桐島(噂の不滅魔ハンター)
最新 最初 🆕
#401 [さや姉]
おしっこがとまらないよはらた

⏰:18/05/23 11:53 📱:PC 🆔:Nv5YO4.Y


#402 [吉岡まそっち]
きりちゃんどこ行ったん 事前登録するーしてない?(゜ロ゜; はよ一緒にやろー

⏰:18/05/24 00:29 📱:SOV33 🆔:BY/ayE16


#403 [吉岡まそっち]
きりちゃんもはよボイスチャットしよ( *・ω・)ノ

⏰:18/05/27 00:41 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#404 [匿名@]
まそまそ〜事前登録スルーもなにも通知?が来てないてゆうね(笑)さっきとりあずインストールだけしてみたけどまそまそはもうちょっと飽きてきてるんちゃうーん

⏰:18/05/30 17:56 📱:SO-02H 🆔:q1oRZ2Cg


#405 [吉岡まそっち]
きりちゃん久々やん\(^o^)/おかえりやす!せやねん!おれもこーへんかた(笑)まじ!ちょっとやってみた?最初おもんないと思うけど徐々におもろなてくるかも まだ飽きてはないけど少し兆候が出てきたかも(笑)フレンドなりましょ

⏰:18/05/30 22:18 📱:SOV33 🆔:7522.kps


#406 [匿名@]
時間なくてほんまにインストールしただけで見てもない。すでに放置状態な感じやで(笑)チュートリアルとかあるん?

⏰:18/05/31 09:30 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#407 [匿名@]
スタバの新作めっちゃ美味しいやーん定番にしてほしい

⏰:18/05/31 12:23 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#408 [吉岡まそっち]
お忙しそやねー チュートリアルはやりたい人はやってもいいんちゃうかな おれはやってないよ 勝手に馴れてくかなて でも最初はbotが相手やから簡単やし、勝率を稼げるって意味では練習してからのがいいかも(゜ロ゜;

⏰:18/05/31 12:35 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#409 [匿名@]
忙しいふり(笑)てかざっくりどんなゲームか説明下さいな

⏰:18/05/31 12:38 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#410 [匿名@]
ほんでボイスチャットてなに

⏰:18/05/31 12:43 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#411 [吉岡まそっち]
またまたご謙遜を(^o^;)
超ざっくり言うと、いけてるお洋服を手に入れて、アイツに差をつけろ!みたいなゲームかな ボイチャはおれもイマイチやり方わかってないねんけど、みんなお喋りしながらやってるよ

⏰:18/05/31 14:25 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#412 [吉岡まそっち]
でもSkypeみたいな感度ではないらしい けっこー途切れ途切れでイラつくて言うてた

⏰:18/05/31 14:26 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#413 [匿名@]
え、なんか思ってたゲームと違う気がするぅ〜(∵)ボイスチャット面白そうやけどなに話すん(笑)

⏰:18/05/31 17:22 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#414 [吉岡まそっち]
報酬が服と交換しかないからいまいちモチベあがらんゲームよ(笑)しかもすっごい選択肢が少ない(^o^;)
世間話とか?ボイチャ機能あんま意味あるのかわからないけど(笑)

⏰:18/05/31 19:55 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#415 [匿名@]
世間話しながらゲーム?(笑)ちょっとよくわからんから今夜余裕あればログインしてみる(^^)/

⏰:18/05/31 20:21 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#416 [吉岡まそっち]
ハマるまでがけっこー時間かかるゲームやと思うよ(^o^;)操作慣れたら楽しくなるかも わかんないことあったら聞いてね つまんなかったらまじメンゴってことで、、

⏰:18/05/31 20:28 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#417 [匿名@]
了解(^^)/

⏰:18/05/31 21:20 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#418 [匿名@]
今やってみたけど全くわからん(笑)まずチュートリアル的なんなかったから何したらいいんかもわからんし、パンツ一丁やしどこ行っていいんかわからんし方向変えられへんし何か横から打たれてる気するしなにこれまそまそ(笑)

