サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#838 [ちょめ]
熱い展開なんかは分からんけど勝てばいいな(∵`)

⏰:18/06/21 03:04 📱:SO-03J 🆔:6I/0Bjf.


#839 [匿名@]
オハヨー(*´▽`*)ノシ

⏰:18/06/21 10:02 📱:iPhone 🆔:eZypv9PQ


#840 [匿名@]
大迫さん、
はんぱないって!笑

⏰:18/06/21 10:03 📱:iPhone 🆔:eZypv9PQ


#841 [吉岡まそっち]
ちょめ 激熱とだけ言っておきましょう 決勝T行ける可能性今んとこ85%です 統計やからあんま意味ないけど あとはもう1位か2位どっちで突破するかって気の早い話です ブロックてきに下手したらイングランドと当たる可能性とかもあるからね とはいえまだまだ予断は許されない状況です 心ひとつに一丸となって我々も応援したいものですね 現場からは以上です(´・c_・`)

匿名 まじはんぱないって イキそうなったって( *・ω・)ノ

⏰:18/06/21 13:39 📱:SOV33 🆔:4ErBabjM


#842 [吉岡まそっち]
やってやるって!

⏰:18/06/21 13:40 📱:SOV33 🆔:4ErBabjM


#843 [匿名@]
越中か

⏰:18/06/21 15:32 📱:KYY21 🆔:XEK6IUIM


#844 [吉岡まそっち]
はお 世の中には、越中詩郎が足りないって!(´・c_・`)

⏰:18/06/21 16:29 📱:SOV33 🆔:4ErBabjM


#845 [吉岡まそっち]
ド演歌ファイターだって!

⏰:18/06/21 16:29 📱:SOV33 🆔:4ErBabjM


#846 [吉岡まそっち]
カーブキー木村健吾ー館長、後藤、小原、彰俊邦明ー♪(オールナイトニッポンのメロディで)

⏰:18/06/21 16:34 📱:SOV33 🆔:4ErBabjM


#847 [吉岡まそっち]
コバの古いネタです

⏰:18/06/21 16:35 📱:SOV33 🆔:4ErBabjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194