じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#529 [吉岡まそっち]
明日の降水確率が昨日みたときより上がってるしなほんで

⏰:18/07/05 10:32 📱:SOV33 🆔:R.iO/i9k


#530 [吉岡まそっち]
じめじめしてほんとやーよね

⏰:18/07/05 10:33 📱:SOV33 🆔:R.iO/i9k


#531 [匿名Z]
まそさんに問1の下ネタ中間試験の結果をお答えします。


「アウトぅ」

⏰:18/07/05 10:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#532 [匿名Z]
おっちゃん達に向こうて、歌ってはるんちゃうねんでぇ。

全国のタイプな独身女性に向こうと歌ってはるねんでぇ。

まそさん、もしifこんなおっちゃん いやはったら、どう思う?

⏰:18/07/05 11:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#533 [はらた(趣味はパチンコ]
のぶくんの伝説の相方でかちん丸くんがまさかはおくんだったとは…

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||驚 |●  ● 三|
||! | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/07/05 12:33 📱:SBM302SH 🆔:dvx9o9pQ


#534 [はらた(趣味はパチンコ]
こんちゃ

こんな雨の日はパチンコ海物語が打ちたくなるお てことで、いてくるお
今日も大漁になること祈っててお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:18/07/05 12:39 📱:SBM302SH 🆔:dvx9o9pQ


#535 [匿名Z]
はらっちゃん、海物語のマリンちゃんモードで、マリンちゃんのビキニ見てもHな思いならんかったら、フィバーする確率upやでっ!

⏰:18/07/05 14:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#536 [吉岡まそっち]
のぶくん どんな質問やねんな(笑)普通に死んでくれ思うだけだよう(・д・)ノ通学路だけは走らんといてくれやてひとことくらい言うかも

はらた 海物語てサンキョーかお 半島に資金を流す反日メーカーかお もはや負けは許されないお!マリンちゃん犯っちゃうくらいの勢いでいくお!( *・ω・)ノ

⏰:18/07/05 16:20 📱:SOV33 🆔:R.iO/i9k


#537 [吉岡まそっち]
ポンコツの軽が停まってたけど、心はポンコツじゃないってことでしょうか

jpg 129KB
⏰:18/07/05 16:24 📱:SOV33 🆔:R.iO/i9k


#538 [匿名@]
明日の神宮は雨かね?

⏰:18/07/05 16:27 📱:KYY21 🆔:juqE/89E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194