じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
(´・c_・`)

⏰:18/06/24 19:26 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#2 [吉岡まそっち]
わかるね?(´・c_・`)

⏰:18/06/24 19:26 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#3 [吉岡まそっち]
わかってくれるよね?(´・c_・`)

⏰:18/06/24 19:27 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#4 [匿名@]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/06/24 19:38 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#5 [吉岡まそっち]
はお なぜわかってくれないの?(´・c_・`)

⏰:18/06/24 19:45 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#6 [吉岡まそっち]
スタメンが気にナルナーはやくシリタイナー

⏰:18/06/24 19:46 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#7 [匿名@]
野人岡野

⏰:18/06/24 19:53 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#8 [匿名@]
キングカズ

⏰:18/06/24 20:01 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#9 [匿名@]
ゴン中山

⏰:18/06/24 20:01 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#10 [吉岡まそっち]
はお ぺにるさんのセンスは20年前なんですよ(´・c_・`)

⏰:18/06/24 20:35 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#11 [匿名@]
中田?

⏰:18/06/24 20:37 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#12 [吉岡まそっち]
はお 前園で(´・c_・`)

⏰:18/06/24 20:39 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#13 [吉岡まそっち]
ヒデでいうたらローマ時代のスクデット争い中のユヴェントス戦ミドルシュートはもはや伝説 世界代表とよばれてもいいメンツの中で決定的な仕事をする男

⏰:18/06/24 20:42 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#14 [匿名@]
純一ダビットソン?

⏰:18/06/24 20:42 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#15 [吉岡まそっち]
はお しこるちゃんはちょっとすべりすぎています、、さっきからずっと、、(´・c_・`)

⏰:18/06/24 20:43 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#16 [吉岡まそっち]
言わせないでくださいこんなこと(´・c_・`)

⏰:18/06/24 20:44 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#17 [匿名@]
     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

⏰:18/06/24 20:45 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#18 [匿名@]
池の水全部抜きます

⏰:18/06/24 20:46 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#19 [吉岡まそっち]
はお 君はトップシコドルなんだ もっと自覚を持ってほしい 軽率な発言をしてファンを失望させることだけは避けたいんだ(´・c_・`)

⏰:18/06/24 20:48 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#20 [ちょめ]
やまそのトピってはやいよな(∵`)

⏰:18/06/24 20:49 📱:SO-03J 🆔:9uD0dNwQ


#21 [匿名@]
えっ?

⏰:18/06/24 20:50 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#22 [吉岡まそっち]
ちょめ 過疎板近畿やからそう見えるんちゃいます(笑)ハチキンとか稼働してる板におったらおらなんてただの陰キャだと思うおっお(´・c_・`)

はお ファンを大切にしてほしい(´・c_・`)

⏰:18/06/24 21:04 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#23 [吉岡まそっち]
『激しこさま』というブランドは私が長年かけて築き上げてきたもの 市場価値を下げるような言動だけは控えてもらいたいものです

⏰:18/06/24 21:08 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#24 [匿名@]
勝手にブランド展開されても遺憾の遺を唱える

⏰:18/06/24 21:34 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#25 [吉岡まそっち]
はお これ以上、私を困らせないでくれ(´・c_・`)

⏰:18/06/24 21:38 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#26 [吉岡まそっち]
私の夢を奪わないでくれ!

⏰:18/06/24 21:39 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#27 [吉岡まそっち]
私は、、私は、、

⏰:18/06/24 21:40 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#28 [吉岡まそっち]
きいとんかVIPPER(´・c_・`)

⏰:18/06/24 21:43 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#29 [吉岡まそっち]
ほんでイングランド強すぎるやろ

⏰:18/06/24 21:43 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#30 [吉岡まそっち]
パナマが弱すぎるってのもあるけーどーもー

⏰:18/06/24 21:44 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#31 [吉岡まそっち]
前半で5-0やでおい

⏰:18/06/24 21:46 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#32 [匿名@]
ですが

