ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#931 [吉岡まそっち]
誰が頭脳に全振りした人やねん ぶちくらーすど

jpg 84KB
⏰:18/03/14 23:34 📱:SOV33 🆔:vmOBYkEE


#932 [吉岡まそっち]
今夜は博士の本でも読んで寝よか

⏰:18/03/14 23:37 📱:SOV33 🆔:vmOBYkEE


#933 [ちょめ]
鼻炎持ちやけどウチかなり丈夫やと思うわ(∵`)

⏰:18/03/14 23:56 📱:SO-03J 🆔:elcxaHU.


#934 [吉岡まそっち]
ちょめ 人間として高性能やなあ(´・c_・`)わしゃガラクタでポンコツやから羨ましいお!

⏰:18/03/15 13:08 📱:SOV33 🆔:wHpZJotU


#935 [吉岡まそっち]
去年、処方してもろた花粉の薬まだあったはずやけど引っ越しでどっかいってもた可能性大

⏰:18/03/15 13:09 📱:SOV33 🆔:wHpZJotU


#936 [吉岡まそっち]
らんちでもいくとするかの

⏰:18/03/15 13:10 📱:SOV33 🆔:wHpZJotU


#937 [ちょめ]
高性能ではないやろ笑
欠陥品やで笑(∵`)

⏰:18/03/15 13:59 📱:SO-03J 🆔:NdXMO9f6


#938 [吉岡まそっち]
ちょめ またまたご謙遜を(´・c_・`)しかもライバーという1個グレード高いタイプの方の人間 ちょめはもはや神に選ばれし民、、精霊に導かれし存在、、終焉を告げし者、、

⏰:18/03/16 20:55 📱:SOV33 🆔:V0Pr9qj.


#939 [吉岡まそっち]
私はドミノ派よとか、僕はハット派さ
とか、あまりにも笑止 違いの分かる男はツーウェイピザっしょ

jpg 147KB
⏰:18/03/16 21:05 📱:SOV33 🆔:V0Pr9qj.


#940 [吉岡まそっち]
きいたこともないっしょ どまいなーすぎるっしょ

⏰:18/03/16 21:06 📱:SOV33 🆔:V0Pr9qj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194