サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
歌はもちろん

jpg 116KB
⏰:18/05/19 00:09 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#2 [吉岡まそっち]
もうスレタイとかてきとー

⏰:18/05/19 00:09 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#3 [匿名@]
お客さんとLINEとかせなアカンし

ガラケーやとLINEは不便やから

せやからお客さんとLINEするためにスマホを仕事用にしてんねーん(^ー^)ノ

⏰:18/05/19 00:10 📱:PC 🆔:XW.pdMtQ


#4 [吉岡まそっち]
野々村 なるほどね(・∀・*)言うてる間にあと一時間きったやん あとちょっと頑張れー

⏰:18/05/19 00:18 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#5 [吉岡まそっち]
なんなん今回の都市伝説 関暁男スペシャルやん

⏰:18/05/19 00:19 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#6 [匿名@]
ありがと(^ー^)ノ

基本定時1時やけど

延長営業する時もあるし
逆に暇やったら早よ閉める時もある(。・ω・。)

⏰:18/05/19 00:20 📱:PC 🆔:LEwUMo52


#7 [匿名@]
(。・ω・。)

⏰:18/05/19 00:21 📱:PC 🆔:Z4cuAT4c


#8 [吉岡まそっち]
野々村 お疲れさんやで はよ仕事終えてちゃっちゃ帰りたいわな(・∀・*)

⏰:18/05/19 01:39 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#9 [吉岡まそっち]
関も今さら氷河期のこと言うてるようじゃまだまだこのジャンパルーには及ばんな

⏰:18/05/19 01:40 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#10 [吉岡まそっち]
私は何年も前から多分うたぱこでも言うてきてる 私のレスひとつひとつに刮目するがいいデース

⏰:18/05/19 01:41 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#11 [吉岡まそっち]
ヒントが散りばめらられている とでも言うのでしょうか

⏰:18/05/19 01:42 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#12 [吉岡まそっち]
信じるか信じないかは、あなる次第

⏰:18/05/19 01:42 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#13 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない 

⏰:18/05/19 01:44 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#14 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

⏰:18/05/19 01:54 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#15 [吉岡まそっち]
人類の選別はもう始まっているわけでして、、

⏰:18/05/19 02:17 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#16 [吉岡まそっち]
しこるさんは非人類ですからお気楽かも知れませんが、我々にとっては大問題なわけでして、、

⏰:18/05/19 02:18 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#17 [吉岡まそっち]
中国の信用スコアとかおっかねー

⏰:18/05/19 02:21 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#18 [匿名@]
へい!シリ!

⏰:18/05/19 02:30 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#19 [匿名@]
やほ(  ̄ー ̄)ノ

⏰:18/05/19 02:39 📱:PC 🆔:3AX8.yF6


#20 [吉岡まそっち]
はお 落ち着くんだ!(´・c_・`)

匿名 へーい( *・ω・)ノ

⏰:18/05/19 04:14 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#21 [吉岡まそっち]
PUBGやると必ずええとこで着信くる しかもこんな時間にあほちゃうか

⏰:18/05/19 04:15 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#22 [吉岡まそっち]
ちぇけらっちょい

⏰:18/05/19 04:16 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#23 [匿名@]
信じるか信じないかはあなた次第!

⏰:18/05/19 06:25 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#24 [匿名@]
おはよ(ฅ´٥`๑)☀

⏰:18/05/19 07:07 📱:iPhone 🆔:W14SeAdE


#25 [匿名@]
ずらはご年配の方だけ使うけど、
若い人はだらを使うよー笑

⏰:18/05/19 07:08 📱:iPhone 🆔:W14SeAdE


#26 [吉岡まそっち]
はお 落ち着きを取り戻すんだ!(´・c_・`)

匿名 おはー(・∀・*)若い人と喋っててんけど、普通に語尾にだらって付くから、失礼やけどまあまあ笑いこらえるの必死やたで(笑)

⏰:18/05/19 08:31 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#27 [吉岡まそっち]
神奈川は完全に語尾がだべ 完全に激しこさまスタイル

⏰:18/05/19 08:32 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#28 [吉岡まそっち]
完全にが重複してもてるやん

⏰:18/05/19 08:32 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#29 [吉岡まそっち]
県民全員、中居くんです喋り方

⏰:18/05/19 08:34 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#30 [匿名@]
トランキーロ!