⏰:18/05/31 22:01 📱:SO-02H 🆔:5olxZ2wY


#419 [吉岡まそっち]
だよね(笑)まったく意味わからんよね 一応チュートリアルは画面左下んとこにあるよ(・∀・*)ぱんいちのきりちゃんいいね👍(笑)

⏰:18/05/31 23:52 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#420 [吉岡まそっち]
パラシュートで降りたらまず建物の中に落ちてる物資を集めて、武装してく感じです 誰か殺したらそいつの物も奪えます で地図の白い丸の中が安全エリア 赤いとこは危険エリアです 安全エリアがどんどん縮小されていき最後はちっさい丸の中で戦うドキドキ感がやばしです(・∀・*)

⏰:18/06/01 00:00 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#421 [匿名@]
パラシュートの前にパンツ一丁で草原的なとこに放り出されてて訳もわからずオロオロしてたら、いきなり飛行機から飛ばされるし降りたら降りたで視野が地面やしそのまま方向わからず進んだらたまたま建物に入れて入れたはいいけど視野が前だけやから出口わからんしバックでやっと出れたと思ったら誰かに撃たれるしついでに知らん間にヘルメット被ってるし回れ右したいのに反復横飛びするしこの辺でストレスMAXなってギブしました(笑)

⏰:18/06/01 09:14 📱:SO-02H 🆔:WbnvnIfo


#422 [匿名@]
まそまその説明を踏まえてリベンジしたけど早々に殺られましたぁ(笑)操作が全くわからん!で建物で迷彩のアウターGETして安心して外でたけど防護力0なん?ただのファッションなん?しかも下は何も履いてないからアウターにパンツ一丁で銃持ってるとかどうみても変態やーん

⏰:18/06/01 10:40 📱:SO-02H 🆔:WbnvnIfo


#423 [吉岡まそっち]
ワロタ最初はそんなもんですよ(笑)おれも一緒でした やってるうちに勝手に上手くなるし、多分きりちゃんも来週くらいには一流の女スナイパーとして名を馳せてると思うよ(・∀・*)
防護服はあくまでダメージ軽減なんで無茶したらあきません(笑)最初はみんな変態だから大丈夫!おれも裸にガスマスクだけやたから👍

⏰:18/06/01 12:14 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#424 [吉岡まそっち]
お暇な時にでもちょろっと試聴したら、なんかのヒントなるかも こんな感じなんやてきなものは掴めるかも

youtu.be/..

⏰:18/06/01 12:19 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#425 [吉岡まそっち]
まだ日本版がリリースされる前の動画やたんで中国版ですが内容は一緒なんで参考になればと(^o^;)

⏰:18/06/01 12:22 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#426 [吉岡まそっち]
やってておもんねーなこれ思たら遠慮せずアンストしちってください(笑)きりちゃんの貴重な時間を無駄にする必要はあまりにもなさすぎるわけでして とでも言うのでしょうか まそっちです

⏰:18/06/01 12:27 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#427 [匿名@]
ごめん既におもんねー(笑)おもんねーとゆうかわからなさすぎてどう楽しんだらいいんかがわからんからまそまそ帰郷して横で説明して〜

⏰:18/06/01 22:26 📱:SO-02H 🆔:WbnvnIfo


#428 [吉岡まそっち]
気持ち分かります(笑)楽しみ方わからないよね、、お宅にお邪魔するのはあれなので、ホテルてきなとこで教えさせていただければと(笑)きりちゃんがこっちに来るってパタンも激アツ

⏰:18/06/02 04:32 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#429 [匿名@]
そもそもスタートする時どれ選べばいいん?パラシュートの操作もタイミングも謎やし羽田から飛行機でピュっと関空まで飛んできてくれたらお迎え行きますよ(^^)

⏰:18/06/02 07:49 📱:SO-02H 🆔:aPD9XSDo


#430 [吉岡まそっち]
最初はソロでいいと思います パラシュートは白い点で照準を合わせて降りたいとこに降りるって感じです 十字キー上を押すと速度あがるので って言われてもよく分からんよね(笑)
お迎えわーい\(^o^)/合流後の展開に期待せずにはいられないっすうっす

