サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#432 [吉岡まそっち]
やばいやん三上さんも角さんもでるやん絶対みるやん録画必至やん

⏰:18/06/01 15:52 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#433 [吉岡まそっち]
おれ昨日、三上さんと角さんのこと書き込んでたけど、、

⏰:18/06/01 15:53 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#434 [吉岡まそっち]
おれ、、能力者、、?

⏰:18/06/01 15:53 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#435 [吉岡まそっち]
なんでかしらんけどSoundcloudアップロードできひんけど エラーなるねんけど

⏰:18/06/01 17:28 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#436 [塩谷]
来たけどどゆことや?

⏰:18/06/01 17:58 📱:iPhone 🆔:IPD5g1jQ


#437 [塩谷]
そういう事か
関西はバカ言われとるがな(笑)

⏰:18/06/01 18:08 📱:iPhone 🆔:IPD5g1jQ


#438 [吉岡まそっち]
塩谷 思わずにやけたわ(笑)関西なめとったらケツから手つっこんで奥歯がたがたいわせたらなあかんですよ(#`皿´)

⏰:18/06/01 18:18 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#439 [吉岡まそっち]
とりあえずご飯でも買いにICOCA

⏰:18/06/01 18:27 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#440 [吉岡まそっち]
お、おにぎりが、食べたいんだなあ、、

⏰:18/06/01 18:30 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


#441 [吉岡まそっち]
オカルティな番組ハジマタヨー

⏰:18/06/01 19:02 📱:SOV33 🆔:ZRaTMAnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194