じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#242 [吉岡まそっち]
とはいえ、鬼ごっつ眠たいのもまた事実

⏰:18/06/29 01:31 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#243 [吉岡まそっち]
私は、、どうすれば、、

⏰:18/06/29 01:31 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#244 [吉岡まそっち]
じれったい夢だって最初からわかってましたが、ほんま最後の五分くらいはじれったかった

⏰:18/06/29 01:47 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#245 [吉岡まそっち]
西野のギリギリのとこの判断で、賭けにでて賭けに勝っただけやろ がたがた抜かすやつはのぶくんのとこに来い

⏰:18/06/29 01:49 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#246 [吉岡まそっち]
まあ、あれで結果負けてたらボロカスもボロカスに言うてたやろな

⏰:18/06/29 01:50 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#247 [吉岡まそっち]
うたぱこには起きてるツワモノは居らんのかいな

⏰:18/06/29 01:53 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#248 [吉岡まそっち]
アン・ジョンファン「中継の準備をした時間がもったいない。1分間攻撃しなければファールになるルールを作るべき。セネガルが正義の具現ゴールを決めてコロンビアと16強に進出したほうがマシ。私たちは美しく脱落し、日本は醜く上がった」 #daihyo #spulse #fmarinos #ベスト16 #決勝トーナメント https://t.co/YQWXYT2CqP



こいつひっぱたいたろか

⏰:18/06/29 02:21 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#249 [吉岡まそっち]
2002年のこと忘れたんか W杯史上最も汚い手使って勝ち上がった国 FIFA公認誤審ベスト10にこいつら4試合も入ってるっていうね ロビーに買収にくそみたいな代表チームのFWやってたやつがなにを抜かしとんねん

⏰:18/06/29 02:32 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#250 [吉岡まそっち]
ほんでこいつ大会後イタリアから怒りを買ってペルージャをクビになったやつ

⏰:18/06/29 02:33 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


#251 [吉岡まそっち]
思わずうたぱこにもマジれすしてもうたけどね なんの意味もないねんけどね

⏰:18/06/29 02:35 📱:SOV33 🆔:4Ml/5P5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194