⏰:18/06/02 10:34 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#431 [吉岡まそっち]
あっサーバーは日本人が多いのはいちばん上のかな おれはけっこー南アメリカでやっとります

⏰:18/06/02 10:36 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#432 [吉岡まそっち]
慣れたらDUOでやりましょ てか他のゲムなんかないかな(笑)

⏰:18/06/02 13:39 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#433 [匿名@]
一年やり込んだとしても一流スナイパーになれる気しないで(笑)とりあずまたリベンジしてみるけど他になんか面白そなの見つけたら教えてね〜

⏰:18/06/02 16:48 📱:SO-02H 🆔:aPD9XSDo


#434 [匿名@]
デジモン配信待ちなう。まそまそもデジモンどう?

⏰:18/06/03 07:47 📱:SO-02H 🆔:8IoCIIQg


#435 [吉岡まそっち]
おれん中できりちゃんは美脚すぎる美食家、しかしその実態は冷徹な女スナイパー、和製リュドミラ・パヴリチェンコ コードネームは会いにいける狙撃主
デジモンおら、全然わからんのですわ( TДT)基礎知識がないとできひんぽいのですわ、、

⏰:18/06/03 09:30 📱:SOV33 🆔:ZfzthmKo


#436 [匿名@]
まそまそって空想好きよね(笑)
デジモン私もわからんで。むかーしむかしプレステか何かでやった記憶はあるけど
あとポップワールドとかゆう激ゆるそうなやつ見つけたけどどうなんでしょう(笑)

⏰:18/06/03 09:48 📱:SO-02H 🆔:8IoCIIQg


#437 [吉岡まそっち]
きりちゃんで長編小説を1冊書けそうな勢いです(笑)
昔のプレステいいよねー なついのやりたいおれも ポップワールドぐぐてくるー\(^o^)/

⏰:18/06/03 13:37 📱:SOV33 🆔:ZfzthmKo


#438 [吉岡まそっち]
めっちゃゆるそーやね(笑)癒されそうでいいかも

⏰:18/06/03 13:44 📱:SOV33 🆔:ZfzthmKo


#439 [安倍晋三]
ギギグギ!?!

⏰:18/06/03 18:30 📱:iPhone 🆔:H7PqQJM2


#440 [匿名@]
どうぶつの森は?

⏰:18/06/03 18:56 📱:KYY21 🆔:mb91cuFU


#441 [匿名@]
まそまそ昔のゲーム良いよね、たまにやりたくなる〜。て、密かにKOFやってるのは内緒(^q^)


はおさんえ、まだやってますの?

⏰:18/06/04 09:22 📱:SO-02H 🆔:S96D8CYk


#442 [吉岡まそっち]
きりちゃん格ゲーやるなんて意外Σ(゜Д゜)ゲームでいいからボコってもらいたい(笑)おれKOFより鉄拳派やたからなあ、、今でも指が覚えてるわ10連コンボw

⏰:18/06/04 16:00 📱:SOV33 🆔:p.3/0Xao


#443 [匿名@]
昔はゲーセン通ってたよ〜、鉄拳10連コンボとかまそまそすごーい(^q^)今はeスポーツとかオタクな能力を公にいかせる場があっていいよね(笑)日常の練習風景みてたら不健康極まりないけど

⏰:18/06/04 17:42 📱:SO-02H 🆔:S96D8CYk


#444 [匿名@]
まだやってますよ

⏰:18/06/04 18:44 📱:KYY21 🆔:hbYiqtcA


#445 [匿名@]
ごいごいすー

⏰:18/06/04 20:21 📱:SO-02H 🆔:S96D8CYk


#446 [匿名@]
飽きるの早すぎっす

⏰:18/06/04 20:26 📱:KYY21 🆔:hbYiqtcA


#447 [匿名@]
それは認めるけどはおさん飽きなさすぎ

⏰:18/06/04 21:39 📱:SO-02H 🆔:S96D8CYk


#448 [匿名@]
いや、わりと飽き性です

⏰:18/06/04 21:42 📱:KYY21 🆔:hbYiqtcA


#449 [匿名@]
どこが(笑)

⏰:18/06/04 21:42 📱:SO-02H 🆔:S96D8CYk


#450 [匿名Z]
きりちゃん、どんなパンティーはいてるん?

