じれったい夢だって最初からわかってた
最新 最初 🆕
#202 [吉岡まそっち]
ちょめ それな サンシャインとかにまさにそうちゃう(笑)けど12話はちょっと良かったよ 次最終回ずら未来ずら(´・c_・`)

⏰:18/06/28 13:49 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#203 [吉岡まそっち]
ちょめってガルパンはあんまりなんやたけ(´・c_・`)こんなんありますで

app.famitsu.com/..

⏰:18/06/28 13:51 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#204 [吉岡まそっち]
3月に事前登録してんけどまだ配信日未定やからね 今、思い出したわ

⏰:18/06/28 13:53 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#205 [匿名@]
イェイ!!(ノ*>∀<)ノ♡
当たれえぇぇぇ!!!!笑笑

⏰:18/06/28 14:32 📱:iPhone 🆔:LPcyw2PI


#206 [吉岡まそっち]
匿名ちゃん ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ 当たってからどうするか考えるんやで(笑)楽しみにしてたあかんやで

⏰:18/06/28 17:05 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#207 [吉岡まそっち]
外れたら匿名ちゃんの地元静岡でラブライブサンシャインの聖地巡礼な

⏰:18/06/28 17:08 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#208 [吉岡まそっち]
おれの私服こんなやけどいける?

jpg 64KB
⏰:18/06/28 17:09 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#209 [吉岡まそっち]
てか、なんで匿名ちゃんおれにこんななついてくれてんの(笑)

⏰:18/06/28 17:10 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#210 [吉岡まそっち]
やっぱあれか よだれ玉やら三角木馬か ドMちゃんか

⏰:18/06/28 17:11 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


#211 [吉岡まそっち]
1回、がちの真性Mとぱこってみたあーい(♡>艸<♡)

⏰:18/06/28 17:14 📱:SOV33 🆔:IkZDbrmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194