ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#954 [吉岡まそっち]
自由が丘とかあまりにもおしゃんてぃーすぎるわけでして

jpg 93KB
⏰:18/03/17 21:32 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#955 [吉岡まそっち]
電車移動でモバイルバッテリーのない生活にそろそろ限界を感じはじめたわけでして

⏰:18/03/17 21:35 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#956 [吉岡まそっち]
車はよ持ってこなければ、、

⏰:18/03/17 21:35 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#957 [吉岡まそっち]
バッテリー上がってないか心配

⏰:18/03/17 21:35 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#958 [吉岡まそっち]
しかし、しこるさんはいつになったら機種変をするというのでしょうか(´・c_・`)何年つことんねん

⏰:18/03/17 21:38 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#959 [匿名@]
5年目のような

⏰:18/03/17 21:52 📱:KYY21 🆔:YFcB6Ho2


#960 [吉岡まそっち]
はお まだそんなものかね 体感で12年くらいつこてるような気がしてたがね(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:10 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#961 [吉岡まそっち]
まあ私も今の機種だいぶ気に入ってるので潰れる寸前まで使い倒したろとは思ってはおりますが

⏰:18/03/17 22:11 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


#962 [匿名@]
かなや

⏰:18/03/17 22:13 📱:KYY21 🆔:YFcB6Ho2


#963 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:18/03/17 22:16 📱:SOV33 🆔:ztBAz17Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194