⏰:18/06/04 21:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#451 [匿名@]
色々ですよ

⏰:18/06/04 21:53 📱:KYY21 🆔:hbYiqtcA


#452 [匿名@]
未だにクリノッペ育ててるのはおさんぐらいやろ

⏰:18/06/04 22:16 📱:SO-02H 🆔:S96D8CYk


#453 [匿名@]
わりといてますよ

⏰:18/06/05 02:13 📱:KYY21 🆔:Tfl3av2M


#454 [匿名@]
やろかな

⏰:18/06/05 09:21 📱:SO-02H 🆔:OileBaIc


#455 [匿名@]
やっぱ辞めときます

⏰:18/06/05 09:22 📱:SO-02H 🆔:OileBaIc


#456 [吉岡まそっち]
まじすか 意外やね(笑)たまにおったよゲーセンにべっぴんな姉ちゃん あれきりちゃんやったや(=`・ω・´)10連くらいならなんとか(笑)eスポーツ凄いよね なにが凄いって賞金が凄い 賛否あるけどオリンピックになってほしいなー

⏰:18/06/05 16:58 📱:SOV33 🆔:EtwwoW7I


#457 [匿名@]
残念ながら京都までは遠征したことない(笑)
てかeスポーツ←とかゆうからややこしいわけでそれはそれって思えば全然オリンピック有りやと思うけどなぁ

⏰:18/06/05 19:02 📱:SO-02H 🆔:OileBaIc


#458 [吉岡まそっち]
きりちゃんのホームはどこのゲーセンかしら(/ω\*)たしかにたしかに eスポーツ日本と韓国めっちゃ強いイメージ 色々荒れそうやけど盛り上がるのは間違いないと思う(笑)

⏰:18/06/06 12:02 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#459 [匿名@]
ホームのゲーセンはもう潰れてないです、、当時鉄拳のとこに人群がってたの思い出した(笑)
まそまそeスポーツの大会出て優勝してはおさんに最新のエアコン(今年こそ)買ってあげて

⏰:18/06/07 09:03 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#460 [匿名@]
そういえば昔ここに絡んでためっちゃゲーマーあれ誰やったっけ?ミナミとか天王寺のゲーセン荒らしてた、はおさん覚えてない?

⏰:18/06/07 09:06 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#461 [匿名@]
めっちゃ気になってきた、

⏰:18/06/07 09:09 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#462 [吉岡まそっち]
えーどこやろ(笑)激しこさまはエアコンより冷風機がいいらしいよ 多分、部屋の作りてきに設置できないのでは(゜ロ゜;てか5年くらい欲しい言うてるけど、買えない意味がワカラナイ(笑)

⏰:18/06/07 12:16 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#463 [匿名@]
えーどこでしょう(笑)
冷風機てなに?扇風機のこと?買えないんじゃなくてなくても過ごせるから買わへんのちゃう?京町屋的な造りで

⏰:18/06/07 12:39 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#464 [吉岡まそっち]
どこどこ(笑)
冷風機こういうのだと思うよ 室外機とかいらんやつ 激しこさまのプライベート気になるわ(笑)きりちゃんから家と部屋の写メ載せるように頼んでみてはいかがでしょうか(゜ロ゜;

jpg 24KB
⏰:18/06/07 13:15 📱:SOV33 🆔:sIcTitpo


#465 [匿名@]
ご想像にお任せします(^^)
はおさんちより押尾学が見たいで(笑)

⏰:18/06/07 16:08 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#466 [匿名@]
ゲームセンター荒らし?覚えてないっす

⏰:18/06/07 17:40 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#467 [匿名@]
ゲーセン荒らしではない。コテハンでめっちゃゲーマーな子おったやん誰やっけー?イメージはニノ的な。ん〜思い出せん

⏰:18/06/07 18:02 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#468 [匿名@]
ニノ?誰やろ?

