ブッ飛んじゃってるLOVEならfor me
最新 最初 🆕
#97 [匿名@]
白い影!!?怖すぎるやん心霊系は無理(*_*)テレビでたまに明らか嘘や〜んそれてやつあるやん(笑)
高校生の時に学校で筆箱出したらリモコンやってしかも人んちのエアコンのリモコンやったっていう…。色んな意味で怖かった。あとは昔付き合ってた人に別れてから3年後くらいに再会した時に携帯代払われへんから5万ちょうだいゆわれた事かな…こんなやつと付き合ってた自分が怖い

⏰:17/12/02 07:48 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#98 [匿名@]
ちょめちゃんフレンドゆうてもチャットないしバザー品買うくらいしか交流できへんけどよろしくね(*^3^)/

⏰:17/12/02 07:50 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#99 [匿名@]
レスしてから思ったけどまそまその求めるスピリチュアルな話じゃなくてごめん私的にはある意味心霊的な力が働いたんちゃうんゆう出来事やったから許して

⏰:17/12/02 10:39 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#100 [吉岡まそっち]
きりちゃん そんな許すもなにも!恐縮するのは私の方です(´×ω×`)リモコンはオカルティやね 物理的に不可能という観点で鑑みればジャンルてきにはそれ超科学ですよ!(朝からやかましいわていう ほんで元彼は怖いwそれががいちばん怖いです(笑)なんぼほど落ちぶれたらそんな不甲斐ないこと元カノに頼めるねんて まあB'zの人やたらなんか納得できる感はあるけど(笑)

⏰:17/12/02 12:43 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#101 [吉岡まそっち]
長文さーせん

⏰:17/12/02 12:43 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#102 [吉岡まそっち]
>>96 ごめんのぶくん(^。^;)見逃してました(笑)ほんでにやにやの意味ね

⏰:17/12/02 12:50 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#103 [吉岡まそっち]
ポーランド セネガル コロンビアとか確実にいちばんゆるいとこ入ったな日本

⏰:17/12/02 12:53 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#104 [吉岡まそっち]
だがしかしコロンビアとか前大会のトラウマなってもうてるのも事実 リベンジ期待

⏰:17/12/02 12:54 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#105 [匿名@]
B'zの人ではないよちなみにB'zの人はクリスチャンでしかもお父さんが神父さんてゆうスピリチュアルな人です(このスピリチュアルの使い方が合ってるかわからんけど)

⏰:17/12/02 14:04 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#106 [吉岡まそっち]
きりちゃん 『B'zの人』てフレーズがじわじわきだしたんやけど(笑)珍しいね!お父様スピっていらっしゃる方で間違いないと思われます ほんでスピリチュアルの使い方もおれより正しく使いこなしてると思われます(`・ω・´)b

⏰:17/12/02 19:13 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194