じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#961 [吉岡まそっち]
関西のが何故か20分早いという

⏰:18/07/20 22:13 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#962 [吉岡まそっち]
主題歌はXJAPAN feat Hydeらしい

⏰:18/07/20 22:16 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#963 [吉岡まそっち]
feat hideてみえたわ ややこしい名前つけよって

⏰:18/07/20 22:16 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#964 [吉岡まそっち]
一期と二期の歌の人、声嫌いやたから個人的には全然嬉しい

⏰:18/07/20 22:18 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#965 [匿名@]
人外魔境に住むマソよ

⏰:18/07/20 22:21 📱:KYY21 🆔:XpPFrBw2


#966 [吉岡まそっち]
はお カナガワトテモイイトコダヨ(´・c_・`)

⏰:18/07/20 22:24 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#967 [吉岡まそっち]
二期のEDめっちゃよかったよなー ダークな世界観がどんぴしゃやたよなー

youtu.be/..

⏰:18/07/20 22:25 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#968 [匿名@]
汝に災いが降り注ぐであろう

⏰:18/07/20 22:27 📱:KYY21 🆔:XpPFrBw2


#969 [吉岡まそっち]
はお 予言者気取りはやめたまえ!(´・c_・`)

⏰:18/07/20 22:38 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


#970 [吉岡まそっち]
2018 8の月 太陽が漆黒に覆われるとき しこるひとは東からの使者の命により 死の灰を浴びせし また海綿体は血の涙を流すだろう

⏰:18/07/20 22:46 📱:SOV33 🆔:xMTCgsw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194