⏰:18/06/07 18:42 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#469 [匿名@]
え〜思い出して〜。ニノは勝手なイメージやから忘れて、でも写メも貼ってたような気する。

⏰:18/06/07 19:02 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#470 [匿名@]
はて?晋くんとちゃらゆぐらいしか思い出せんけど。写メ張ってた?

⏰:18/06/07 20:25 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#471 [匿名@]
あと腕立ててん

⏰:18/06/07 20:26 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#472 [匿名@]
ちーがーうー
何か適当に覚えてるコテハンゆってみて

⏰:18/06/07 20:31 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#473 [匿名@]
ピノ?砂?ブリ?猫むす?他にもおった?

⏰:18/06/07 20:32 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#474 [匿名@]
とおる?北斗?ベン?森?

⏰:18/06/07 20:32 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#475 [匿名@]
マソ?ワンタン?ワラワラ?

⏰:18/06/07 20:33 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#476 [匿名@]
ほんで誰なん?いつ頃のはなし?

⏰:18/06/07 20:58 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#477 [匿名@]
女の子ちゃうから。7〜8年かな?もっと前かも

⏰:18/06/07 21:10 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#478 [匿名@]
ならわからないっす。

⏰:18/06/07 21:27 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#479 [匿名@]
ですよね、

⏰:18/06/07 21:30 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#480 [匿名@]
気になりますな

⏰:18/06/07 21:39 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#481 [匿名@]
帝?おみげ?つばさ?

⏰:18/06/07 21:47 📱:KYY21 🆔:dhRxIULU


#482 [匿名@]
ちがうちがう

⏰:18/06/07 23:38 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#483 [匿名@]
そんな最近までおったような人じゃない

⏰:18/06/07 23:58 📱:SO-02H 🆔:jXo7sn1U


#484 [匿名@]
古い記憶辿りすぎて脳みそ爆発しそう

⏰:18/06/08 00:09 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#485 [匿名@]
人物はわかるんやけど名前が全く出てこない

⏰:18/06/08 00:09 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#486 [匿名@]
全くわかりません

⏰:18/06/08 01:08 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#487 [匿名@]
もういい諦めた

⏰:18/06/08 01:24 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#488 [匿名@]
晋くんにしとこ

⏰:18/06/08 01:35 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#489 [匿名@]
絶対ちがう

⏰:18/06/08 01:41 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#490 [匿名@]
諦めましょ

⏰:18/06/08 01:47 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#491 [匿名@]
うん、考えてても一生思い出せんと思う

⏰:18/06/08 01:56 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#492 [匿名@]
ザンギェフ(仮)にしとこ

⏰:18/06/08 01:59 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#493 [匿名@]
体型が違い過ぎてピンとこーへんわ、はおさんエドモンド本田とブランカ足して2で割った感じやん

⏰:18/06/08 06:23 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#494 [匿名@]
ほなダルシム?

⏰:18/06/08 06:39 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#495 [匿名@]
ストツーキャラにはおらんしゲーセン嵐のニノで

⏰:18/06/08 06:41 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#496 [匿名@]
うーむ想像できない

⏰:18/06/08 06:42 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#497 [匿名@]
めっちゃ想像できるやん(笑)二宮君やで勝手なイメージやけど

⏰:18/06/08 06:47 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#498 [匿名@]
近々あの娘と会うから覚えてないか聞いてみますわ

⏰:18/06/08 06:53 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#499 [匿名@]
覚えてたら凄いけども

⏰:18/06/08 06:56 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


#500 [匿名@]
まぁたしかに。でも昔話題にしたことあるよーなないよーな…

⏰:18/06/08 06:58 📱:SO-02H 🆔:8DYIBHhA


#501 [匿名@]
その辺は定かではないと?

⏰:18/06/08 07:08 📱:KYY21 🆔:Ae41Lm9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194