サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#791 [吉岡まそっち]
はお からの?(´・c_・`)

⏰:18/06/19 20:55 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#792 [吉岡まそっち]
かがわあああああ

⏰:18/06/19 21:06 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#793 [ちょめ]
みーちゃんて峯岸のことちゃうかな(∵`)

⏰:18/06/19 21:13 📱:SO-03J 🆔:vDy0Jh9w


#794 [ちょめ]
スポッチャ楽しい
バッティングとか卓球とかバドミントンとか好きや(∵`)バスケは人数おらなおもろない(∵`)

⏰:18/06/19 21:16 📱:SO-03J 🆔:vDy0Jh9w


#795 [匿名@]
マソは峯岸推しか

⏰:18/06/19 21:29 📱:KYY21 🆔:9Xrbhf/.


#796 [吉岡まそっち]
ちょめ 宮脇と総監督推してる言うたから、話の流れてきに峯岸はないんちゃう(笑)わからんけど(´・c_・`)ストラックアウトも熱いお あとへんなカラーボールで戦争するんだお

はお 最終形態かーらーの?(´・c_・`)

⏰:18/06/19 21:54 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#797 [吉岡まそっち]
前半どうなんまじで

⏰:18/06/19 21:55 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#798 [匿名@]
峯岸の今後についてはどうかね?

⏰:18/06/19 21:59 📱:KYY21 🆔:9Xrbhf/.


#799 [吉岡まそっち]
はお 最終形態からの?(´・c_・`)

⏰:18/06/19 22:03 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#800 [吉岡まそっち]
相手10人やしハメスおらんし将棋で言うたら飛車角落ちくらいの条件やろ なんやこの接戦ぶり

⏰:18/06/19 22:04 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194