サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#542 [吉岡まそっち]
のぶくん わかってるよう でも覇王さんにはいいんだよう(・д・)ノきょうび同和とか部落とか抜かしてるやつの方がきしょいよう だから僕、のぶくんのことも普段から差別してないし、他の人に比べたら優しく絡んでる方でしょ ほんでガソスタわい(笑)

はお サッカーなんかしたら心臓発作で倒れるっしょ(´・c_・`)

⏰:18/06/06 18:38 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#543 [匿名@]
隼シュート決めたらんかい!

⏰:18/06/06 18:44 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#544 [吉岡まそっち]
はお ぺにるさんはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:18/06/06 19:45 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#545 [吉岡まそっち]
もうフットサルもできないっすよ 開始2分で足つってオワリ

⏰:18/06/06 19:46 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#546 [吉岡まそっち]
きいているのかねしこ8くん(´・c_・`)

⏰:18/06/06 19:52 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#547 [吉岡まそっち]
しこれりし者よ!(´・c_・`)

⏰:18/06/06 19:54 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#548 [匿名@]
やれやれ

⏰:18/06/06 19:58 📱:KYY21 🆔:9BpPXfhk


#549 [吉岡まそっち]
はお 海綿体さん家のしこるくんはそのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:18/06/06 20:03 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#550 [吉岡まそっち]
土井たか子ん家

⏰:18/06/06 20:04 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


#551 [吉岡まそっち]
野々村て半値がじわる

⏰:18/06/06 20:06 📱:SOV33 🆔:RJq4cvc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194