じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#481 [匿名@]
静岡いつでも、
案内しますよ‼笑

日本負けちゃったね😭😭

⏰:18/07/03 08:49 📱:iPhone 🆔:tpeZWxro


#482 [匿名@]
しょんない

⏰:18/07/03 09:38 📱:KYY21 🆔:UvplRNNo


#483 [匿名Z]
求人広告みて、働きたい会社に二回ロングコールしたんやけど誰も電話にでてくれへん↓
俺やからかな…(ρ_;)

⏰:18/07/03 11:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#484 [匿名Z]
肉ゴローんニンニクの粉かけて最後に醤油たらして焼いたったっ!ほんで丼に白飯、盛ってビョ〜ンとエバラ焼き肉の垂らして、その上から焼いた肉、ドーンっ!やがな。丼の上の肉、肉のジャングルやでぇ。
美味しいかった、ごっつおうさん(⌒〜⌒)

⏰:18/07/03 11:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#485 [匿名Z]
うなぴぃのロング付け睫毛カールはずしたったら、どんな顔なるんやろ?

⏰:18/07/03 14:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#486 [匿名Z]
「許せないわ」って言われるかな。

⏰:18/07/03 14:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#487 [匿名Z]
おはようございます(^O^)

⏰:18/07/04 04:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#488 [吉岡まそっち]
のぶくん おっはあ(・д・)ノ

匿名ちゃん わーいヾ(@^▽^@)ノ静岡
いくいくー なんなら実家に招待して(笑)日本負けたー!くやしー!四年後に期待!

はお ですがぺにるちゃん(´・c_・`)

⏰:18/07/04 08:26 📱:SOV33 🆔:E9NsIIKk


#489 [吉岡まそっち]
なんやねん梅雨戻りって もうええてジメジメ

⏰:18/07/04 08:27 📱:SOV33 🆔:E9NsIIKk


#490 [匿名@]
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||汗 | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/07/04 16:06 📱:KYY21 🆔:4Yfmwxpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194