⏰:18/05/19 08:40 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#31 [吉岡まそっち]
はお 内藤は出世したのう(´・c_・`)

⏰:18/05/19 08:43 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#32 [吉岡まそっち]
前はパッとせえへんやつやたけど キャラが確立して新日本のスターなてもたな

⏰:18/05/19 08:44 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#33 [吉岡まそっち]
とりあえず二度寝すんべ

⏰:18/05/19 08:46 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#34 [吉岡まそっち]
そして寝坊するパタン

⏰:18/05/19 11:38 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#35 [吉岡まそっち]
もうめんどっちーしねむてーし全部ぶっちしよう

⏰:18/05/19 11:39 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#36 [吉岡まそっち]
な ん て

⏰:18/05/19 11:40 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#37 [吉岡まそっち]
言わないよぜえったい〜

⏰:18/05/19 11:40 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#38 [吉岡まそっち]
西野監督やっぱり本田も香川も召集するんだね、、

⏰:18/05/19 12:08 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#39 [匿名8]
NEWトピおめでとうございます\(^-^)/

⏰:18/05/19 13:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [吉岡まそっち]
のぶくん どのへんがめでたいのかわからんけどいつもありがとう(笑)

⏰:18/05/19 16:34 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#41 [匿名8]
いえいえ、どいたしましてですけど、今回のトピックタイトルは……
loveをthunderですか?

⏰:18/05/19 16:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [吉岡まそっち]
のぶくん ちがいますよう サンダーなloveですよう サンダーのようなloveかもしれないけど、それやとlike a〜という形容詞(likeのみだと動詞だが、この場合、語順により形容詞となる)になる為、サンダーなloveが最も適していますよう(・д・)ノ

⏰:18/05/19 16:49 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#43 [吉岡まそっち]
サンダーなlove



なんやそれ!

⏰:18/05/19 16:50 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#44 [吉岡まそっち]
おれ外のウォシュレット無理やわー言うたら、戦場でも同じ事を言えんのかと謎の返しをされたなう

⏰:18/05/19 16:54 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#45 [匿名@]
せやな

⏰:18/05/19 16:55 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#46 [匿名8]
ほんでなぁ、まそさんっ!
今、発泡酒、呑みながらmcATさんのボンバーヘッド聞いてたよう。

⏰:18/05/19 17:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [吉岡まそっち]
はお せやろしこるちゃん(´・c_・`)内藤にはWWAに行ってもらいたい

のぶくん ライフスタイルばーりださいすねー(・д・)ノきょうびなんちゅーもん聞いとんねーん

⏰:18/05/19 17:27 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#48 [吉岡まそっち]
しかもカセットテープで聴いてそやでのぶくん

⏰:18/05/19 17:27 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#49 [吉岡まそっち]
トランキーロしこんなよ!

⏰:18/05/19 17:28 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#50 [吉岡まそっち]
焼き肉いきまっせ

⏰:18/05/19 17:29 📱:SOV33 🆔:ynCri1tM


#51 [匿名@]
WWA?

⏰:18/05/19 17:31 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#52 [野々村]
焼き肉(。・ω・。)

⏰:18/05/19 20:03 📱:PC 🆔:80pBC13A


#53 [匿名@]
へいYO!

⏰:18/05/19 21:29 📱:KYY21 🆔:HR8tMSdI


#54 [ちょめ]
なんかそれのパクリが荒野らしいで(∵`)
ナナフラてなんや(∵`)

⏰:18/05/20 00:48 📱:SO-03J 🆔:DLzPILu2


#55 [ちょめ]
PUなんちゃらやっけ?(∵`)

⏰:18/05/20 00:49 📱:SO-03J 🆔:DLzPILu2


#56 [匿名@]
肉食って酒飲んで寝てるのかね?