⏰:18/06/24 21:51 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#33 [吉岡まそっち]
はお なんだいしこるちゃん?(´・c_・`)

⏰:18/06/24 22:15 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#34 [吉岡まそっち]
匿名ちゃんどこいった

⏰:18/06/24 22:17 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#35 [吉岡まそっち]
よだれ玉とか私もさすがに攻めすぎた感は否めません

⏰:18/06/24 22:17 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#36 [匿名@]
どん引き

⏰:18/06/24 22:50 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#37 [吉岡まそっち]
はお このような結果を招いてしまった事は、私の不徳の致すところです(´・c_・`)

⏰:18/06/24 22:56 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#38 [吉岡まそっち]
プロデューサー自ら、ファンを遠ざける結果になってしまったこと 深くお詫び申し上げます

⏰:18/06/24 22:58 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#39 [吉岡まそっち]
今日はやたらビールがすすむぜ

⏰:18/06/24 23:02 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#40 [匿名@]
そのまま寝てしまえ

⏰:18/06/24 23:15 📱:KYY21 🆔:hURHjzt2


#41 [ちょめ]
今日日本戦やな(∵`)

⏰:18/06/24 23:27 📱:SO-03J 🆔:9uD0dNwQ


#42 [ちょめ]
よだれ玉がなんなのか分かってしまったうちって一体(∵`)

やまそアニメみてる?(∵`)

⏰:18/06/24 23:29 📱:SO-03J 🆔:9uD0dNwQ


#43 [吉岡まそっち]
はお ちょっとワロタやん(笑)(´・c_・`)

ちょめ おーいえい!!運命の一戦はじまるでえええ!!!🇯🇵🇯🇵🇯🇵
よだれ玉わかるとはやるなちょめ(笑)
アニメみてるよー キャプテン翼とゴールデンカムイ あと再放送サンシャイン 今日11話だおっおー(´・c_・`)

⏰:18/06/24 23:56 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#44 [吉岡まそっち]
しこるさんがいいテンポでしかもキレのあるツッコミみせるなんて こりゃ日本勝つな

⏰:18/06/24 23:57 📱:SOV33 🆔:moFz0jhM


#45 [吉岡まそっち]
いったれ西野じゃぱーーん!!

⏰:18/06/25 00:00 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#46 [吉岡まそっち]
て、おいおい、、

⏰:18/06/25 00:11 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#47 [吉岡まそっち]
川島、、なんやあのパンチング

⏰:18/06/25 00:12 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#48 [ちょめ]
1点いれられたやん(∵`)

ゴールデンカムイとキャプつばか
それだけか
魔法少女サイトまぁまぁダークでよかったよ(∵`)

⏰:18/06/25 00:18 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#49 [吉岡まそっち]
ちょめ だがしかーし!!追い付いたでえええ!!!🇯🇵🇯🇵
ほうほう(´・c_・`)てらちゃんもやけどちょめのオススメアニメも信頼と実績やからな アカメが斬るは人生ベスト5に入る勢いのアニメだお その魔法少女もちぇっくしてみるとするお

⏰:18/06/25 00:42 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#50 [吉岡まそっち]
乾いいね👍

⏰:18/06/25 00:42 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#51 [ちょめ]
ホンマやなぁ(∵`)

アカメが斬るはうちも印象強いマンガやったわ(∵`)
最後悲しかったけどなぁ(∵`)
日常系やったら
ヲタには恋は難しいってやつが個人的に好き(∵`)

⏰:18/06/25 00:46 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#52 [吉岡まそっち]
ちょめ 全然サッカーの熱が伝わってこないお(笑)
アカメはびっくりした!なんなんあの最終回 あとクロメとのバトル、、おら泣いちったよ、、うーん、、日常アニメはなあ(笑)なんもおこらん系やろ おれ、けいおんとかも無理やねん やっぱ王道燃えアニメのラブライブやガルパン ダークなアカメとかエンジェルビーツとかすっきゃなー(´・c_・`)

