サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#754 [吉岡まそっち]
スピーチもおかしかった思たけど、これはもう完全にメンヘラの案件

⏰:18/06/19 02:52 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#755 [吉岡まそっち]
ただの松居一代

⏰:18/06/19 02:54 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#756 [吉岡まそっち]
はらたもさすがに推していけるのか不安になる案件

⏰:18/06/19 02:57 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#757 [吉岡まそっち]
運営が必死こいて動画削除してるらしいお はらたもはやくちぇっくするお

    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:18/06/19 03:09 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#758 [吉岡まそっち]
休養させてやれや 韓国とかでもやってるやろファン投票系の番組 珠理奈壊れてきてるやんか

⏰:18/06/19 03:14 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#759 [はらた(趣味はパチンコ]
>>753
こんなの見たら涙が出ちゃう

だってはらただもんっ
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:18/06/19 09:38 📱:SBM302SH 🆔:Z7IU.ysg


#760 [はらた(趣味はパチンコ]
芸能界は恐ろしいところだお… 光と闇があるお… やーまそ君の推しメンのみーちゃんには頑張ってもらいたいお

⏰:18/06/19 09:46 📱:SBM302SH 🆔:Z7IU.ysg


#761 [ちょめ]
メダルもまぁまぁやで笑(∵`)
アイドルしてる人って結構病んでる人多そう(∵`)

⏰:18/06/19 11:18 📱:SO-03J 🆔:vDy0Jh9w


#762 [吉岡まそっち]
はらた 目そらしちゃやだお 松居一代になった珠理奈を目に焼き付けて僕たちは今日を生きるんだお 明日へ向かっていかなきゃいけないんだお( *・ω・)ノみーちゃんだれだお そんな人推してないお はう、、

ちょめ すぽっちゃ楽しいよな(笑)バスケがしたいわ 安西先生(´・c_・`)こわってなるよな 話し方がめっちゃ変わってもた

⏰:18/06/19 12:58 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


#763 [吉岡まそっち]
今日は日本戦やでーー

⏰:18/06/19 12:59 📱:SOV33 🆔:WAIZZtD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194