桐島(噂の不滅魔ハンター)
最新 最初 🆕
#394 [匿名@]
まそまそお久々〜事前登録したよんやってみまーす( ^∀^)ちょっと前にウィムジカルウォーてのやってたけど一瞬で辞めた(笑)陣取りゲームしたくてほんまはコンパスやりたいんやけど面倒くさそうでなかなかインストール出来ない(やりたいのに面倒くさいて矛盾してるけど)

⏰:18/04/30 09:50 📱:SO-02H 🆔:kR65Sit6


#395 [匿名@]
そういえばミルクチョコオンラインしようと思ってインストールしたのに出来なかってん。なんでやろ

⏰:18/04/30 13:12 📱:SO-02H 🆔:kR65Sit6


#396 [匿名@]
今やってみたら出来きたんやけど即アンインストール(笑)

⏰:18/04/30 13:37 📱:SO-02H 🆔:kR65Sit6


#397 [吉岡まそっち]
多分、操作覚えるのだるくて一瞬でやめることになりそうお互い(笑)陣取りとかおもしろそー コンパスぐぐてみます(^-^ゞミトラスフィアはどう?きりちゃんめっちゃ強くなってそー

⏰:18/04/30 18:45 📱:SOV33 🆔:hCibj0vA


#398 [吉岡まそっち]
コンパスみたけどたしかにゆるいゲームではなさそーやね(゜ロ゜; やてみておもろかたら誘ってちょ(笑)

⏰:18/04/30 18:52 📱:SOV33 🆔:hCibj0vA


#399 [はらた(パト中]
はらたモンスト、ナナフラ、ブレソルの3つのアプリかけもちしてるお
デイリーミッションこなしてたら1日が終わるお…………………………………………………………………………………………

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/05/01 07:26 📱:SBM302SH 🆔:.GF2/2xY


#400 [さや姉]
はらた

⏰:18/05/23 11:49 📱:iPhone 🆔:rFdhdGB6


#401 [さや姉]
おしっこがとまらないよはらた

⏰:18/05/23 11:53 📱:PC 🆔:Nv5YO4.Y


#402 [吉岡まそっち]
きりちゃんどこ行ったん 事前登録するーしてない?(゜ロ゜; はよ一緒にやろー

⏰:18/05/24 00:29 📱:SOV33 🆔:BY/ayE16


#403 [吉岡まそっち]
きりちゃんもはよボイスチャットしよ( *・ω・)ノ

⏰:18/05/27 00:41 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194