じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#181 [吉岡まそっち]
のぶくん そやけどのぶくんもやっぱり千年に一人のしこ中と呼ばれる程の男 そのしこしこで人々を魅了してきたのは紛れもない事実 往年のファンたちはのぶくんの復活を信じて待ってるみたいですよう やし、しこり方を変える必要もないし、今まで通り自分のしこしこを貫くべきだと思いますよう(・д・)ノ

⏰:18/06/27 11:42 📱:SOV33 🆔:j3gI19dQ


#182 [吉岡まそっち]
今は落ち目ののぶくんやけど、かつてはしこしこ界の賞を総なめにしてきたんだ こんなとこで終わる男じゃないよ

⏰:18/06/27 11:46 📱:SOV33 🆔:j3gI19dQ


#183 [吉岡まそっち]
I'm at 鵠沼海岸

⏰:18/06/27 12:10 📱:SOV33 🆔:j3gI19dQ


#184 [匿名@]
ジブンハ24ッス(๑و•̀ω•́)و

タクシーの人気で、
抽選みたいですー😭😭

⏰:18/06/27 12:39 📱:iPhone 🆔:SDIhXBTw


#185 [匿名@]
ちなみに、
今日から申し込みできるみたいです笑

⏰:18/06/27 12:42 📱:iPhone 🆔:SDIhXBTw


#186 [匿名Z]
今の俺は、激しこ王の覇王さんを、ただただ見送るだけ。
今の激しこ王の覇王さんは、会社のトイレでも、ショーパブのトイレでも、セクキャバのトイレでも、ちょいムラっときゃーはったら、こかるんちゃいますかねぇ〜?
激しこの王さんの座に座るべき選ばれし人ちゃいますか?

⏰:18/06/27 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#187 [匿名Z]
覇王さん、先ゆうときますけど、ネタですけど、失礼しましたm(_ _)m

⏰:18/06/27 13:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#188 [匿名Z]
まそっちに、いっぺんジカに合ってみょうかな?って思ったけど、バチボコシバカレそうやから、や め た …

⏰:18/06/27 18:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#189 [吉岡まそっち]
匿名ちゃん 24!Σ(๑°ㅁ°๑) お、おっちゃん、どないか、なてまいそなんだなあ、、いや、めっちゃ調べてくれるやん(笑)怖いのすきなんやなー!まじで行きたいなら申し込むのもやぶさかではないですが、二人でちゅうのは少々なんていうか、大人の男女が二人で行って間違いがあってはいかんというか、、他に何人か相乗りする人居ったらええちゅうか本中華

のぶくん どうしたん(^o^;)のぶくん自分のしこしこに自信ないん そんなのぶくん見たくないよ 激しこさまは確かに今は第一線で活躍するトップシコリストだけど、のぶくんだって昔はペペローションを愛し、ペペローションに愛された男って言われてたやん 日本のオナニー界にこの人ありって名を馳せてましたやん あの頃ののぶくんに戻ってよ、、

⏰:18/06/27 22:46 📱:SOV33 🆔:j3gI19dQ


#190 [吉岡まそっち]
なんでおれがのぶくんに会いたがっててしかも振られたみたいな形になっとんねん

⏰:18/06/27 22:47 📱:SOV33 🆔:j3gI19dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194