サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#391 [匿名Z]
魚釣り屋めぐりから、ただいま(・o・)ノ
途中でファッションセンターしまむらで、デリ嬢にはかす用パンティー見たったけど、やっぱ買わへんかったよう。

⏰:18/05/31 17:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#392 [吉岡まそっち]
はお 人類の選別はもう始まっている(´・c_・`)

のぶくん 下着コーナーに一人で見に行けるのが凄いわ(笑)その目的もまあまあ凄いけど 人として規格外すぎるよう(・д・)ノ

⏰:18/05/31 19:50 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#393 [吉岡まそっち]
おなごと買い物いっても下着売り場は一緒に入れへんからな私 のぶくんくらいビッグな男になりたいわ

⏰:18/05/31 20:01 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#394 [塩谷]
まるで人気投票で選出したかのよなメンバー やな!
井手口あたり入れたらおもろかったのに

⏰:18/05/31 20:03 📱:iPhone 🆔:YXlwGnAw


#395 [塩谷]
あと浅野も

⏰:18/05/31 20:09 📱:iPhone 🆔:YXlwGnAw


#396 [吉岡まそっち]
塩谷 協会がスポンサーに忖度してんちゃうか(笑)ハリル布陣やとただでさえ盛り上がってない今大会がさらに失速するって思たんちゃうのん とか、考えてまうわ(゜ロ゜;まあ、浅野はみったんの同郷やしなー

⏰:18/05/31 20:20 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#397 [吉岡まそっち]
まあ、勝ってくれたらなんでもいいわ 文句言わへん 目指せ決勝トーナメント!

⏰:18/05/31 20:29 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#398 [塩谷]
期待できんな忖度ジャパン

⏰:18/05/31 20:30 📱:iPhone 🆔:YXlwGnAw


#399 [吉岡まそっち]
塩谷 ミラクルでこんな展開ならへんかな( TДT)

png 262KB
⏰:18/05/31 20:32 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


#400 [吉岡まそっち]
でもこんなんなったらW杯史上最大の黒歴史と語り継がれていくやろな

⏰:18/05/31 20:34 📱:SOV33 🆔:NEBxUvu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194