⏰:18/05/20 05:46 📱:KYY21 🆔:Qu4cmrQo


#57 [吉岡まそっち]
はお WWEて言いたかったのだよ(´・c_・`)わかるよね?しこるちゃん

野々村 わて焼き肉よりステーキ派(・∀・*)

ちょめ そうそう(笑)わろてまうくらいもろパクリ さすが中国やなと(´・c_・`)シンプルやでPUBGも荒野も 理由はよく分からないけど何故か殺し合うっていう ナナフラはまずキングダム読まなおもろないと思うお

⏰:18/05/20 08:08 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#58 [ちょめ]
キングダムはいいや(∵`)

⏰:18/05/20 10:56 📱:SO-03J 🆔:DLzPILu2


#59 [野々村]
ステーキ贅沢や(# ̄З ̄)

⏰:18/05/20 13:31 📱:PC 🆔:ZCDrBFxM


#60 [匿名@]
ですが

⏰:18/05/20 14:47 📱:KYY21 🆔:Qu4cmrQo


#61 [匿名@]
あれま

⏰:18/05/20 21:49 📱:KYY21 🆔:Qu4cmrQo


#62 [匿名@]
かなや

⏰:18/05/20 22:01 📱:PC 🆔:ZLw7yZKQ


#63 [吉岡まそっち]
ちょめ そげなこつ言わんとほしかばってん(´・c_・`)読んでみるぶぁい

野々村 神戸牛みたいな霜降りとか嫌いねん 脂身のないヒレとか肩ロースを生肉ちゃうんけこれ!ってくらいのレア加減でいただくのがまそっち流(・∀・*)

はお 海綿体しこるちゃんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:18/05/20 23:27 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#64 [吉岡まそっち]
まことしやかにではございますが、ラブライブサンシャイン第7話をちぇきらせていただきます

⏰:18/05/20 23:28 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#65 [吉岡まそっち]
未来をーどうしよっかなー!

⏰:18/05/20 23:29 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#66 [吉岡まそっち]
てか野々村って半値がじわじわくるな

⏰:18/05/20 23:36 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#67 [吉岡まそっち]
ここ数年でもっとも秀逸な半値ちゃうか

⏰:18/05/20 23:38 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#68 [匿名@]
この週末は色々あったべ

⏰:18/05/20 23:41 📱:KYY21 🆔:Qu4cmrQo


#69 [吉岡まそっち]
はお どんなトークの入りかたやねん(´・c_・`)続きを聞かしてみたまえ

⏰:18/05/20 23:52 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#70 [吉岡まそっち]
数多のリトルデーモンを堕天させたとでも言うのでしょうか(´・c_・`)

⏰:18/05/20 23:56 📱:SOV33 🆔:TYKDPLgs


#71 [匿名@]
まさかの!

⏰:18/05/21 00:29 📱:KYY21 🆔:.Sqeyoms


#72 [吉岡まそっち]
はお 別に引っ張らなくても特に誰も食いついてないんですよ(´・c_・`)言うなら早く言いたまえ

⏰:18/05/21 01:28 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#73 [吉岡まそっち]
言うの?言わないの?どっちなの(´・c_・`)

⏰:18/05/21 01:30 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#74 [吉岡まそっち]
サンシャインの7話良かったよ 6話のバック転の失態をちょっとだけ取り戻した感あるよ

⏰:18/05/21 01:32 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#75 [吉岡まそっち]
これか(笑)

biz-journal.jp/..

