サンダーLOVE
最新 最初 🆕
#902 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

のぶくん あれぴのりんなん(笑)なんかちがうような気がするよう(・д・)ノ

⏰:18/06/22 13:35 📱:SOV33 🆔:9mDceLik


#903 [吉岡まそっち]
よっこいしょーいち

⏰:18/06/22 13:37 📱:SOV33 🆔:9mDceLik


#904 [◆TERA/iOMCE]
うん全然違う話でびっくりしたけどそんな事になる前に機械雇用基準法みたいな事実上の規制みたいなんが敷かれて人間の雇用を守るかそもそも労働方面の開発は避けるかするやろ流石に、やないと貧困難民のスパイラルで世界規模の崩壊が起こるわ

っていう脱線話は置いといてVtuberの情報まじでゼロっぽいから一応前置きしとくと3Dグラフィックをモーションキャプチャで動かして喋ってるだけの人間やからね、デジタルのきぐるみやと思ってくれれば分かりやすいやろ

これの将来性をまそに分かりやすく伝えるために例えると穂乃果が黒乳首としてではなく高坂穂乃果そのままの姿で歌って踊ってMCをするライブ、みたいなもんを開催できる日がすぐそこまで来とるんや

⏰:18/06/22 17:13 📱:PC 🆔:MTKtzhn.


#905 [匿名Z]
うなぴーちゃうんやぁ↓

⏰:18/06/22 17:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#906 [匿名@]
♪♪(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*

⏰:18/06/22 17:57 📱:iPhone 🆔:0Q/x9ezM


#907 [匿名@]
えー
吉岡先生をオジサマなんて呼べません笑
台詞も凄すぎます!!笑

⏰:18/06/22 18:01 📱:iPhone 🆔:0Q/x9ezM


#908 [ちょめ]
珠理奈おしてたもんな(∵`)
なぜかわからんかった笑

今日ブラジルやな(∵`)

⏰:18/06/22 21:29 📱:SO-03J 🆔:99Hi78FQ


#909 [吉岡まそっち]
てらちゃん にゃる!まあたしかにね!詳しくありがとー\(^o^)/ちょっと今日は仕事でお疲れ&サッカー観戦で長文に短文で返して申し訳ないけど、黒チクビ分かりやす!まじ未来ずら おらワクワクすっぞ

のぶくん ごめんテキトーに答えてもた(笑)わからんけどゲームぴのりんときりちゃん一緒にしてたけっなーて思ただけだよう もしかしたらぴのりんかもしれないよう(・д・)ノ

匿名 そんなこと言わないでおじちゃんといけないことしようよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ちょめ もう5年くらい前ちゃう(笑)あんときの珠理奈は普通だたお 松居やなくまだ松井やった頃だお(´・c_・`)みてるみてる!やばいな今大会 ブラジルまで大苦戦でっせ

⏰:18/06/22 22:15 📱:SOV33 🆔:9mDceLik


#910 [吉岡まそっち]
>>848
まさかちょめこれみておれが熱烈珠理奈推しや思ったん(笑)これオチがおもろかたからコピってきただけやでん

⏰:18/06/22 22:18 📱:SOV33 🆔:9mDceLik


#911 [匿名@]
暑いで

⏰:18/06/22 22:18 📱:KYY21 🆔:3/2HATDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194