サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#702 [吉岡まそっち]
AKB総選挙やってるやんおちょめはん

⏰:18/06/16 21:12 📱:SOV33 🆔:rPPh/CBU


#703 [吉岡まそっち]
珠理奈カオデカイヨ

⏰:18/06/16 21:15 📱:SOV33 🆔:rPPh/CBU


#704 [匿名@]
湿気とり剤と新聞紙ひいて部屋干しすればいいべ

⏰:18/06/16 21:47 📱:KYY21 🆔:dFVNaF42


#705 [ちょめ]
珠理奈とだーすーかないなぁまぢ(∵`)

⏰:18/06/17 01:17 📱:SO-03J 🆔:hv7qrMfg


#706 [ちょめ]
まぢ焦った(∵`)

⏰:18/06/18 09:06 📱:SO-03J 🆔:.Ptb3I6U


#707 [はらた(趣味はパトロール]
普段より激しめで携帯アラームのバイブ鳴ってると思ったら地震かお ふざけんじゃないお…

⏰:18/06/18 09:48 📱:SBM302SH 🆔:upV8m3cI


#708 [はらた(趣味はパトロール]
ちょめちゃん大丈夫かお はらた家の中めちゃくちゃになって朝から掃除だお

⏰:18/06/18 09:50 📱:SBM302SH 🆔:upV8m3cI


#709 [はらた(趣味はパトロール]
近畿板のみんな無事でいてくれお…
誰も死なせねーお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||! |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/06/18 09:55 📱:SBM302SH 🆔:upV8m3cI


#710 [吉岡まそっち]
はお 新聞紙でなんとかなるのかね 確かに私も全く読まない聖教新聞を購買させられてはいますが、、使い道に困ってはいましたが、、(´・c_・`)

ちょめ 珠理奈1位なったけどスピーチ中、ずっと鼻くそ見えてて、そっちのが話題になってて可哀想すぎるお 生き恥だお、、ゆいはん惜しかったなー岡田ななのスピーチぐっときたでAKB愛が凄いであの子(´・c_・`)

はらた 地震大変だったみたいだけど、どうやらみんな無事だったみたいで今、安堵してるお 胸を撫で下ろしてるお!( *・ω・)ノ

⏰:18/06/18 12:53 📱:SOV33 🆔:m.2IwvWg


#711 [吉岡まそっち]
ジョセリーノ氏は21日がやばいとおっしゃってるわけでして、、

youtu.be/..

⏰:18/06/18 13:04 📱:SOV33 🆔:m.2IwvWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194