サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#312 [吉岡まそっち]
たしか激しこさまは高校は行ってないはず(´・c_・`)となると他府県に行ったのは中学の修学旅行のみ、、か

⏰:18/05/28 23:42 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#313 [吉岡まそっち]
そもそも海をみたことがないって話も出てきたわけでして(´・c_・`)

⏰:18/05/28 23:43 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#314 [吉岡まそっち]
たしか小学校の修学旅行は家が貧しくて参加できなかったって耳にしたことはありますが、、給食も食べれなかったと聞いておりますが、、

⏰:18/05/28 23:45 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#315 [吉岡まそっち]
ゴールデンカムイおもろすぎるやろ!

⏰:18/05/28 23:47 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#316 [吉岡まそっち]
きいとんか不死身の杉本くん(´・c_・`)

⏰:18/05/28 23:58 📱:SOV33 🆔:UNslZnKM


#317 [ちょめ]
うち銃打ったりするするゲーム苦手(∵`)

⏰:18/05/29 02:16 📱:SO-03J 🆔:mwAUCQXE


#318 [匿名@]
家族旅行だべ

修学旅行は長野県にスキーだべ

⏰:18/05/29 06:25 📱:KYY21 🆔:Ymf5SlC6


#319 [匿名Z]
おはようさん(・o・)ノ
朝から、揚げた油カス、食うたった。めちゃ旨いんど(⌒〜⌒)
ほして、その前に、こいたた(笑)

⏰:18/05/29 08:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#320 [匿名Z]
元、メティコン バッチやけど、再度、おはようございます。

⏰:18/05/29 08:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#321 [匿名Z]
よっしゃん、おらぁ〜する事あ〜にやから、朝から一昨年のグランド園芸みながら発泡酒、呑んでいんどう。

⏰:18/05/29 09:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194