サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#452 [塩谷]
ガチの運営なら「過疎化」とか言わんやろ気付けよっちゅうこっちゃ

⏰:18/06/02 10:40 📱:iPhone 🆔:vHa007ew


#453 [吉岡まそっち]
塩谷 なんかビミョーに文ちがくね(゜ロ゜;上に貼ってあるの過疎化とか書いてなくね てか、そもそもなんの目的で建てたんやあのスレ(笑)そこやでまず

⏰:18/06/02 10:47 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#454 [吉岡まそっち]
病んでんのかみったん、、じゃないと説明つかへん、、

⏰:18/06/02 10:51 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#455 [吉岡まそっち]
とりあえずみったん関係各位の皆様に謝りにいこ 一緒に行ってあげるから

⏰:18/06/02 10:56 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#456 [吉岡まそっち]
帰りにおやつ買ってあげるから

⏰:18/06/02 10:57 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#457 [吉岡まそっち]
からのとうちゃーく!

⏰:18/06/02 11:33 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#458 [塩谷]
ほんまや(笑)改ざんされとる

⏰:18/06/02 11:45 📱:iPhone 🆔:vHa007ew


#459 [吉岡まそっち]
塩谷 上に貼ってあるのiPhoneやけど塩谷が自演してんちゃうやろな(笑)なんか塩谷に闇を感じてきた コワイ(゜ロ゜;

⏰:18/06/02 13:35 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#460 [吉岡まそっち]
さて、用事も済んだし一旦帰ろか

⏰:18/06/02 13:36 📱:SOV33 🆔:KHvzIRyw


#461 [匿名Z]
サンダーぁ パティー ナイトー♪と言いながら、おっちゃんは、もぅ寝る(-.-)zzZ

⏰:18/06/02 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194