サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#233 [匿名@]
みんなスマホ中毒過ぎやで(;´д`)

そないにアプリやらゲームがおもろいかて思うわ(;´д`)

ラインさえあれば
それで良し

⏰:18/05/26 23:56 📱:PC 🆔:ShQMcsMQ


#234 [吉岡まそっち]
野々村 まあな(・∀・*)電車ん中とか凄いで 全員スマホとにらめっこしとるで 昔みたいにジャンプ読んでる学生とかおらんで

⏰:18/05/27 00:11 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#235 [吉岡まそっち]
激しこさまの時代は学生とかたまごっちやってたはず 塩谷の時代はルービックキューブがヤングの間でなうかったはず

⏰:18/05/27 00:16 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#236 [匿名@]
ほんでマナー悪くない?(;´д`)

⏰:18/05/27 00:27 📱:PC 🆔:bJigKLQw


#237 [匿名@]
髪の毛長いわ切らなアカンな

しかもこの歳で
金髪ロン毛

⏰:18/05/27 00:31 📱:PC 🆔:OIRkdC8Q


#238 [吉岡まそっち]
野々村 今の学生?どやろな おれは高校時代とか北近畿のくそ田舎やたから民度鬼低かったしそれに比べたら今の子達はちゃんとしてるように見えるで(・∀・*)髪みしてみ ちょっと写メのっけてみ

⏰:18/05/27 00:37 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#239 [吉岡まそっち]
わいは安定のぼっちゃん刈り

⏰:18/05/27 00:38 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#240 [吉岡まそっち]
とりあえずPUBGするで

⏰:18/05/27 00:39 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#241 [吉岡まそっち]
北米サーバーがゆるいてことに気づいた 日本人とか韓国人ゲームがうめー

⏰:18/05/27 00:42 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


#242 [吉岡まそっち]
北米ちゃうわ 南アメリカサーバーや

⏰:18/05/27 00:44 📱:SOV33 🆔:CBNgF6oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194