⏰:18/06/25 00:55 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#53 [吉岡まそっち]
ああ、、後半どうなるのこれ、、

⏰:18/06/25 00:57 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#54 [吉岡まそっち]
セネガル全然上手いわ おまけに守備もええもん

⏰:18/06/25 00:59 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#55 [塩谷]
乾ハンパないって!
あんなんできへんやろ普通

⏰:18/06/25 01:00 📱:iPhone 🆔:s09oYTH6


#56 [吉岡まそっち]
塩谷 やべーな乾!さいっこーやわあいつ!て、後半はじまったどーー

⏰:18/06/25 01:03 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#57 [ちょめ]
セネガル強いよなすぐ
ゴール付近にボールもってきよるし(∵`)

7月のがおもろいのあるかも(∵`)
バキが始まるわ(∵`)

⏰:18/06/25 01:05 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#58 [塩谷]
やるな滋賀県人
セネガルの監督はナスDか

⏰:18/06/25 01:08 📱:iPhone 🆔:s09oYTH6


#59 [吉岡まそっち]
ちょめ 感想がなんか可愛いらし(笑)進撃とジョジョもやるやろ バキまでやんのかい(笑)すげーやん7月(´・c_・`)

塩谷 わかかすなよ(笑)もうナスDにしかみえへんくなったやんか( ;∀;)

⏰:18/06/25 01:20 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#60 [吉岡まそっち]
誤字ったのはご愛嬌で

⏰:18/06/25 01:20 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#61 [吉岡まそっち]
おっしーな滋賀作 ポストに嫌われたなー

⏰:18/06/25 01:21 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#62 [吉岡まそっち]
日本ええリズムや!

⏰:18/06/25 01:23 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#63 [吉岡まそっち]
セットプレーこえーな てか川島こえーな

⏰:18/06/25 01:24 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#64 [吉岡まそっち]
うそやろおおお

⏰:18/06/25 01:28 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#65 [吉岡まそっち]
上手いわセネガル 個人技まであるわ

⏰:18/06/25 01:28 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#66 [吉岡まそっち]
ケイスケホンダアアア!!!!!

⏰:18/06/25 01:35 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#67 [ちょめ]
やったな(∵`)

⏰:18/06/25 01:36 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#68 [塩谷]
本田ってやっぱ持ってるな!

⏰:18/06/25 01:36 📱:iPhone 🆔:s09oYTH6


#69 [ちょめ]
7月のんみるほうがいいかもな(∵`)

⏰:18/06/25 01:37 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#70 [吉岡まそっち]
ちょめ おうよ!!ケイスケホンダやっばーー!!熱い7月になりそやなサッカーもアニメも(´・c_・`)

塩谷 もってんなー(笑)さいっこー( ;∀;)

⏰:18/06/25 01:41 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#71 [ちょめ]
妹が槙野出てほしかったいってたわ(∵`)
奇跡おきるかしら(∵`)

⏰:18/06/25 01:47 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#72 [吉岡まそっち]
ちょめ 槇野かあ 妹ちゃん熱いタイプがすきなんやな(笑)おいらは武藤がみたかた まあ勝ち点1げっとやで 今日決めてほしかたけど三戦目もやってくれるやろ 負けたら敗退もあるからせめてドローよ(´・c_・`)

⏰:18/06/25 01:57 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#73 [吉岡まそっち]
まあでもよう追いついたわ今日は 安堵したわ

⏰:18/06/25 01:59 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#74 [ちょめ]
次ポーランドやな(∵`)イングランド強いな(∵`)

⏰:18/06/25 02:15 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#75 [ちょめ]
夏は怖いやつやな(∵`)楽しみ(∵`)

⏰:18/06/25 02:26 📱:SO-03J 🆔:NSnip.0I


#76 [匿名Z]
まそっち、おはよう。
ほんでNEWトピおめでとう☆゛

⏰:18/06/25 08:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#77 [匿名@]
(ง`0´)ง シャッカッタゾー!

