じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#585 [吉岡まそっち]
あくまでもテッペンを目指すという強い意志が伝わってきます

⏰:18/07/06 12:02 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#586 [匿名@]
いますいますいます!!笑

⏰:18/07/06 12:35 📱:iPhone 🆔:yKRFDfuE


#587 [匿名@]
実家のプレイ笑いました!!
でもチョット…それは…笑

⏰:18/07/06 12:36 📱:iPhone 🆔:yKRFDfuE


#588 [匿名@]
(◞‸◟)仕事やだ…

⏰:18/07/06 12:37 📱:iPhone 🆔:yKRFDfuE


#589 [吉岡まそっち]
匿名ちゃん おそらく、おれ史上最げすいレスにひるまず、まだ居座ってくれるところにまそっち感激(*ノ▽ノ)ところでお仕事なにしてんのー

⏰:18/07/06 20:54 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#590 [吉岡まそっち]
働けど働けど我が暮らし楽にナラヘーン

⏰:18/07/06 20:55 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#591 [吉岡まそっち]
どないなっとんじゃほんま ぶちくらーしたろけほんま 働き方改革とかええねん わしの給料あげんかいほんまやで

⏰:18/07/06 20:58 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#592 [吉岡まそっち]
15日一応ボーナス でも全部ふっとぶ

⏰:18/07/06 21:01 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#593 [吉岡まそっち]
ヤッテラレヘーン

⏰:18/07/06 21:01 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


#594 [吉岡まそっち]
どこに行ってもお金の話ばっかでやーね

⏰:18/07/06 21:03 📱:SOV33 🆔:KrrSGD6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194