値で取引されてる模様 出品者たちは大人として情けないとは思わないものでしょうか

⏰:18/03/05 11:57 📱:SOV33 🆔:3bUvdUP.


#878 [ちょめ]
池袋って埼玉よりなんや!(∵`)
全然わからん(∵`)
電車いっぱいのらなあかんし
疲れたイメージやわ(∵`)

六本木は人が溢れてたわビビった(∵`)

⏰:18/03/05 15:00 📱:SO-03J 🆔:eCDmnTmo


#879 [匿名1]
今もコロコロコミックあいんやったら、コミックボンボンも、あいんかな?(?_?)

⏰:18/03/06 20:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#880 [匿名1]
風呂はいっきたよ。
シャワー浴びてる時、いきなり俺、「バナナ倶楽部やがなぁ〜っ!」って風呂で叫んでもうたー。

⏰:18/03/06 21:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#881 [吉岡まそっち]
ちょめ 思春期を迎えた埼玉県民がまずすることは池袋に行くことてハライチが言うてたお(´・c_・`)ギロッポンとかこわいお 不良外国人と半グレがぎょうさんいてる欲望が渦巻く魔都てきいてるお

のぶくん ボンボンはもうない思うよう(・д・)ノ押し寄せる少子化とデジタル化の波には出版業界ももはや風前の灯火ですよう

⏰:18/03/08 23:11 📱:SOV33 🆔:OS/cqXyk


#882 [吉岡まそっち]
ふらっと立ち寄ったらあめん屋さんの四川担々麺餃子セットがまじ激しこ味なう

jpg 123KB
⏰:18/03/08 23:13 📱:SOV33 🆔:OS/cqXyk


#883 [吉岡まそっち]
あえてとなりの駅で降り、歩く時間を作るどこまでもストイックなジャンパルー吉岡

⏰:18/03/08 23:15 📱:SOV33 🆔:OS/cqXyk


#884 [吉岡まそっち]
しかも雨でお足元の悪い中

⏰:18/03/08 23:16 📱:SOV33 🆔:OS/cqXyk


#885 [吉岡まそっち]
高すぎる、、あまりにも意識が高すぎるでまそっち!

⏰:18/03/08 23:16 📱:SOV33 🆔:OS/cqXyk


#886 [吉岡まそっち]
ニューバランスて雨の日メチャクソ滑るよなクロックスばりに

⏰:18/03/08 23:17 📱:SOV33 🆔:OS/cqXyk


#887 [ちょめ]
外人いっぱいおったで!(∵`)

てかやまそ仕事やめたん?(∵`)

⏰:18/03/09 03:10 📱:SO-03J 🆔:vBCJmnLU


#888 [はらた(歌箱警察]
雨の日のクロックスは危険だお
はらたパチ屋でコロリンして恥ずかしい思いしたことあるんだお
忘れたい記憶だお
せいやっす
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/03/09 06:46 📱:SBM302SH 🆔:vNtB2bf6


#889 [吉岡まそっち]
ちょめ そんな危ないとこ行っちゃだめだお!異人さんに連れられて行っちゃうお!(´・c_・`)仕事はやめてないお 同じことやってるお ちょめもこっち遊びくるお 妹ちゃんもみてみたいお

はらた 公衆の面前ですってんころりんしちったのかお わかるお あれ痛さより恥ずかしさが先にくるやつだお( TДT)はう、、

⏰:18/03/09 20:27 📱:SOV33 🆔:5pOSLNec


#890 [吉岡まそっち]
最近の関心事はプラズマ生命体と富士の霊峰から伸びるレイライン及び東京結界 そんな私をいつからか人はこう呼ぶ 真実に近づきすぎた男、と

⏰:18/03/09 20:42 📱:SOV33 🆔:5pOSLNec


#891 [吉岡まそっち]
スピリチュアルやね(´・c_・`)

⏰:18/03/09 20:43 📱:SOV33 🆔:5pOSLNec


#892 [匿名@]
ですが

⏰:18/03/09 21:35 📱:KYY21 🆔:wuo4D9cs


#893 [ちょめ]
なんでそっち行ったん?笑(∵`)嫁いだん?笑(∵`)

⏰:18/03/09 23:00 📱:SO-03J 🆔:vBCJmnLU


#894 [匿名1]
まそさんはな、たぶん、おっきにぃで、社長やから、関東まで、おもむいてんはんちゃんますか?

⏰:18/03/11 00:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#895 [匿名1]
おはようございます(・o・)ノ

⏰:18/03/11 09:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#896 [吉岡まそっち]
はお 海綿体しこるさんはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

ちょめ わしゃ花嫁ちゃうお(笑)ぼちぼち引っ越しでもしよかな思て物件探してた時にちょうど舞い込んできた話があって それありやな思たんだお こっちに越してから金縛りが2日に1回ペースやけど実に過ごしやすいお まったくスピリチュアルな毎日だお(´・c_・`)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノのぶくんは相変わらずやねえ(笑)

⏰:18/03/12 21:39 📱:SOV33 🆔:j6/YzAN.


#897 [吉岡まそっち]
安定の王将

jpg 109KB
⏰:18/03/12 21:40 📱:SOV33 🆔:j6/YzAN.


#898 [吉岡まそっち]
だれがおっきにいやねんほんで

⏰:18/03/12 21:40 📱:SOV33 🆔:j6/YzAN.


#899 [吉岡まそっち]
からのきたくっち

⏰:18/03/12 21:56 📱:SOV33 🆔:j6/YzAN.


#900 [匿名@]
ですが。

⏰:18/03/12 21:57 📱:KYY21 🆔:HIvPQQKk


#901 [ちょめ]
まぢで同居人がおられるんやな

⏰:18/03/12 22:25 📱:SO-03J 🆔:SVkuvrR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194