桐島(噂の不滅魔ハンター)
最新 最初 🆕
#33 [匿名@]
何か聞きたいこと色々あるけど自粛しときます(笑)
昇段は私もよくわかってないけど単にステ上がる感じちゃうかな?例えばオルテの4やと物攻が+4される(毎回ではないけど)その敵のレベルによってそれぞれ物攻とか魔防とかHPとか上がるものが違うから育成のとこのなんちゃらの書てとこで確認したらわかるよ〜(^^)

てかてかやっと染めで5万行きましたぁぁぁ\(^o^)/

⏰:18/02/13 08:53 📱:SO-02H 🆔:i0.LIfac


#34 [匿名@]
なんちゃらの書→戦の極意の修練書一覧でした

⏰:18/02/13 08:57 📱:SO-02H 🆔:i0.LIfac


#35 [匿名@]
なかなか高順位

jpg 130KB
⏰:18/02/13 16:19 📱:SO-02H 🆔:i0.LIfac


#36 [匿名@]
戦闘力キャップをどう調整したらいいのかがわからん、

⏰:18/02/13 16:20 📱:SO-02H 🆔:i0.LIfac


#37 [吉岡まそっち]
まあまあ、何聞かれるかこわいしそこは聞かんといてあげよ(笑)
ありがとー\(^o^)/てことはめちゃめちゃステ上げるチャンスてことですね!頑張る!うー!ほんで五万おめおめー!今度、超難度いっしょにチャレンジしてみましょ

⏰:18/02/13 16:51 📱:SOV33 🆔:p/4bhdp.


#38 [匿名@]
さっき天海行ってきたうー!しかも揃ってないのに誤発進してまって終わってから謝り倒しました(笑)優しい共闘者さん達でフレ申請してくれてました( ;∀;)

⏰:18/02/13 18:48 📱:SO-02H 🆔:i0.LIfac


#39 [匿名@]
昨夜グループの人に誘われて他職ミッション?行って初盾やったんやけど全くわけわからんかったよぉ(*_*;スキル把握してないからどのタイミングでどの武具とかわからんし適当すぎた(笑)てゆか剣が簡単すぎ〜〜〜

⏰:18/02/14 13:05 📱:SO-02H 🆔:ByeOCPI6


#40 [匿名8]
きりちゃんの彼氏の為にも、これで計ってみて。
詳しくは写メで。

jpg 62KB
⏰:18/02/14 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [吉岡まそっち]
天海いけたん!わしまだ挑戦もしてない( TДT)優しい共闘者でよかた(笑)他職ミッションてパネルのやつ?転職したらミッションコンプなんや思てた おれもあれだけまだ残ってるっす 盾さん難しそう(笑)剣はらくちんよね とりあえずステ上げ頑張るっす せいやっす

⏰:18/02/15 14:49 📱:SOV33 🆔:iNzJOV.k


#42 [匿名@]
いけたよー、ちなみに4人で(^_^;)いけたけどちょっと時間かかるから時間と精神的に余裕ある時じゃないと行く気にならへん(笑)故にあれ以来行ってない
てか転職ミッションまそまそ無理ちゃうん(笑)

⏰:18/02/17 10:59 📱:SO-02H 🆔:.NvVNYMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194