⏰:18/05/21 01:46 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#76 [吉岡まそっち]
なな丸がぱこ丸に(´・c_・`)それを想像しながら、しこ丸なんだね

⏰:18/05/21 01:49 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#77 [吉岡まそっち]
元気を出したまえ(´・c_・`)

jpg 17KB
⏰:18/05/21 01:52 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#78 [野々村リュウタロー]
はいはい野々村参上ですよ(´ 3`)

⏰:18/05/21 02:41 📱:PC 🆔:hQK9Q3Ck


#79 [匿名@]
(。・ω・。)

⏰:18/05/21 02:46 📱:PC 🆔:hQK9Q3Ck


#80 [吉岡まそっち]
野々村 いや名前までついてくると、ちょいしんどいわ 前に前にって感じに疲弊するわ ぐいぐいくるやんてきな 野々村って響きの持つポテンシャル、可能性、潜在的な力を台無しにしてもうてるわ(゜ロ゜;

⏰:18/05/21 03:05 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#81 [吉岡まそっち]
野々村には『野々村』の持つケーパビリティを信じてほしい もっと信頼してほしい

⏰:18/05/21 03:07 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#82 [吉岡まそっち]
確かに逃げたくなる 名前を足すことで一時の安心感は得られるかもしれない だがそれをやってしまうと、もうそこまでなんだ 野々村はまだまだ伸びしろがあるんだ

⏰:18/05/21 03:10 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#83 [吉岡まそっち]
やかましいわっていうね

⏰:18/05/21 03:12 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#84 [吉岡まそっち]
PUBGでゲーム始まった瞬間、武器を拾う前に変な黒人に撲殺された 100人中1人目の死者になってしもた

⏰:18/05/21 03:18 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#85 [匿名@]
伸びしろあるんかね(;´д`)

⏰:18/05/21 03:20 📱:PC 🆔:ZbNFLFmM


#86 [吉岡まそっち]
野々村 伸びしろしかないよ(・∀・*)

⏰:18/05/21 03:38 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#87 [吉岡まそっち]
ぼちぼち寝ねば

⏰:18/05/21 03:39 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#88 [吉岡まそっち]
crush(´・c_・`)

⏰:18/05/21 03:40 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#89 [匿名@]
寝るんやね(。・ω・。)



今日何時起きや?(;´д`)

⏰:18/05/21 03:41 📱:PC 🆔:p7MRdwRA


#90 [匿名@]
(。・ω・。)

⏰:18/05/21 03:42 📱:PC 🆔:xM/k5bXk


#91 [吉岡まそっち]
野々村 起きたよごっつねむた(・∀・*)

⏰:18/05/21 08:37 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#92 [吉岡まそっち]
でらべっぴん!

⏰:18/05/21 08:49 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#93 [はらた(趣味はパトロール]
こんにちは こんばんは おはようございます はらちゃんです
ダアーッ
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/05/21 09:40 📱:SBM302SH 🆔:e0SE8/pQ


#94 [はらた(趣味はパトロール]
はらた今日もスロット行ってくるお 応援頼むお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/05/21 09:43 📱:SBM302SH 🆔:e0SE8/pQ


#95 [匿名@]
おはよう
今起きたわ( ̄0 ̄;)

⏰:18/05/21 13:54 📱:PC 🆔:BhRiR59k


#96 [匿名8]
よっしゃん、お疲れさま やでぇ。

⏰:18/05/21 17:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [匿名8]
はらちゃん、スロット勝ったんかぁ?

⏰:18/05/21 19:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ( *・ω・)ノめっっちゃ応援するから蒙古タンメン中本連れてってお

野々村 へいへーい(・∀・*)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノ

⏰:18/05/21 20:44 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#99 [吉岡まそっち]
からのきたくっち

⏰:18/05/21 20:50 📱:SOV33 🆔:fkN.f0Dk


#100 [はらた(趣味はパトロール]
のぶくん

一日中スロットとパチンコ乱れ打ちした結果収支+12500だったお 遊べたのはいいけど、めたんこ疲れたお 最近パチンコの海物語に助けられてるお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/05/21 22:45 📱:SBM302SH 🆔:e0SE8/pQ


#101 [はらた(趣味はパトロール]
やーまそ君

応援ありがとだお
身体中の水分を蒙古の激辛汁にかえるお


      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:18/05/21 22:47 📱:SBM302SH 🆔:e0SE8/pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194