桐島(噂の不滅魔ハンター)
最新 最初 🆕
#825 [匿名@]
さあ?わかりません

⏰:18/07/13 22:44 📱:KYY21 🆔:qciq3VTA


#826 [匿名@]
ドミネーションズ石器時代なうやけど…次の時代に進む事はないと思う(笑)ごめん
てか何したらいいんかわからんのやけど狩りして果物とって土地広げたらいいん?

⏰:18/07/13 22:46 📱:SO-03K 🆔:sf9Znp2I


#827 [匿名@]
はおさんおやすみ

⏰:18/07/13 22:47 📱:SO-03K 🆔:sf9Znp2I


#828 [匿名@]
おやすみ

⏰:18/07/13 22:57 📱:KYY21 🆔:qciq3VTA


#829 [吉岡まそっち]
ちょっと待ってきりちゃん!次の時代すぐやから頑張ってみよ(笑)そうそう 最初は果実とか植えたりで、だんだん面白くなてくるよヽ(・∀・)ノ

⏰:18/07/13 23:04 📱:SOV33 🆔:K419knrY


#830 [吉岡まそっち]
最初さえ乗り越えたらめちゃんこハマりまっせ 土地は拡げんでも大丈夫 そのうちどんどん建てるもんも増えてくから とりあえず最初は本拠地とかを柵で囲ってる程度だったかな、、

⏰:18/07/13 23:08 📱:SOV33 🆔:K419knrY


#831 [吉岡まそっち]
おらも2年くらいやってないから、きりちゃんやるなら更新してくるー\(^o^)/

⏰:18/07/13 23:09 📱:SOV33 🆔:K419knrY


#832 [匿名@]
果物植える説明なんかされへんかったような…ちなみに戦い方もわからんし(>_<)てか進んでいったらハマりそうな気もするけど何がってまず可愛くないんやもん(笑)あんなに勧められたキングダムも未だに1ページ目の1コマ以外見てないしね(^o^;)スミマテン

ちなみにまそまそは今どの時代なん?宇宙?未来?はちょっと気になるけど

⏰:18/07/13 23:41 📱:SO-03K 🆔:sf9Znp2I


#833 [吉岡まそっち]
説明不足はあるかも(^o^;)可愛くないたしかに(笑)キングダムも絵がね、、戦闘とかも慣れたら余裕だと思うよ おれはグローバル時代てとこ こんな感じです今

jpg 177KB
⏰:18/07/13 23:54 📱:SOV33 🆔:K419knrY


#834 [吉岡まそっち]
しまった名前をボカすん忘れた、、

⏰:18/07/13 23:55 📱:SOV33 🆔:K419knrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194