サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#743 [吉岡まそっち]
高槻でいうたらラウワンを思い出す

⏰:18/06/19 01:05 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#744 [吉岡まそっち]
セブイレの冷凍のつけ麺うまいんやわあ お手軽やけどうまいんやわあ

⏰:18/06/19 01:09 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#745 [吉岡まそっち]
そいえばのぶくん今日みてないけどさりげなく地滑りとかに巻き込まれてそう

⏰:18/06/19 01:16 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#746 [ちょめ]
高槻のラウワン結構思い出あるわウチも(∵`)

⏰:18/06/19 01:35 📱:SO-03J 🆔:vDy0Jh9w


#747 [ちょめ]
京都も結構揺れてるみたいやけど家族とかは大丈夫なん?(∵`)

⏰:18/06/19 01:37 📱:SO-03J 🆔:vDy0Jh9w


#748 [吉岡まそっち]
ちょめ まさかちょめも高槻ラウワンで遊んでたとは(´・c_・`)たしかに高槻ほとんど京都やけど家族は市内ちゃうし全然大丈夫だお 問題なっしんぐだお

⏰:18/06/19 02:15 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#749 [吉岡まそっち]
地震そのものより家事とか津波で人は命を落とすお みんなも火だけは気を付けてお おじさんとの約束だぞッ

⏰:18/06/19 02:17 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#750 [吉岡まそっち]
家事てほんで

⏰:18/06/19 02:27 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#751 [ちょめ]
高槻のラウワンで夜中スポッチャしてたよ(∵`)

⏰:18/06/19 02:28 📱:SO-03J 🆔:vDy0Jh9w


#752 [吉岡まそっち]
ちょめ 夜中にそんなとこいるなんて不良だお!(´・c_・`)ぼ、ぼかぁ昼間1階のメダルゲームとこに、いてたんだなあ

⏰:18/06/19 02:50 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194