⏰:18/06/25 12:38 📱:iPhone 🆔:hiXP8ASg


#78 [匿名@]
ファンて、
私のこと…だよね笑

⏰:18/06/25 12:39 📱:iPhone 🆔:hiXP8ASg


#79 [匿名Z]
せんじゅ観音が、たいぷなギャルのお股を観音開き ひたろかな

⏰:18/06/25 13:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#80 [吉岡まそっち]
ちょめ ポーランドも強いなー(´・c_・`)決勝進出してもそのイングランドかベルギーやもんな 今のベルギーつえーかんなあ、、てか全部格上やからな基本(笑)オカルトな季節がやてきたなー!スピリチュアルやね!

のぶくん まいどありがとう(笑)ほんでご開帳👏('ω'*)っておとまっしゃー

匿名ちゃん (ง`0´)ง ニホンカッテナイゾー!
ファンは匿名ちゃんのことやで!シコりすぎるアイドル激しこさまを応援してくれて本当にありがとう これからも頑張ります!

⏰:18/06/25 14:06 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#81 [吉岡まそっち]
激しこさまのファンたちのことを『げきし子』というとか

⏰:18/06/25 14:09 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#82 [吉岡まそっち]
そんなことを耳にしましたが

⏰:18/06/25 14:09 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#83 [吉岡まそっち]
運営としましてもファンとの集いてきなイベントをこれからドンドン企画していく予定ですので、今後とも温かい目でお見守って頂ければ幸いです

⏰:18/06/25 14:13 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#84 [吉岡まそっち]
今日も誤字るのう

⏰:18/06/25 14:14 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#85 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:18/06/25 14:18 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#86 [匿名Z]
そんな事より今日ハロワで現場のスカウトされてんけど…

⏰:18/06/25 14:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#87 [吉岡まそっち]
のぶくん そゆの聞き飽きたなあ(^o^;)

⏰:18/06/25 14:32 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#88 [吉岡まそっち]
現場とかのぶくんには無理や ファッションセンターのレジ打ちのバイトとかでええやん 好きなぱんていも社割りで買えるかもよ

⏰:18/06/25 14:34 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#89 [匿名@]
暑いで

⏰:18/06/25 14:43 📱:KYY21 🆔:FXR05qds


#90 [吉岡まそっち]
はお まじあちー(´・c_・`)

⏰:18/06/25 15:12 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#91 [匿名@]
やだやだ

⏰:18/06/25 15:19 📱:KYY21 🆔:FXR05qds


#92 [吉岡まそっち]
はお 冷風機は買えるの?買えないの?(´・c_・`)

⏰:18/06/25 15:42 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#93 [匿名@]
ですが

⏰:18/06/25 15:43 📱:KYY21 🆔:FXR05qds


#94 [吉岡まそっち]
はお 買えないんだね?じゃあDIYしたらどうなの(´・c_・`)

png 770KB
⏰:18/06/25 15:45 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#95 [匿名@]
なるほど!

⏰:18/06/25 15:46 📱:KYY21 🆔:FXR05qds


#96 [吉岡まそっち]
はお 色々あるみたいだがね(´・c_・`)

blog.soboku.jp/..

⏰:18/06/25 15:47 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#97 [匿名@]
うーむ

⏰:18/06/25 15:47 📱:KYY21 🆔:FXR05qds


#98 [吉岡まそっち]
はお 費用800円で涼風が三時間〜六時間と書いてあるがね(´・c_・`)

png 567KB
⏰:18/06/25 15:51 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#99 [吉岡まそっち]
3つくらいつくればキンキンで過ごせるっしょ

⏰:18/06/25 15:52 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#100 [吉岡まそっち]
ぬっさんはすごいぞ なんぼ暑くてもエアコンが嫌いやから絶対つけさせてくれへんからね

⏰:18/06/25 16:00 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


#101 [吉岡まそっち]
暑くて死んじゃう言うたら、キンカン渡されるからね 塗って扇風機浴びれば涼しなる、と

⏰:18/06/25 16:02 📱:SOV33 🆔:wFPy0hzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194